川越市、手作りハンバーガー専門店 ブコウスキー

お盆休みも今日で終わり・・・

仕事の出勤あり、横浜ポケモンGOイベントに2日も行ったし、
奥の実家にも行けたし、例年よりもバタバタしていたかな?

残った日はチャリ乗ろうと思っていたんだけど、この雨では無理でしたね・・・
せめて、最終日には川越で美味しいものを食べようと出かけたのがこちら



2017-08-16 ブコウスキー 022




平日とはいえ、お盆休み中の方が多いと思われる日の11時半、
混んでいたら諦めて北部のラーメン屋さんに行こうと思っていたけど、
珍しくも南側の駐車場が空いてるじゃん!!

強い雨降ってたから?高校野球埼玉代表の試合前だから?
(画像は帰りに撮ったもので、ザーザー降りの雨の中7、8人並んでましたけど)

店内もカウンター席に空きがあり、そのまま着席!ほんとラッキーです



メニュー
↓(ちょっとピントが合ってないけどw)
2017-08-16 ブコウスキー 002のコピー


ランチメニューは全品950円のサラダドリンク付き、
多分、何を食べてもおいしいと思うけど、
できれば、まだ未食のものを頼んでみたいと思いますよね

(オススメ!)(一番人気!)(二番人気!)とかあると、
ついそこに目が行ってしまうけど、メニューの説明書きを読み想像するのも楽しいです


2017-08-16 ブコウスキー 005


あれれ!定休日が変わったのですね!

毎週土日祝日、最終金曜日定休とか、おいら的には大変うれしいけど、
土日休みの方に取ったらかなりショックだよね・・・

でも、どういうことなんだろう?
もしかして土日祝は混みすぎちゃうってことかな?そんなことないか・・・
でも、平日の10:45から営業って、お客来るのかな?



2017-08-16 ブコウスキー 010



注文後、飲み物とクルトン付きコールスローサラダの提供有り
もちろん、おいらハンバーガーにはコカコーラの選択です。
(0カロリーもあるけど、やっぱ真っ赤コーラだよね!)



ホットサルサバーガー 950円 (ランチセット)

2017-08-16 ブコウスキー 017



大辛って文字に釣られてしまったけど、それほど辛くはないようです
後から、じわじわ来るタイプかな?

美味しいですねー♪♪♪
しかもパティの厚さ&具材ソースのボリュームが半端ない

メキシコ産?のハラペーニョって青トウガラシが入っているようですが、
ピクルスと似た感じ?両方が多めに入っていて見分けがつかないし、
辛い!酸っぱ!辛い!って交互に来る感じですわ

あーまたカロリー取りすぎたって反省したけど、
がっつりラーメン食べるよりはむしろ抑えられたかな?


店名:ブコウスキー
住所:川越市石田226-4
営業時間:10:45~完売次第終了(ランチセット10:45~17:00)
※ただし、混雑時の閉店時間:15:30頃、
忙しくない日の終了時間:22:30頃
定休:土・日・祝日・毎月最終金曜日
電話:080-4174-1915
駐車場:あり

ブログランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://senpu10.blog57.fc2.com/tb.php/2372-a1ef9fca

Comment

がすく | URL | 2017.08.17 11:25
こんにちは!
え~いつの間に土日祝日が
定休日に変わってたのですね~
これはショックです・・・
それも昨日まで夏季休暇だったので
昨日食べに行けば良かったです(泣)
あやめ | URL | 2017.08.17 13:05 | Edit
ええっ!Σ( ̄□ ̄;)
土日祝+プレミアムフライデーもお休み?!
平日だけでも充分採算が取れるのかなー。
他に理由があるのか…ちょっと気になりますね。
旋風と用心棒 | URL | 2017.08.18 00:44
がすくさんへ

ほんとビックリですよね!
有給をとって食べに行くって手がありますよ(笑)
旋風と用心棒 | URL | 2017.08.18 00:45
あやめさんへ

定休日が変わったって確認しかしていませんが、
確かになんか理由がありそうな気がしますね!
Comment Form
公開設定

インフォメーション
川越を中心とした近場で安くておいしい物探しのブログです
あくまでおいらの好みが基準ですので・・・一般的な評価とは違いがあるかもしれません
また、紹介するに値しないと判断した場合、没ネタとしてまとめて適時アップしています
お店探訪の参考にしてもらえるとうれしいです。
さらに、お店の営業情報はアップした時点での内容になりますので、訪問の際には、事前に電話等から確認することをお勧めします。
ご意見・感想があればコメントください。単純なのでよろこびます。       
-旋風と用心棒-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています!
↓クリックの協力をお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
検索フォーム
FC2カウンター
小江戸川越ブログマップ
全記事を表示

全ての記事を表示する

Category
プロフィール

旋風と用心棒

Author:旋風と用心棒
ハゥイ(゚ω゚`)ノ
―川越生まれ&
      川越育ち&
   主な仕事場も川越です―
ユーミン世代の自称食いしん坊

最近の記事+コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
6位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
リンクはご自由にどうぞ♪
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Onlineカウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ