川越市、ラーメン・定食 かもだ

川越市、ラーメン・定食・ちゃんこ鍋 かもだ


伊佐沼方面を走っていてのお店探し、
ラーメンひかりに向かおうかな?とか思って走っていて気が付いちゃった!

そっか、ここ“かもだ”の存在をすっかり忘れていましたわw



2016-09-13 かもだ 005



うん、営業中だし、駐車場にも停められるし!
(駐車場が空いてても路駐する人が多いと感じますw)
ならば!と、そのまま入店させていただきました。

や、や、や! ここで軽微な問題発生!

昼食の繁忙時間をとっくに過ぎた頃だし、
店内が空いているのは間違いないのですが、
テーブル席はガラガラだけど、カウンター席は1席だけが空き状況・・・

この場合、カウンター席に向かうべきなんだけど、
空いている席の両隣の方々、見るからなおデブさんだったとか・・・ww
(その間に同じくデブのおいらが入るとどうなる?)

結果、その狭いスペースに無理に身体を滑り込ませ注文の検討です



2016-09-13 かもだ 003




全くもって考えていなかったので、ここで目指すべき注文が決まらない!

普段はあんまり迷わないタイプですが、うーむ・・・
いや、ガチ盛りは頼む気もないので、未経験の麺類にしようかな?


ネギラーメン 756円

2016-09-13 かもだ 001



ここ、もしかして昔はラーメンショップだったの?
とか、勘ぐるほどネギラーメン!ピリ辛仕上が垂涎の内容です

うん、うまいです🎵🎵🎵

具材も見た通りシンプルな仕上がり、大き目なチャーシューは食べ出あり、
麺はちぢれタマゴ麺かな?好みだって話しだけじゃなく、このタイプは需要が多いと思います

とか、普通のお店のように書いたけど、
定食系のメニューには、くれぐれもご注意くださいませw


店名:ラーメン・定食・ちゃんこ鍋 かもだ
住所:川越市鴨田3370-3
営業時間:11:00~20:00(LO.19:45)
定休:日曜日
電話:049-222-6463
駐車場:あり(店舗脇)


ブログランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://senpu10.blog57.fc2.com/tb.php/2151-1b901d70

Comment

らっか | URL | 2016.09.19 09:29 | Edit
え、メニューを見ると・・・・・。

値上がり程度じゃない。約、1.5倍でぜんぜん違いすぎます!

まあ、量を考えると、当然の値段ですが、この値段じゃあ、ありがたみが無くなりますね。
旋風と用心棒 | URL | 2016.09.21 10:14
らっかさんへ

ボリューム考えると当然なんですが、
デカ盛りファンとしては、安くってボリーミーが欲しいですよね(笑)

Comment Form
公開設定

インフォメーション
川越を中心とした近場で安くておいしい物探しのブログです
あくまでおいらの好みが基準ですので・・・一般的な評価とは違いがあるかもしれません
また、紹介するに値しないと判断した場合、没ネタとしてまとめて適時アップしています
お店探訪の参考にしてもらえるとうれしいです。
さらに、お店の営業情報はアップした時点での内容になりますので、訪問の際には、事前に電話等から確認することをお勧めします。
ご意見・感想があればコメントください。単純なのでよろこびます。       
-旋風と用心棒-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング
ランキングに参加しています!
↓クリックの協力をお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
検索フォーム
FC2カウンター
小江戸川越ブログマップ
全記事を表示

全ての記事を表示する

Category
プロフィール

旋風と用心棒

Author:旋風と用心棒
ハゥイ(゚ω゚`)ノ
―川越生まれ&
      川越育ち&
   主な仕事場も川越です―
ユーミン世代の自称食いしん坊

最近の記事+コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
16位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
リンクはご自由にどうぞ♪
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Onlineカウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ