川越市、回転寿司「くるくる寿司」

川越市、回転寿司 くるくる寿司 南古谷営業所


懲りずにウニクスに訪れています…
と言っても、映画館があるほうのお店情報です。

結構前の話しですが、なんかの雑誌に紹介されていたお寿司屋さんですが、
なんでも回転寿司らしいので、おいらの様な貧乏リーマンでもお気軽ですかね?

くるくる寿司 005

場所は、中華そば中野青葉さんアジアンガーデンさんの間のお店です。
中の写真は撮らなかったのですが、表の雰囲気と同じ感じです。

ってその前に、おいら寿司を食べに来て寿司を食べてないし!!
と言うのも、店頭の看板にこころ奪われて…

くるくる寿司 010

まぐろのホホ肉丼定食!

しかもうどんつき!
なんか、無性に食べたくなっちゃいました…

最初入口で、寿司か定食かを聞かれます。
まだ迷ってたんですが、なんだか無意識で

「うん?・・・・・・て、定食かな?」

    ・
    ・
    ・

って事で、奥の回転すしエリアにまで到達せずに、手前のカウンターの対応です。

まぐろのホホ肉丼定食 800万円

くるくる寿司 008

なんて、うどんが付いてる定食は是非食べてみたいです!
って、欲張り定食大好きのおいらです。

思ったよりうどんの大きさが小さくって残念です…
表現は悪いですが、普通のうどんでした。


期待したまぐろホホ肉丼のアップ

くるくる寿司 009

正直期待した程度の味でした・・・って変ね表現ですね?
本来は期待を裏切って欲しかったって事です・・・←更に判らないか?

まぁ、普通の炙ったマグロ肉って事です。
生鮮だからしょうがないのですが、気持ち生臭かったかな?

今日のところはチョット後悔で、
次回には、是非寿司を食べに行かないといけないと思っています。
周りでは、海鮮丼(サラダ・味噌汁つき850円)を頼んでいる人が多かったです。

また、店内の雰囲気は魚河岸の中のお店って感じで面白かったです。

住所:川越市泉町1-1 UNICS南古谷内
電話:049-230-3909

2011.11月【店名変更】→九州沖縄三昧 ナンクルナイサ「きばいやんせ~」


【追記】
夜、例の場所を通りかかったら、電気がついていました…
あれ?看板が掛け替わってる?

跡地 003

焼肉食堂五郎本店?
再オープン間近って感じですね!またいかないといけないか?
本当に定着して欲しい物ですね?
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://senpu10.blog57.fc2.com/tb.php/490-0f13f25b

Comment

まぁやぁ | URL | 2010.03.02 23:36 | Edit
まぐろといえば~ずっと前に三崎の小さな食堂で食べたマグロのちあいのからあげとか心臓とかが絶品でした。
珍味の部類になるけど安くていいですよ。
旋風と用心棒 | URL | 2010.03.03 00:19
まぁやぁさんへ

実はさいたま市袋屋で、
いつものまぐろ天うどんを食べたいと思っていたのですが、
急遽方向転換しちゃいましたよ~
なんだか、袋屋に行った方が全然良かったみたいです…
セシリア | URL | 2010.03.03 05:53 | Edit
場所を上手く説明できないんだけど、ロヂャース近くのマツキヨを駅に向かって左手にそれて行った先、坂を下る途中だったと思うんだけど、小料理屋さんで頂いたマグロの頬は、美味しかったです!
最後の写真。以前は、「川越食堂」だった所で、そのあと、バイキング風な看板になってましたよね?また変わったんですか?あそこ、定着しないですねー
旋風と用心棒 | URL | 2010.03.03 21:55
セシリアさんへ

河岸街道の下る所ですかね?
とんかつ屋さんかな?自分はいったことが有りません。
小江戸食堂ですよ。残念だけどここは何をやってもまともに成功はしないと思います。
Comment Form
公開設定

インフォメーション
川越を中心とした近場で安くておいしい物探しのブログです
あくまでおいらの好みが基準ですので・・・一般的な評価とは違いがあるかもしれません
また、紹介するに値しないと判断した場合、没ネタとしてまとめて適時アップしています
お店探訪の参考にしてもらえるとうれしいです。
さらに、お店の営業情報はアップした時点での内容になりますので、訪問の際には、事前に電話等から確認することをお勧めします。
ご意見・感想があればコメントください。単純なのでよろこびます。       
-旋風と用心棒-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
ランキングに参加しています!
↓クリックの協力をお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
検索フォーム
FC2カウンター
小江戸川越ブログマップ
全記事を表示

全ての記事を表示する

Category
プロフィール

旋風と用心棒

Author:旋風と用心棒
ハゥイ(゚ω゚`)ノ
―川越生まれ&
      川越育ち&
   主な仕事場も川越です―
ユーミン世代の自称食いしん坊

最近の記事+コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
4位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
リンクはご自由にどうぞ♪
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Onlineカウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ