川越市、食楽厨房 以心伝心

川越市、食楽厨房 以心伝心



仕事休みの今日、
ポケモンGO関係で川越駅付近でフラフラしていたら、
ローソンの上にこちらの看板が目に入りましたーw


2017-03-15 以心伝心 001



ここ、確かランチやってたとの遠い記憶あり・・・
(後で確認したら5年も前ですが伺った事ありましたw)

いや、それ以上に鮮明な記憶として、何年か前の年末の事、
急遽として沸き起こった忘年会の会場探しに奔走していた際の話し、
netの単純な評判から、こちらに電話で空き状況を確認したところ・・・

“うちは年末に限らず、予約が埋まるの早いですから!”
って、瞬時に断られた記憶がありますw

ただそれは、悪い意味ではなく、
素直に“そうなんだ、人気があるお店なんだ・・・”
と、この時インプットされたのかもしれませんね?

お店の前まで行ってみたらこんなメニュー表記がありました


2017-03-15 以心伝心 002のコピー



おぉー日替わりランチがあるんだ!
しかも850円でホッケが食べられるならここで決めるべきだよねw
更に、ここ飲み屋さんだからビールも飲めちゃう?

どうしようか?

実は、こういうお店に1人で入るのって、結構勇気がいります・・・

お店の前でチョット固まって居たのでしが、
そんなおいらを横目に、独りのOLが颯爽と階段を登っていくのを見て、
反射的にその後をつけてしまったw


メニュー
↓(クリックで拡大)
2017-03-15 以心伝心 007のコピー


(ありゃ、ピント合って無かったわw)

独りだけどテーブル席に通していただきました。
そこで注文の検討ですが・・・少し悩みながら
“日替わりのホッケでお願いします”

って、注文したのですが、
こちらでは、日替わり4種類の中で2品をセレクトできるんだって!
ならば、尚更うれしいじゃないですかww


日替わりランチ 850円

2017-03-15 以心伝心 011



メニューからA(ホッケ焼き)B(鶏むね肉の南蛮フライ)を選択
(ランチビール400円も頼んでしまった!)

小鉢、香の物、味噌汁付き、
ご飯は玄米も選択できるって事でしたが白米で!

うん、美味しいですねー♪♪♪
種類も多くバランス良いって感じです。


2017-03-15 以心伝心 016


食後にはドリンクも付くのでまったりとできるかもー
店員さんの気配りもあり、気持ちよかったです。


店名:食楽厨房 以心伝心
住所:川越市菅原町22-1 大沢ビル2F
営業時間:(月~金)ランチ 11:00~14:00(祝日は除く)
       (月~土)ディナー 17:00~23:30
定休:日曜日
電話:050-3463-6510
駐車場:

ブログランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://senpu10.blog57.fc2.com/tb.php/2277-9f9699ee

Comment

Comment Form
公開設定

インフォメーション
川越を中心とした近場で安くておいしい物探しのブログです
あくまでおいらの好みが基準ですので・・・一般的な評価とは違いがあるかもしれません
また、紹介するに値しないと判断した場合、没ネタとしてまとめて適時アップしています
お店探訪の参考にしてもらえるとうれしいです。
さらに、お店の営業情報はアップした時点での内容になりますので、訪問の際には、事前に電話等から確認することをお勧めします。
ご意見・感想があればコメントください。単純なのでよろこびます。       
-旋風と用心棒-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
ランキングに参加しています!
↓クリックの協力をお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
検索フォーム
FC2カウンター
小江戸川越ブログマップ
全記事を表示

全ての記事を表示する

Category
プロフィール

旋風と用心棒

Author:旋風と用心棒
ハゥイ(゚ω゚`)ノ
―川越生まれ&
      川越育ち&
   主な仕事場も川越です―
ユーミン世代の自称食いしん坊

最近の記事+コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
14位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
リンクはご自由にどうぞ♪
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Onlineカウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ