川越市、Bistro&Charcoal Restaurant ブッチャーランド

昨日、川越市内某メジャーラーメン店にて
(結果的にはボツ)つけ麺を待っている間にニュースチェック!

桐生大好物ハンバーグ、9秒台達成記念で1580円が998円に

おいおい、ブッチャーランド大好きだし!
もっと早く気が付いていたらこっちに行ったのになー


で、今朝、部署内でおいらが得意げにその話題を出したら、
同僚の一人が“知ってるし!昨日食べてきたよ”だって・・・なんか悔しい!

丁度、今日、若葉の現場に行くつもりだったので
後れを取るまいと負けじとおいらも伺ってきました次第。


2017-09-12 ブッチャーランド 001



(タイトルには川越としてるけどエリア的には鶴ヶ島です)
同僚と待ち合わせして12時に店着するも、すでに店外並びの5.名の状況・・・
大人気、さすがに盛り上がっていますねーw

一瞬、“今日は止めておこうか?”と思ったけど、
今、行くことに価値があるのだと思いなおし、小雨降る中その列に続きます。
(店内が広いことを知ってましたので、多分惨いことには成らないとの想定)

  ・
  ・
  ・

結果、15分程度の待ちにて入店、ランチメニューの検討ですが・・・

2017-09-12 ブッチャーランド 003


元々の目的として、
桐生選手の“勝負メシ”の一つ「上州牛特上ハンバーグステーキセット」
(ランチタイム税込み1400円)を頼むつもりでしたが、
直前にて本日30食完売してしまったとの悲しいお知らせがありました・・・

ただ、限定数は終わったけど、メニュー自体はあるらしい!
折角、並んでまで待ったのだから、食べてみたいと思いますよねー




スープ

2017-09-12 ブッチャーランド 005

単なるコンソメスープよりも濃いめでありがたい




上州牛 特上ハンバーグ 1400円

2017-09-12 ブッチャーランド 013




ソースはかかってないけど、
ハーブソルト?につけていただくタイプ、シンプルに肉そのものの味が際立っています

さらにはスライスレモンの上にはガーリックバター風味とコクが増すのが好きですw

しみじみと美味いなー♪♪♪

うん、これが桐生選手のパワーの源なのか!!
とか、思いながら食べたら、美味しさが増したような気がしましたw




同僚が頼んだ日替わりランチ 850円

2017-09-12 ブッチャーランド 010



ハンバーグビーフカレーとのこと、
初入店の同僚は殊の外気に入ったみたいで大絶賛していましたわw

なんでも、近いうちに家族連れで行く計画を練っていました



2017-09-12 ブッチャーランド 018



最後にアイスコーヒーもついてますが、
まだ店外にまで待っている人が居るので、速攻で飲み干して退店しました

今日、限定の30食は12時くらいには終わっていました、
998円ハンバーグ狙いなら、間違いなく早い時間に行くことが必要です。

この商品以外も安くって美味しいから特にお勧めです


店名:ブッチャーランド
住所:川越市鯨井新田22-10 STCビル1F
営業時間:11:30~14:30(LO)、17:30~21:00
定休;不定休
電話:049-234-0707


ブログランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://senpu10.blog57.fc2.com/tb.php/2386-03e56e3f

Comment

にこみん | URL | 2017.09.14 18:25
うわーーーーーーっ、美味しそう(*^▽^*)
鶴ヶ島のこんなところに肉ウマのお店があったんですね。
ウチも早急に訪問しなくちゃ、じゅるる~~。
因みに駐車場ってありますか?
マイン | URL | 2017.09.14 21:24
美味しそうなハンバーグですね。

私の中でハンバーグといえば川越駅西口のグリルトーゴーでしたが、残念ながら閉店してしまったんですね。
本当に残念です。
ハンバーグも好きでしたが、私はポークジンジャー食べた時の衝撃は今も忘れられません。
タンディなマスターの作る素晴らしい味がもう食べられないと思うと寂しいです。
旋風と用心棒 | URL | 2017.09.14 21:39
にこみんさんへ

ここは素敵なお店ですので是非行ってみてくださいね!

> 因みに駐車場ってありますか?

有るみたいなんですが、自分は知りませんので、お店の方に聞いてくださいね
旋風と用心棒 | URL | 2017.09.14 21:49
マインさんへ

ハンバーグの完成度としては最高のレベルだと思います。
是非食べて見てくださいねー

トーゴーさん、噂の話では残念ですが、
自分的には確認が取れていませんので諦めていません(笑)
リニューアルオープンしてくれませんかねw
Comment Form
公開設定

インフォメーション
川越を中心とした近場で安くておいしい物探しのブログです
あくまでおいらの好みが基準ですので・・・一般的な評価とは違いがあるかもしれません
また、紹介するに値しないと判断した場合、没ネタとしてまとめて適時アップしています
お店探訪の参考にしてもらえるとうれしいです。
さらに、お店の営業情報はアップした時点での内容になりますので、訪問の際には、事前に電話等から確認することをお勧めします。
ご意見・感想があればコメントください。単純なのでよろこびます。       
-旋風と用心棒-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
ランキングに参加しています!
↓クリックの協力をお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
検索フォーム
FC2カウンター
小江戸川越ブログマップ
全記事を表示

全ての記事を表示する

Category
プロフィール

旋風と用心棒

Author:旋風と用心棒
ハゥイ(゚ω゚`)ノ
―川越生まれ&
      川越育ち&
   主な仕事場も川越です―
ユーミン世代の自称食いしん坊

最近の記事+コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
4位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
リンクはご自由にどうぞ♪
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Onlineカウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ