坂戸市、生そば あずま

坂戸市、生そば あずま 坂戸店


まぁ、今更の話しなんだけど、
以前、博多うどん ウエストがあった場所、おそば屋さんになっています
(何時頃からかも忘れるた位の過去です・・・)


2017-01-31 あずま 001


昼時、広めの駐車場も込み合っている事も多く、
興味深くタイミングを伺っていたのですが、こちらに来ることも、そう多くないから・・・

“坂戸店”って表現のせいで大チェーン店と勘違いもしてたわけもある
(更には、このエアリはでは他に優先するお店も多いし)

この日も、ランチ時でしたが、駐車場に空きがあるのを見つけちゃったため、
反射的に、そのまま車を乗り入れたって経緯です。


メニューの一部
↓(クリックで拡大)
2017-01-31 あずま 005



いや、いやー・・・コスパもかなり良いし、
このセット等、おいらじゃなくともそそられるんじゃないかな?

迂闊にも勝手に判断しちゃったおいらの人的ミスですね・・・
(結果的、大チェーン店ではないしNET情報も少な目ですわ)

スマホゲームは程々にしつつ、定期的に伺わわせていただきたい


かき揚げ丼セット 864

2017-01-31 あずま 009


注文時、店員さんから、蕎麦は何玉にしますか?
と、聞かれたのでしたが、何やら3玉まで無料サ-ビスをしているとか・・・

えっ?3玉って・・・
大盛り無料はたまにあるけど、3玉までってのは初めてかも
実際、味の方もなかなか美味しかったですよー♪♪

おいら、2玉で頼みましたところ、追加でも残り1玉が可能との事・・・
まさに、ガッツリ好みの方には聖地でしょ!
(おいらは2玉で十分でしたので、追加は無かったけどw)


店名:生そば あずま 坂戸店
住所:坂戸市泉町6-14
営業時間:11:00~22:30
定休:
駐車場:あり

ブログランキングに参加しています
クリックしてもらうと喜びます!

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://senpu10.blog57.fc2.com/tb.php/2249-ba775c38

Comment

らっか | URL | 2017.02.08 11:40 | Edit
こんにちは。3玉にすると、お得感があって、人気ですよね。

ここ、ウエストの系列店のはずなのに、HPに載って無くて、お店もいくつあるのか。え、タイにもあるの?

旋風と用心棒 | URL | 2017.02.09 01:58
らっかさんへ

自分はヘタレですが、
3玉までは後からの追加コールでも可能ってのがうれしいですね!

> ここ、ウエストの系列店のはずなのに・・・

やっぱ系列店なのですか!
ウエストは狭山も無くなってるし、
柔らかいうどんは埼玉には似合わないのかもしれませんねw
Comment Form
公開設定

インフォメーション
川越を中心とした近場で安くておいしい物探しのブログです
あくまでおいらの好みが基準ですので・・・一般的な評価とは違いがあるかもしれません
また、紹介するに値しないと判断した場合、没ネタとしてまとめて適時アップしています
お店探訪の参考にしてもらえるとうれしいです。
さらに、お店の営業情報はアップした時点での内容になりますので、訪問の際には、事前に電話等から確認することをお勧めします。
ご意見・感想があればコメントください。単純なのでよろこびます。       
-旋風と用心棒-
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログランキング
ランキングに参加しています!
↓クリックの協力をお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
検索フォーム
FC2カウンター
NOW ON アルバム
おいしい♪アルバムⅢ
おいしい♪アルバムⅡ
おいしい♪アルバム
すこし懐かしいアルバム
全記事を表示

全ての記事を表示する

Category
Twitter情報
プロフィール

旋風と用心棒

Author:旋風と用心棒
ハゥイ(゚ω゚`)ノ
―川越生まれ&
      川越育ち&
   主な仕事場も川越です―
ユーミン世代の自称食いしん坊

最近の記事+コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
39位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
リンクはご自由にどうぞ♪
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Onlineカウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ