坂戸市、餃子専門店 チャオズ

坂戸市、餃子専門店 チャオズ



坂戸駅近く、日の出町交差点を関越道方面へ南下、
東上線踏切を越えたところにあるのがこのお店です。

こちらの店名、平仮名かカタカナか?相当迷ったわーw



2016-05-30 ちゃおず 001



意外と餃子好きなおいら、以前から気になっていたお店です。

実はこの日も、一度は素通りしたのでしたが、
1km位走った後に“今日行かなくっていつ行くんだ!”
って、思い直して伺わせていただいた次第w

あらためて確認すると、隣に駐車場も有るし、利用もしやすそうですね!


入店時は先客一組のみ、確か、1時過ぎだったと思います
入口脇の席を選択し、注文の検討です。


ランチメニュー

2016-05-30 ちゃおず 003のコピー



オール540円とか、内容を見ても基本的なコスパ高過ぎでしょ?
ちなみにランチ以外のメニューも載せておきます

ラーメンも食べてみたいけど、今日のおいらは餃子目的、
とか、考えたらAセットorCセットって選択かな


A 餃子ランチ 540円

2016-05-30 ちゃおず 007



おぉーキタ!キタ!キタ!キタ!!

美味いです🎵🎵🎵

餃子12個に、何故かお皿に盛りつけられたライス
お新香、中華スープ、理想的なバランスですねw

同じ坂戸市に本拠を置く、
某餃子チェーン店でいうところのw餃子定食ってか?

あえて比較するなら、個人的にはこちらのお店の方が優勢かな?


2016-05-30 ちゃおず 009



モッチリとした餡がたっぷり、焼き加減もバッチリ、
一味をふんだんに使った餃子タレに漬して・・・
あぁービールが飲みたいわ!

なぜか、どこか懐かしい雰囲気を醸すお店ですw

店名:ちゃおず餃子
住所:坂戸市三光町21-5
営業時間
定休日
電話:049-282-0116
駐車場:店舗となりにあり


ブログランキングに参加しています
クリックしてもらうと喜びます!

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://senpu10.blog57.fc2.com/tb.php/2089-22872329

Comment

h | URL | 2016.06.11 06:39
夕方になると持ち帰りで買ってく人をよく見かけました
ゆで餃子が美味しかった記憶があるので次回は是非 笑
らっか | URL | 2016.06.11 07:45 | Edit
こんにちは。すぐ近くなんですが、なかなか、行きません。かたうち麺って、どういう物なんでしょうね。私が確認しないと。もう一軒ヨーカドーの前に新しい店があるんですが、こちらも、行かないとと思ってます。
旋風と用心棒 | URL | 2016.06.12 12:41
hさんへ

はい、ゆで餃子ですね?
次回の課題にしたいですね 笑
旋風と用心棒 | URL | 2016.06.12 12:44
らっかさんへ

こんな素敵なお店が近いって、うらやましい!
持ち帰ってビールでいただくとか、おいしそうですね 笑
(近いと逆に行かないって心理も分かりますw)
Comment Form
公開設定

インフォメーション
川越を中心とした近場で安くておいしい物探しのブログです
あくまでおいらの好みが基準ですので・・・一般的な評価とは違いがあるかもしれません
また、紹介するに値しないと判断した場合、没ネタとしてまとめて適時アップしています
お店探訪の参考にしてもらえるとうれしいです。
さらに、お店の営業情報はアップした時点での内容になりますので、訪問の際には、事前に電話等から確認することをお勧めします。
ご意見・感想があればコメントください。単純なのでよろこびます。       
-旋風と用心棒-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
ランキングに参加しています!
↓クリックの協力をお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
検索フォーム
FC2カウンター
小江戸川越ブログマップ
全記事を表示

全ての記事を表示する

Category
プロフィール

旋風と用心棒

Author:旋風と用心棒
ハゥイ(゚ω゚`)ノ
―川越生まれ&
      川越育ち&
   主な仕事場も川越です―
ユーミン世代の自称食いしん坊

最近の記事+コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
6位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
リンクはご自由にどうぞ♪
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Onlineカウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ