川越市、NAMASTE INDIA(ナマステインディア)

川越市、NAMASTE INDIA(ナマステインディア)



おいらが普段からよく通る道沿い、
7/14日に新しくオープンしたインドカレー屋さんです。

正直、この系のお店は新規店であっても、積極的には行ってません・・・

ただ、ここ、昔はラーショ系?ラーメン屋さんで何度か利用した事もあり、
たまたま、その後も仕事の関係で相談されたこともあり・・・

なんとなく、スルーできない気持ちになることから、
遅ればせながら、本日うかがわせていただきました。



2016-07-21 namaste india 001




うん、この建物に入るの何度目だろう?とか、チョット感慨深いw

時間的に2時近かった事もあり、先客はありません

先に店の前でメニューとか張り紙を熟読していたら、
それに気が付いた店主さん?から呼び込みをされてしまったわw

当然、店のレイアウトとか全く変わっていますが、
昔はこの辺にカウンターあったよな?とか、懐かしさを感じたりしますねw



メニュー
↓(クリックで拡大)
2016-07-21 namaste india 003



あっ、やっぱりか!
このランチメニューを見ただけで大体のことが判りますねw
(Bセットの金額に貼られた500円シールの下が気になるわー)

でも、この内容でしたら、Bセットが一番お得ですよね?
なぜ、+250円でAセットの日替わりカレーを頼む意味が判りません・・・
現在のおいら、(過去もですが)極端に貧乏なこともあり、迷いませんわ


Bランチセット 500円

2016-07-21 namaste india 005



カレーは一種類、キーマカレーの中辛で選択、
サラダ付き、ライスorナンを選べて、飲み物(ラッシーを選択)も付きます。

うん、これで500円は激安!うれしいですねw
味も安定したインドカレー、久しぶりだったし美味しかったわ🎵🎵
ただ、辛さのほうは、期待を下回ったので、好きな方は激辛でもいいかもしれません
(今回も途中で辛さを聞かれたので、「足りません」と言えば良かったかな?)

また、ナンを最初食べたときの触感、他店とはちょっと違う感じでしたが、
少し粉っぽいと言うか、うまく表現できないな・・・次回聞いてみたいです

そういえば、店主さん?はインドのカルカッタご出身とうかがいました、
インド人は普段ナンを食べないって噂、確認すればよかったかなーw


店名:NAMASTE INDIA(ナマステインディア)
住所:川越市上野田町32-60
営業時間:11:00~15:00、17:00~23:00
定休:
電話:049-246-6778
駐車場:お店裏に有り

ブログランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://senpu10.blog57.fc2.com/tb.php/2116-9607b4a3

Comment

vaipuna | URL | 2016.07.24 21:06
メニューの写真にあった「ハイデラバディカレー」が気になって行ってみました。やはり、ハイデラバード(南インドにある街)のカレーということで、、ちょっと酸味のあるスパイスの効いたチキンカレーでとても美味しかったです。あまりインド料理
屋さんでみかけないメニューですがあたりでした。500円の他のカレーもこんど挑戦してみたいです。
インドの人は、ナンよりは、チャパティ(小麦を練って丸く焼いたもの)の方が、よく食べられているみたいですよ。
旋風と用心棒 | URL | 2016.07.28 09:43
vaipunaさんへ


>「ハイデラバディカレー」が気になって行ってみました。

インド料理詳しいのですね?
他店では見かけないメニューなら特別なんでしょうね!
自分は全くその辺は判ってないので恥ずかしいです・・・

チャパティ、なるほど、よく聞きますね!
Comment Form
公開設定

インフォメーション
川越を中心とした近場で安くておいしい物探しのブログです
あくまでおいらの好みが基準ですので・・・一般的な評価とは違いがあるかもしれません
また、紹介するに値しないと判断した場合、没ネタとしてまとめて適時アップしています
お店探訪の参考にしてもらえるとうれしいです。
さらに、お店の営業情報はアップした時点での内容になりますので、訪問の際には、事前に電話等から確認することをお勧めします。
ご意見・感想があればコメントください。単純なのでよろこびます。       
-旋風と用心棒-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています!
↓クリックの協力をお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
検索フォーム
FC2カウンター
小江戸川越ブログマップ
全記事を表示

全ての記事を表示する

Category
プロフィール

旋風と用心棒

Author:旋風と用心棒
ハゥイ(゚ω゚`)ノ
―川越生まれ&
      川越育ち&
   主な仕事場も川越です―
ユーミン世代の自称食いしん坊

最近の記事+コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
14位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
リンクはご自由にどうぞ♪
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Onlineカウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ