入間市、BLUE CORN(ブルーコーン)

入間市、BLUE CORN(ブルーコーン)



この日、相変わらずですが?第二世代のポケモンGO関係にて、
狭山・入間市方面へプチチャリ遠征・・・(笑)
先週、【金・銀】ジョウトウ地方のポケモンが追加され盛り上がってますw
(狭山・入間市方面はレアポケモンの遭遇率が高いと思ってるので)

ランチはどこかのラーメンかな?とか、当てもなく出かけたのでしたが、
まさか、ジョンソンタウンに行くことになるとは夢にも思いませんでしたわw



2017-02-22 Bluecorn 020



JOHNSONTOWN(ジョンソンタウン)
埼玉西部地域でグルメを語るなら、いつかは避けて通れないエリア・・・
(あっ、無理に語らんでも良いって?)

ここは、普段おいらが行く場所とは
雰囲気と言うか空気まで違うような気がして居ましたw
(特に独りだと入りにくいのです・・・)

実際にも情報を集めたり、何度か敷地内にも入った事もありましたが、
知れば知るほど“あきらかにジャンルが違う!”と感じていたものですw

ただ、今日は時間が遅めのウイークデーと言うことも有り、
Toun内を歩く人もまばら・・・もしかして、チャンスなのかも!

実は、もしもこちらに伺うことがあれば、
cafeでカレーをいただこうと思っていましたが、
たまたま見ちゃった屋外POPのハンバーガーメニューに魅かれてしまった!


ランチメニューの一部

2017-02-22 Bluecorn 018のコピー


それでも一回りさまよった結果にてこちらを選択
気取ったところもなく、ただ入りやすかったって事が率直な理由です

こちら、cafe&飲食はもちろん服飾雑貨をも扱っている様子、
店内はアメリカナイズされた雰囲気で、どこか懐かしもあるか・・・


2017-02-22 Bluecorn 011



頼んだのはベーシックハンバーガー760円+コロナ

こんな風、分解されて出されたのは初めてだったかもw
でも、具材内容に自信があるからこその仕様かな?


2017-02-22 Bluecorn 015


ご覧のように画像の撮り方は今一でしたが、
食べた感じとしてはvery good!
ボリュームも申し分なく美味しかった♪♪♪です

卓上のケチャップ&マスタードがどこか懐かしさを醸します


店名:ブルーコーン (BLUE CORN)
住所:入間市東町1-3-5 ジョンソンタウン
営業時間:[月~金] 11:30~20:00
       [土・日・祝] 11:00~20:00
定休:火曜日・第1・第3水曜日
電話:04-2968-3551
駐車場:共同駐車場有り


★………☆………★………☆………★………☆

-追記-


川越水上公園の梅が見ごろを迎えていますね


2017-02-22 川越水上公園梅 022


テニスコートと関越自動車道との間に咲いています


あと、どうって事も無いんだけど、
入間川CR、安比奈親水公園付近で見れる好きな風景


2017-02-22 川越水上公園梅 025


ブログランキングに参加しています
クリックしてもらうと喜びます!

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://senpu10.blog57.fc2.com/tb.php/2260-a2d581a7

Comment

はしびろけろ | URL | 2017.02.23 21:54 | Edit
こんばんは🎵

ジョンソンタウンのHPを見ると、雑貨屋さんなどもあって
見て歩くだけでも女子は、楽しそうです(笑)

ビーフ100%のパティに厚めの玉ねぎがいいですね!
写真を見ていて、ニクニクニクニク...食べたくなりました(笑)
旋風と用心棒 | URL | 2017.02.25 00:33
はしびろけろさんへ

ここはtvなどでも紹介されてるので人気高いです
駐車場を見ていると、県外の遠くからも来ているみたいだし、
特に土日になるとイベント会場のようですよ(笑)

金額も手ごろだし良いお店だと思います
Comment Form
公開設定

インフォメーション
川越を中心とした近場で安くておいしい物探しのブログです
あくまでおいらの好みが基準ですので・・・一般的な評価とは違いがあるかもしれません
また、紹介するに値しないと判断した場合、没ネタとしてまとめて適時アップしています
お店探訪の参考にしてもらえるとうれしいです。
さらに、お店の営業情報はアップした時点での内容になりますので、訪問の際には、事前に電話等から確認することをお勧めします。
ご意見・感想があればコメントください。単純なのでよろこびます。       
-旋風と用心棒-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
ランキングに参加しています!
↓クリックの協力をお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
検索フォーム
FC2カウンター
小江戸川越ブログマップ
全記事を表示

全ての記事を表示する

Category
プロフィール

旋風と用心棒

Author:旋風と用心棒
ハゥイ(゚ω゚`)ノ
―川越生まれ&
      川越育ち&
   主な仕事場も川越です―
ユーミン世代の自称食いしん坊

最近の記事+コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
12位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
リンクはご自由にどうぞ♪
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Onlineカウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ