川越市、ラーメン あじ平 川越店

川越市、ラーメン あじ平 川越店



今、おいらが川越で味噌ラーメンを食べたいと思った場合の選択🎵


ネギミソラーメン 760円

2016-03-27 あじ兵 002



画像が悪いし、全然おいしそうに見えないけど、
実際、かなり美味しいです🎵🎵🎵

コクの強い黒ゴマ入り味噌スープに、
シャキシャキのネギ&モヤシがたっぷりトッピングされてます。
味噌の甘みと、ネギの苦みが素晴らしくバランスが良いと思う・・・
更には、左下に見え隠れている半ライスは濃厚味噌との相性バッチリ!

はい、おいら世代の人には懐かしい、
くるまやラーメンの流れを汲む味噌ラーメンの名店ですねw

メニュー
↓(クリックで拡大)
2016-03-27 あじ兵 003のコピー


こういうお店、ホント貴重だと思いますw


住所:川越市脇田新町10-13
営業時間:
定休:
電話:049-244-2536


ブログランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://senpu10.blog57.fc2.com/tb.php/2042-3e02e8ea

Comment

ねずみおやじ | URL | 2016.04.04 08:14 | Edit
ごきげんや、閉店しちゃいましたからね
自分は近所のラーショです
ネギ味噌(中)とカレーのセットは超リーズナブル
餃子とビールもあるし完璧な昼飲みが楽しめます(^o^)/

あじ平ってかなり昔からあるけどなぜか未訪問・・・
今度行ってみます
camparisoda | URL | 2016.04.04 17:04
お邪魔します
大好きだったごきげんやの味噌ラーメン・・・・ 残念です(´Д⊂

このあじ平川越店はまだ行ったこと無いのですけど、友人にあじ平の熱狂的なファンがいまして野田店には時々訪問しています
野田店だと”鉄鍋味噌ラーメン”の表記なのですが、川越店だと
シンプルに”ミソラーメン”なんですね 知らなかったッス

親会社の事務所が近いので、機会が有ったらお邪魔したいですね
mm | URL | 2016.04.04 17:47
こんにちは
自分はてんこもりの味噌がおすすめです。
食べたことありますか?
旋風と用心棒 | URL | 2016.04.06 14:27
ねずみおやじさんへ

> 自分は近所のラーショです

タマネギ入っている方のラーショですね?
一度だけでしたが、安くってビックリした記憶が有ります(笑)

あじ平は根強い人気が有りますよねw

旋風と用心棒 | URL | 2016.04.06 14:33
camparisodaさんへ


> 友人にあじ平の熱狂的なファンがいまして・・・

うん、よくわかります!
コスパも良いし、味噌好きにはたまりませんね
むろん、ごきげんやの濃厚さとは違いますが、
これも、記憶に残るみそラーメンです(笑)

旋風と用心棒 | URL | 2016.04.06 14:35
mmさんへ


> 自分はてんこもりの味噌がおすすめです。


近くのパチ屋に通っていた時(笑)、
食べたような・・・食べなかったような・・・
今度、頼んでみますね!
情報ありがとうございます。

はしびろけろ | URL | 2016.04.07 16:48 | Edit
器が、鍋?えっ?面白いですね。
それと、トッピング...やけに多い(笑)

>はい、おいら世代の人には懐かしい、
くるまやラーメンの流れを汲む味噌ラーメンの名店ですねw

はい、くるまやラーメン、若い頃よく食べました~
懐かしいわ!
旋風と用心棒 | URL | 2016.04.07 21:27
はしびろけろさんへ


> はい、くるまやラーメン、若い頃よく食べました~

多分、同世代、同世代!(笑)

自分的には基本の味噌ラーメン、
いつまでたっても変わらないですですW
Comment Form
公開設定

インフォメーション
川越を中心とした近場で安くておいしい物探しのブログです
あくまでおいらの好みが基準ですので・・・一般的な評価とは違いがあるかもしれません
また、紹介するに値しないと判断した場合、没ネタとしてまとめて適時アップしています
お店探訪の参考にしてもらえるとうれしいです。
さらに、お店の営業情報はアップした時点での内容になりますので、訪問の際には、事前に電話等から確認することをお勧めします。
ご意見・感想があればコメントください。単純なのでよろこびます。       
-旋風と用心棒-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています!
↓クリックの協力をお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
検索フォーム
FC2カウンター
小江戸川越ブログマップ
全記事を表示

全ての記事を表示する

Category
プロフィール

旋風と用心棒

Author:旋風と用心棒
ハゥイ(゚ω゚`)ノ
―川越生まれ&
      川越育ち&
   主な仕事場も川越です―
ユーミン世代の自称食いしん坊

最近の記事+コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
14位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
リンクはご自由にどうぞ♪
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Onlineカウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ