川越市、ホワイト餃子 はながさ 本川越店

川越市、ホワイト餃子 はながさ 本川越店



今日はホント暑かったですねー!
なんかもう夏みたいだわ

あんまりにも暑くって、冷かけうどんを食べる目的で、
本川越方面へ行ったんだけど、なんと定休日・・・
(いや、定休日も覚えていたんだけど、そもそも今日の曜日を忘れてたw)

この辺で他に涼しげなメニューが思いつかなかったから、
目についたホワイト餃子さんに勢いで入店。


2016-05-18 ホワイト餃子 003



正確には、頑者さんへ向かったのでしたが、
その途中、このお店のカウンター席が空いているのを見てしまったので・・・

しかも、時間は2時に近かったけど、
まだランチをやっているみたいなので、衝動的に入店してしまった流れです



餃子ランチ 500円

2016-05-18 ホワイト餃子 007



焼き餃子8個、スープ、キムチ、ごはんが付いてこの価格、
コスパも抜群ですし、何よりもおいらここの餃子好きなんだよなーw

注文時に“10分ほどかかります”と言われますが、全然問題ありません!
むしろ、餃子が焼きあがるのを待つ時間とか、ワクワクと至福の時でもありますわ

でも、この時に限っての事でしたが、
隣のおねーさんが生ビールを飲みだしちゃった・・・
更には、奥のおっちゃんもビールたのんでするし!

羨ましすぎで、裏山杉で、ウラヤマスウィーツw



2016-05-18 ホワイト餃子 008



やっぱりプロが焼くからきれいな焦げ目つき、
つけダレは、ラー油タップリ、一味唐辛子タップリ、醤油はホドホドw
更にはおろしニンニクを多めに加えるとか・・・

美味しいですねー🎵🎵🎵

カリと焼き上げられた表皮、
ジュワーっと肉汁があふれ、モチモチっとした具材
あー本当にビールが飲みたかったわ!!


店名;ホワイト餃子 はながさ
住所:川越市新富町1-1-7
営業時間 11:30~23:00、
    (日・祭)11:30~21:30
定休:年中無休
電話:049-225-2203
駐車場:無し


ブログランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://senpu10.blog57.fc2.com/tb.php/2073-35da6fd1

Comment

田舎うどん | URL | 2016.05.19 18:53 | Edit
あれっ~
ホワイト餃子って
確かちょっと前に持ち帰りで
悲しい思い出があったような・・・
そんで
仕事なんかサボッて
生中をオーダーしなくっちゃ
それが男前でんがな
意気地なしはダメっぽ
はしびろけろ | URL | 2016.05.19 20:28 | Edit
こんばんは

涼しげなメニューのランチの予定が、熱々の餃子に...
余計、汗が出そうですがw

>羨ましすぎで、裏山杉で、ウラヤマスウィーツw
ちょっとわかりませんでしたw
旋風と用心棒 | URL | 2016.06.02 14:55
田舎うどんさんへ

そうそう、悲しい思い出でそれ以来持ち帰りは止めましたw
あっ、でも水餃子なら簡単かも(笑)


ここの餃子で飲むビールは特別に美味しいんですよ~w

旋風と用心棒 | URL | 2016.06.02 15:10
はしびろけろさんへ

これでもか!
って位にラー油を入れるので尚更汗かきますw
そちらにもホワイト餃子有りますよね?
Comment Form
公開設定

インフォメーション
川越を中心とした近場で安くておいしい物探しのブログです
あくまでおいらの好みが基準ですので・・・一般的な評価とは違いがあるかもしれません
また、紹介するに値しないと判断した場合、没ネタとしてまとめて適時アップしています
お店探訪の参考にしてもらえるとうれしいです。
さらに、お店の営業情報はアップした時点での内容になりますので、訪問の際には、事前に電話等から確認することをお勧めします。
ご意見・感想があればコメントください。単純なのでよろこびます。       
-旋風と用心棒-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
ランキングに参加しています!
↓クリックの協力をお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
検索フォーム
FC2カウンター
小江戸川越ブログマップ
全記事を表示

全ての記事を表示する

Category
プロフィール

旋風と用心棒

Author:旋風と用心棒
ハゥイ(゚ω゚`)ノ
―川越生まれ&
      川越育ち&
   主な仕事場も川越です―
ユーミン世代の自称食いしん坊

最近の記事+コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
6位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
リンクはご自由にどうぞ♪
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Onlineカウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ