ウイスキーが お好きでしょ~♪

昨年7月に公開された小雪さんのハイボールの作り方CMがYouTubeにて
異例の120万回再生されたとの事で話題になりましたね?

その影響もあってか、
俄かにハイボールが人気になってるって聞いて今、動画を見比べてます・・・

んで、おいら的に最高?な動画を見つけちゃいました!



ぅん~!
小雪さん最高に艶っぽいですね!
しかも、石川さゆりさんのサントリーイメージソング
「ウィスキーが、お好きでしょ」が、また良いんだ!

小雪×石川さゆり×角瓶

最強の組み合わせって感じるのはおいらだけでしょうかね?

意外に思われるかもしれませんが、
おいらはこれでいて、無類のドラマ好きだったりします・・・

数年前のドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」は特にお気に入りで、
現在もたまにビデオを見返していたりします。
小雪さんは本当に綺麗ですよね?



って、余談はさておきまして、
実は現在、4日ぶりの晩酌をしています。

たいした事は無いのですが、
木曜日に行った病院で3日分の薬を処方されました。

やっぱり薬とお酒ってよくないですよね?
って事で、3日間お酒を控えておりました・・・

4日ぶりのお酒って事で、何を飲もうか迷っていたのですが、
やっぱり庶民の味方、サントリーの角瓶をハイボールでいただいています。

ハイボール 001


・・・ぅ~ん
美味いんだな!これが!

ここ一年多かれ少なかれ、毎日飲んでいました!
たかが3日間ですが、飲まなく過ごせたことで少し安心できました。
内心、もしかして依存症になってるんじゃないかって心配だったのです。

ブログランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします。

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://senpu10.blog57.fc2.com/tb.php/450-6d5f68bf

Comment

yoko | URL | 2010.01.18 00:19
素敵ですね~、不毛地帯見てますよ~。でもこの役だとしたたかな女なんですね。 私的には角瓶のCMの山崎樹範さんがいいです(*^-^)b
ねずみおやじ | URL | 2010.01.18 00:44
自分も今年はウィスキーのハイボールにはまった1人です
最初は角瓶でしたが予算の都合上ブラックニッカクリアーブレンド
そして今はケースで貰ったスコッチBELL'Sです

小雪 ラストサムライの「たか」役が最高でした!
jetpapa | URL | 2010.01.18 06:26
 おはようございます。

 石川さゆりさんに「ウィスキーはお好きですか?」と問われると
 「はい好きです。とりあえず水割り濃い目で!」
 妄想で答えていました。

 さゆりさんがいいですね。

 30代最後半に初海外出張があり3ヶ月間アメリカ国内をうろついて、帰りの飛行機の中で津軽海峡冬景色を聞いて、和食を食べて涙目になった思い出があります。

 そんな訳でこれは石川さゆりに限ります。

 ちなみに年中毎日何か飲んでます。
セシリア | URL | 2010.01.18 06:41 | Edit
私は、飲まない日がありません^^; 毎日、ワインかシャンパンを飲んでいます。お酒は、何でも飲みます。焼酎は、芋が好きです!!
グラスに氷をたっぷり入れて、ウイスキーをいれて、しばらくクルクル混ぜてから、割り物をいれて、又混ぜる!これだけで、ただ作るより、ずっと美味しくなりますよ~(*^^)v

小雪さん、綺麗なんだけど、ちょっと鬼みたいで怖いです。
あおしま | URL | 2010.01.18 11:29
私も焼酎は毎日五合は飲んでますね。
かといって2週間ぐらい飲まない時もあったりして。
そういう時はコーヒーに依存。何かしらに依存w
薬物や酒中毒の判断はソレを断ったら心身ともだるくなり、不眠による寝返り過多や手汗足汗、手のひらの赤み、及ばなくなったらそうですね。
肝臓は眠れる臓器といいますが明確に自律神経でサインがでますよ。
旋風と用心棒 | URL | 2010.01.19 00:14
yokoさんへ

不毛地帯ですか?
3話くらいまで見て止まっています・・・
録画はしているので、そのうち見るとは思いますが今一って感じでした。
おいら的には「エンジン」も好きでしたね~
なんだかまた見たくなってきた!
旋風と用心棒 | URL | 2010.01.19 00:20
ねずみおやじさんへ

ブラックニッカクリアーブレンドは自分も飲んでいます(笑)
現在は、角瓶&ブラックニッカ&ギルビーズのジン+一番搾りで過ごしています。
知らなかったのですがBELL'Sですか?今度買って見ますね!

小雪さんは女性受けが悪いようですが、男性にとっては大人気ですね!
旋風と用心棒 | URL | 2010.01.19 00:24
jetpapaさんへ

石川さゆりさんは歌声も素晴らしいですが、
若い頃の容姿は下手な女優さんよりも素敵でしたよね!
自分も結構好きでした・・・ 
こんな人に晩酌付き合ってもらったら最高なんだけどな(笑)

毎日何か飲んでいますか?休肝日も設けましょうね!
旋風と用心棒 | URL | 2010.01.19 00:29
セシリアさんへ

こんばんは。
こちらでも、毎日なんか飲んでいるのですか?(笑)
ワイン&シャンパンですか?自分よりは豪華ですね!
自分も一時は芋焼酎onlyだったのですが、
よく知りませんがウイスキーのほうがウエイトコントロールし易いって聞いて変えました。
結果としては、どっちでも一緒って感じですがね(笑)
旋風と用心棒 | URL | 2010.01.19 00:35
あおしまさんへ

こんばんは。
量は関係なくっても、皆さんお好きですね~!
女房の親戚に中毒者が居て、かなり評判が悪いみたいです。
自分は、基本は弱いので量は飲まないのですが、
それでも、やっぱり健康管理には気をつけないといけませんね?
Comment Form
公開設定

インフォメーション
川越を中心とした近場で安くておいしい物探しのブログです
あくまでおいらの好みが基準ですので・・・一般的な評価とは違いがあるかもしれません
また、紹介するに値しないと判断した場合、没ネタとしてまとめて適時アップしています
お店探訪の参考にしてもらえるとうれしいです。
さらに、お店の営業情報はアップした時点での内容になりますので、訪問の際には、事前に電話等から確認することをお勧めします。
ご意見・感想があればコメントください。単純なのでよろこびます。       
-旋風と用心棒-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています!
↓クリックの協力をお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
検索フォーム
FC2カウンター
小江戸川越ブログマップ
全記事を表示

全ての記事を表示する

Category
プロフィール

旋風と用心棒

Author:旋風と用心棒
ハゥイ(゚ω゚`)ノ
―川越生まれ&
      川越育ち&
   主な仕事場も川越です―
ユーミン世代の自称食いしん坊

最近の記事+コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
5位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
リンクはご自由にどうぞ♪
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Onlineカウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ