川越市、スーパーベルク パン屋「マルセリーノ」

川越市、スーパーベルク パン屋 マルセリーノ


今日も仕事・・・
しかも、昼食さえ食べに出られない日だたりします。

もっとも、最初から判っていたので、
コンビニじゃないお店でお弁当かパンでもって考えていたのですが、
お盆中で休んで居いるところが多いですね~

曜日の感覚が薄れる時期ですが、今日は土曜日・・・あっ!
東田町スーパーベルクのパン屋で特売の日じゃないかな?
って、事で覗いてみましたよ

マルセリーノ 001

やっぱり105円のセールの日でした~♪

この手のテナント系のパン屋って、価格競争してるんですかね?

あんまりよく知らないのですが、先日ヤオコーのパン屋に寄った時も、
100円均一の特売やってって、凄い混んでいたんですよね?
ふじみ野のビバフォームのパン屋も安かったし・・・価格破壊してる?

でも消費者には有り難い事ですね?

マルセリーノ 002

全品とまでは行きませんが、かなりの種類が対応しているようです。

おいらこのお店って、滅多に買わないのですが、
別のベルクのパン屋さんで長くバイトしている人を知っているけど、
ここってフランチャイズ店みたいだから、違うパン屋さんなのかな?

この写真って、許可得ないで撮っているので、後で怒られるかな?
この手のお店って、店内写真は厳禁ってのが常識でしょ?

安いから4個買っちゃいました!

マルセリーノ 004

9時半に買ってきて、チャッチャって写真とって、
1人さびしく、ぼそぼそと食べています・・・

パンの種類に知識が無いので判りませんが、
甘いor甘くないのバランスだけで買いました・・・

まぁ~これだけ食べて420円はお徳でしょ?
って、食べ過ぎだったかも・・・

住所:川越市東田町4-26 ベルク店内
営業時間:9:00~21:00
電話:049-238-7520

【追記】
何となく、この時期になると思い出す話が有ります。
昨年書いた記事ですが、時間があったら読んでみてください・・・

思い出すとチョット泣ける話

ブログランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://senpu10.blog57.fc2.com/tb.php/638-5a76c47c

Comment

セシリア | URL | 2010.08.14 22:56 | Edit
OKストア、予定外で今日も行きました^^;なので、6円払って、袋を頂きましたよ~^^;
会員カードは、無料だったのと、買い物時3%割引とのこと。これからは利用しようと思い、作っちゃいましたよ。
奥様、さいたま市なんですねー 私は、上福岡ですが、今は、ふじみ野のなっていて、寂しい限りです。
海どころか、水上公園すら行けてません^^;
でも、偶然か、別店舗ですが、ベルクは行きましたよぉ・・・つまんない夏休みでしたが、ま、いっか~って感じです。
モカ | URL | 2010.08.15 00:32
旋風さま~こんばんは~♪

よくベルク狭山店には買い物に行くんです。
ここにもマルセリーノ狭山店が入っていまして、
こちらは・・・水曜日がパンの日99円均一です。
ときどき買いますが軽い感じで美味しいです。
抹茶とレ―ズン入りパンとピロシキが気に入っています。(^.^)/~~~
がすく | URL | 2010.08.15 04:02
こんにちは~
ベルクには午後10時以降しか
寄る機会がないですね~
朝のベルクのパン屋さん
とても魅力的なものばかりですね。
そういえば岸町の川越街道沿いの
日高屋の近くにパン屋さんがあって
「アイスコッペ」って名前のパンが
売っているのをご存知ですか?
何度か寄っているのですが
いつも売り切れで買えないパンで
とても気になってるパンです。
kumin | URL | 2010.08.15 10:12
ベルクはたま~に行きますが、お値段が高いような気がします。パンの安売りはありがたいですね。

思い出すとチョット泣ける話・・・切ないお話ですね。そのお子さんの「今」私も気になりましたが、きっと心の強くて優しい少年に育っていることでしょう。旋風さんの息子さんはその後如何ですか? 子どもの病気や怪我は何歳にになっても心配です。
とあ | URL | 2010.08.15 18:24
ベルク、我が家からはあんまり近いとこにないんですよね。ヤオコーのパンはたまに安売りしている時に買いますが。
パン屋さんに行くと、「これってどうやって作るんだろう?」が先に思ってしまいます(笑)

思い出すとチョット泣ける話…読みました。
子供のけがはいくつになっても心配ですね
今はどうされているのかしら…と思いますがきっと
強く正しく生きて行ってるような気がします

旋風と用心棒 | URL | 2010.08.15 22:07
セシリアさんへ

こんばんは。
自分はOKストアお酒意外はいいのか悪いのか判りません(笑)
でも、人気が有るみたいですから、良いお店なんでしょうね?
セシリアさんが連続で行っちゃうくらいですからね?

>つまんない夏休みって・・・子供じゃないんだから(笑)
旋風と用心棒 | URL | 2010.08.15 22:15
モカさんへ

こんばんは。
水曜日99円ですか?安いですね!
最近は何処もパン屋さん価格が安くなってきていて、助かりますよね?
もっとも、パン屋さん自体は大変でしょうが・・・
レーズン入りのパンは今日買いました!価格だけじゃなくって、味も大事ですって感じました。
それだけ美味しかったって事です(笑)
旋風と用心棒 | URL | 2010.08.15 22:19
がすくさんへ

こんばんは。
岸町のパン屋さんは「パンの木」ですよね?
「アイスコッペ」は知りませんが、以前アンバタは買いました。
普通に結構美味しかったです。以来行ってないのは、結構休みが多いので・・・
前はよく通るのですが、休んでいる事が多くってね?(笑)
アイスコッペってどんな商品でしょうかね?確かに気になりますね!
旋風と用心棒 | URL | 2010.08.15 22:23
kuminさんへ

ベルクは高いですか?
自分はその辺の感覚がわからないんですよね?(笑)

「チョット泣ける話」不思議と
なんだか、この時期になると思い出す話しなんです。
キット人の気持ちの判る優しい青年に育っていると思います。
うちの子は、何とか元気です。今年は進路の事で色々ぶつかっていますが、
元気な事だけはありがたいです。
旋風と用心棒 | URL | 2010.08.15 22:32
とあさんへ

こんばんは。
>「これってどうやって作るんだろう?」が先に思ってしまいます
って、疑問が先に来る人なのですね?羨ましい・・・
自分は、何の疑問もなしに食べちゃう人なので(笑)
そうですよね~そういわれると、不思議なパンが多いですよね!

「チョット泣ける話」感想ありがとうございます。
多分、他人に優しく強い子に育っていると想像します。
三つ子の魂百までとは言いますが、小学一年の当時から優しい子供でしたから
ルイ | URL | 2010.10.13 22:07
がすくさんへ

アイスコッペはコッペパンにバニラアイスを挟んだ物です。

バニラアイスの甘さ+パンの美味しさ=最高の 組み合わせ
でした。
旋風と用心棒 | URL | 2010.10.14 23:19
ルイさんへ

こんばんは。
ここだとがすくさんに伝わらない恐れがるので、
コメントあったことを、伝えておきますね!
Comment Form
公開設定

インフォメーション
川越を中心とした近場で安くておいしい物探しのブログです
あくまでおいらの好みが基準ですので・・・一般的な評価とは違いがあるかもしれません
また、紹介するに値しないと判断した場合、没ネタとしてまとめて適時アップしています
お店探訪の参考にしてもらえるとうれしいです。
さらに、お店の営業情報はアップした時点での内容になりますので、訪問の際には、事前に電話等から確認することをお勧めします。
ご意見・感想があればコメントください。単純なのでよろこびます。       
-旋風と用心棒-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
ランキングに参加しています!
↓クリックの協力をお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
検索フォーム
FC2カウンター
小江戸川越ブログマップ
全記事を表示

全ての記事を表示する

Category
プロフィール

旋風と用心棒

Author:旋風と用心棒
ハゥイ(゚ω゚`)ノ
―川越生まれ&
      川越育ち&
   主な仕事場も川越です―
ユーミン世代の自称食いしん坊

最近の記事+コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
6位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
リンクはご自由にどうぞ♪
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Onlineカウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ