求む!激安自販機情報

求む!激安自販機情報


基本的においら、自販機でジュース類を買う事は滅多に無いのですが、
最近「激安」「100円」「80円」とか宣伝している自動販売機をよく見かけますよね?

だもんで、おいらもチョット気にして見ていたのですが、
たまたま見つけたのがこの自動販売機です。

激安自販機 002

なんと!60円~!

って事で、良いの見つけたって喜んで、同僚に自慢していたのですが、
彼の住むさいたま市では、50円自販機を見たことがあるとの事・・・

そんな風に言われるとチョット悔しかったりしています・・・

モット安いお店は無いか?って、チラ見しながら走っているのですが、
どなたかモット安いお店を知りませんでしょうか?

それでも、60円なら十分安いと思うので購入してみることにします。

激安自販機 003

なるほど~中段の商品は全て60円って出ています。

かなり以前見た自販機では、1個だけ80円ってのがあって、
とんでもなく詐欺的だなって思った事がありました。
それに比べたら全然良心的ですね?

でもあんまり見たことの無い銘柄ですよね?
もしかしてロヂャースで売っていたのを見た事があるかも・・・

やっぱり夏の盛りですから、
冷たくって安いジュース類は助かりますよね?

2本だけ購入しました。

激安自販機 004

おお~「FIVESTAR」五つ星じゃないですか?
おいら的な基準なら、とんでもなく美味いって事・・・

2本購入して120円なら、お得ですよね?
ちなみにこの自販機の置いてある場所はこちらです。



【追記】
小江戸川越マラソン2010」のエントリーが8/20(金)から開始されるとの情報です。

同僚から教えてもらったのですが、その彼は出場する気満々のようです。
今年は、恒例の花火大会を止めてまでのイベントですので、盛り上がって欲しいですね?

1万人の募集らしいので、規模も大きな物になりそうですね?
あれ!ゲストで谷川真理さんくるんだって!楽しみですね~

えっ?おいらですか?
僭越ながら励ます側に回らせていらせて頂きますよ~!多分

ブログランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://senpu10.blog57.fc2.com/tb.php/633-4346f204

Comment

  | URL | 2010.08.09 00:22 | Edit
ふじみ野市亀久保の交差点近くにある元イトーヨーカドーの建物(今はスーパーとか100円ショップが入ってる)の裏手の自転車置き場の自販機が50~60円だった気がします。中身はダイソーで2缶で100円の炭酸飲料と同じものかな。
まぁやぁ | URL | 2010.08.09 09:51 | Edit
最近60円~の激安って書いてある販売機ってたまに見かけます。
たしか連雀町交差点のハードオフから六軒町へ向かってすぐの駐車場あたりにも安い自販機がありましたよね~さすがに60円じゃなかったでしたけど。

ウチのの方では同じデザインの販売機が多いんですが、安売り販売機を供給する会社が何社か゜あるようです。
なんでも大阪には10円コーヒーもあるそうです。
セシリア | URL | 2010.08.09 10:08 | Edit
まだ100円以下の自販は、見た事ないですよ~ あるんですねぇ。ロヂャースとか、ダイソーとかで見かけるメーカーかな?
1度、100円コーラっていうのを買ったけど、不味くて駄目でした。コーラだから駄目なのかも?薬臭いし。
60円とかって、子供の頃の値段ですよね?しかも当時は、250ml缶で。懐かしくなってきました。
がすく | URL | 2010.08.09 10:56
自販機では維持費を考えると
60円で儲かるのか
とても気になりますね~
ドリンクの激安といえば
ロジャース・ジェーソン
ギガマート・業務スーパー
この4店舗がオススメです
特にジェーソンは時々
19円の飲み物がありますよ~
まあ夏にホット専門商品を
売ってたりしますが・・・
きーじぇい | URL | 2010.08.09 12:42 | Edit
以前、そこは50円だったんですよ。
http://xjmarin.seesaa.net/article/54770877.html

で、上のコメントに書かれている元ヨーカードー裏手の自販機です。
http://xjmarin.seesaa.net/article/106107239.html
自転車活動帰りに時々50円のコーラ買っていますw
kumin | URL | 2010.08.09 16:05
エントリー内容にお答えできる情報がなく、逆に皆様のコメントから、あらぁ~、あそこにもあったのね~、と感心している次第です。

今回食いついた(?)のは小江戸川越マラソン大会の「追記」。おぉ~、走りたい!! ちょいとだけ登りがあるけどほとんどフラットなので楽しく走れそうです♪ あっ、ハーフじゃないです。10kmです(^^ゞ 完全に自己満足、自己完結の世界で走っています(~_~;)
とか | URL | 2010.08.09 17:55 | Edit
どちらも激安スーパーで30円くらいで売っている奴だと思います。
高いから飲み物を自販機で買うことはほとんどないですね。
ベイシアやBIGAなどで買うことが多いです。
旋風と用心棒 | URL | 2010.08.09 22:08
?さんへ

情報ありがとうございます。
場所は抜け道でたまに通る道ですので、見てみたいとおもいます。
ダイソーで2缶で100円ですか?何となく想像できます・・・
旋風と用心棒 | URL | 2010.08.09 22:11
まぁやぁさんへ

こんばんは。
80円って書いてある自販機は結構多いみたいですよ~
大阪では10円って・・・さすがに商売になら無いでしょうね?
チョット調べたら、賞味期限切れギリギリだとか・・・直飲む分には問題ないか?(笑)
旋風と用心棒 | URL | 2010.08.09 22:17
セシリアさんへ

> 1度、100円コーラっていうのを買ったけど、不味くて駄目でした。
それってもしかして麦の絵が描いてある奴かな?
それだったら自分も飲めませんでしたよ!
ウニクスに世界で一番まずいコーラってのも売っていましたよ(笑)

自分の思い出はビンのコーラやファンタで60円入れて、
ビンを引き抜くタイプの自販機です。懐かしいな~
チェリオなんかだと王冠に当りとかあったよね?
旋風と用心棒 | URL | 2010.08.09 22:21
がすくさんへ

こんばんは。
維持費では冷やしたり暖めたりするための電気代が
かなりかかるって聞いたこと有ります。
普通はこの金額だけじゃマイナスかも知れませんね?

ジェーソンは安いですね!
見たこと無いメーカーが多いですが、飲み物ならそれ程抵抗もありません
自家消費用なら全然ありですよね?

って、がすくさんはあれだけコンビニでドリンク買っていて、
他でも買ってるのですか?さすが・・・(笑)
旋風と用心棒 | URL | 2010.08.09 22:25
きーじぇいさんへ

以前は50円だったんですか?
記事拝見しました。かなり昔からの自販機なんですね!
暑い時の自家用水分補給では、弱小メーカーであろうが関係ないですからね?

元ヨーカドー裏ですか?
たまに通るところだと思われます。今度覗いて見ますねw
旋風と用心棒 | URL | 2010.08.09 22:30
kuminさんへ

こんばんは。
10kmマラソン出るのですか?すごいな!
自分は春先少し走ってみたことがあるのですが、
自分の体重を支える膝に支障がきてしまって以来無理だと判断しています。
後最低でも5kgくらいは痩せないとダメかな(笑)
出られるなら、早めにエントリーした方が良いって言ってましたよ!
旋風と用心棒 | URL | 2010.08.09 22:34
とかさんへ

30円ですか?安いですね~!
そのぐらいで販売できるのであれば、原価はタダみたいなものですね?(笑)
それなら、自販機の商売が成り立つのでしょうね
自分もあんまり自販機は使うこと少ないのですが、
チャリ乗っていて、のどかわいて衝動的に買うことがあります(笑)
Comment Form
公開設定

インフォメーション
川越を中心とした近場で安くておいしい物探しのブログです
あくまでおいらの好みが基準ですので・・・一般的な評価とは違いがあるかもしれません
また、紹介するに値しないと判断した場合、没ネタとしてまとめて適時アップしています
お店探訪の参考にしてもらえるとうれしいです。
さらに、お店の営業情報はアップした時点での内容になりますので、訪問の際には、事前に電話等から確認することをお勧めします。
ご意見・感想があればコメントください。単純なのでよろこびます。       
-旋風と用心棒-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
ランキングに参加しています!
↓クリックの協力をお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
検索フォーム
FC2カウンター
小江戸川越ブログマップ
全記事を表示

全ての記事を表示する

Category
プロフィール

旋風と用心棒

Author:旋風と用心棒
ハゥイ(゚ω゚`)ノ
―川越生まれ&
      川越育ち&
   主な仕事場も川越です―
ユーミン世代の自称食いしん坊

最近の記事+コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
5位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
リンクはご自由にどうぞ♪
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Onlineカウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ