川越市、中華そば こじま

川越市、中華そば こじま



この日も通り掛かり、先客の状況をチェック・・・
お昼には少し早いせいか、ガラス越しに確認したのは一組のみ!

そのまま、Uターンして入店、
入口脇券売機前にて注文の検討ですが・・・



2016-09-04 こじま 001のコピー



あれ?これ、実質2択ってことですか?

前からメニュー数は少なかったけど、
もう少しあったような気がするのですが・・・

いや、実際、あぶらそば目当てだったので問題もありませんがw



あぶらそば 750円

2016-09-04 こじま 002




短冊切りチャーシュー、メンマ、
三つ葉、海苔、魚粉、干しエビ、卵黄等

この麺が温かい内に、すべてをミックスし手早くかき混ぜます!!



2016-09-04 こじま 006



見栄えは良くないけど、かき混ぜる程美味しくなると信じて
完成、いただきまーすw

うん、美味しいです🎵🎵🎵

こちらでは平日25時まで営業さてているとの事、
お話を伺うと、飲んだ後の〆のラーメンで来られる方も多いとか!




店名:中華そば こじま
住所:川越市今成1-5-4
営業時間:11:30~14:30、17:30~25:00(日曜日は~21:00)
定休:月曜日
電話:
駐車場:あり(ラーメン旬の裏に3台分)


ブログランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://senpu10.blog57.fc2.com/tb.php/2146-bc7e9ec1

Comment

ねずみおやじ | URL | 2016.09.06 07:54 | Edit
美味しそうなあぶらそば
それに相反する雑然の極み的券売機
意図的なのかもしれないけど・・・
食べ物を提供する店としてどうかと思います
厨房の中は綺麗でしたか?
がすく | URL | 2016.09.06 09:57
こんにちは!
一時閉めてた時がありましたが
復活してもメニューは変わらず
にぼしそばorあぶらそばの2択ですね~
以前は券売機は無かったけど導入した様で
でもトッピングとしてのチャーシューが
券売機にないのが残念です・・・
好きだけど量が作れないのかな~
久しぶりに食べたくなりました♪
旋風と用心棒 | URL | 2016.09.08 12:14
ねずみおやじさんへ

お店の中はきれいに整理されていますよ!
最初の時に中をリフォーム工事されたらしいです

旋風と用心棒 | URL | 2016.09.08 12:21
がすくさんへ


> 一時閉めてた時がありましたが
> にぼしそばorあぶらそばの2択ですね~
> 以前は券売機は無かったけど導入した様で


えつ!それはプレオープンの時の話しじゃないですか?
一旦、休業してリフォームしたって言ってましたからw
以前ににしょうがそばをやっていたことがあるのですよ!

Comment Form
公開設定

インフォメーション
川越を中心とした近場で安くておいしい物探しのブログです
あくまでおいらの好みが基準ですので・・・一般的な評価とは違いがあるかもしれません
また、紹介するに値しないと判断した場合、没ネタとしてまとめて適時アップしています
お店探訪の参考にしてもらえるとうれしいです。
さらに、お店の営業情報はアップした時点での内容になりますので、訪問の際には、事前に電話等から確認することをお勧めします。
ご意見・感想があればコメントください。単純なのでよろこびます。       
-旋風と用心棒-
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング
ランキングに参加しています!
↓クリックの協力をお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
検索フォーム
FC2カウンター
小江戸川越ブログマップ
全記事を表示

全ての記事を表示する

Category
プロフィール

旋風と用心棒

Author:旋風と用心棒
ハゥイ(゚ω゚`)ノ
―川越生まれ&
      川越育ち&
   主な仕事場も川越です―
ユーミン世代の自称食いしん坊

最近の記事+コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
13位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
リンクはご自由にどうぞ♪
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Onlineカウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ