川越市、ドネルケバブ ダールバール

川越市、ドネルケバブ DARBAR(ダールバール)




うん?・・・あれ?

ドネルケバブって、あのトルコ料理だよね?

こんなところに新規オープンされた?
とか、全く知らなかったです・・・

いやいや、・・・そもそも、それ以前、
この移動店舗車、どこかで見た記憶が有るんだけど・・・w



2016-03-30 ダールバール 001




はい、厳密に確認こそしてないけど、
r39号、坂戸中央交叉点脇にあったあのお店ですよね!

ストリートビュー上、まだ確認できます。

(車にも坂戸の住所書いてあるし間違いなさそう!)
って事は、移転したのかな?以前と同じく、自動車屋さんの敷地内とかw

店名にもあるように、もとはドネルケバブのお店らしいけど、
括りとしてはインドカレー店との認識であったし、
明らかに、向かいのココイチに喧嘩を仕掛けたってパターンですかね?


テイクアウトメニュー
↓(クリックで拡大)
2016-03-30 ダールバール 006



メニュー見て、固まるおいら・・・

最初、看板名でもある、ドネルケバブを頼む気でいたけど、
これ見たら、カレーの方が気になって仕方ない!
(時間も遅め、今日は特にお腹が減っていたので・・・)

思えば、インドカレーのテイクアウトってやったこと無いし、
この機会で試してみたいです

(車の脇にはプレハブ的な店舗もあるから、
 実際には店内で食べることもできるようです・・・)


バターチキンカレー 750円

2016-03-30 ダールバール 009



辛さは中辛&主食はナンで注文

こう言っては逆に失礼かもしれませんが、
ビックリするほど美味しいカレーです🎵🎵🎵

カレールーには、沢山のショウガ千切りが混ぜられてて、
コクとキレが有るって感じました。

ナンのサイズも大き目、食べ応えもかなり有りますね!
次回課題、忘れなければ“ドネルケバブを頼まなくっちゃw”


店名:DARBAR(ダールバール)
住所:川越市的場1-25-2
営業時間:10:00~22:00
定休:
電話:049-299-7580
駐車場:あり


ブログランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ



★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★

-追記-

川越ラーメン界に激震走る!

CesoB2YXEAIRPnT.jpg


4/13アングラ閉店とか、マジで悲しいです (இдஇ; )
出来ることなれば、早く移転先が見つかり営業再開できたらいいのですが・・・
でも、この辺での飲食店の立地とか、排水放流先とか、地味に難しいと思います。

おいら的には、頑者グループの中でも一番利用頻度が高かったし、好きなお店です
出来ることなれば、遠くには行ってほしくないのですが・・・ ←身勝手だけど

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://senpu10.blog57.fc2.com/tb.php/2038-5194a37d

Comment

ねずみおやじ | URL | 2016.03.31 07:54 | Edit
またもご近所店の発見ありがとうございます!
やっつけ台湾料理やカレー店が乱立する中で
ココは期待できそうなお店ですね
ビールは持ち込めないかな・・・(笑)

ジャン | URL | 2016.03.31 08:16
おー!ナイスタイミング。
この間から気にはなっていたのですがカレー&ケパブでしたか。
家からも近いし最近休日のランチがマンネリ化してたので良いかも。

ってかアングラ閉店っすか!
残念ではありますが再オープン場所探してるみたいだし
ともすれば今までより駐車問題やら改善された立地になるでしょうし
利用しやすくやるかな。
遠くには行かないでしょう。
旋風さんの職業がらでおすすめ物件などを・・・。
(確かそっち系ですよね)

camparisoda | URL | 2016.03.31 18:19 | Edit
お邪魔します
めん丸に向かう最中に何気なく目に入ったケバブのお店
おいらも気になっていましたが、カレーがとっても美味しそう
カレー大好きですが、家ではカレー喰わせてもらえない(食べ過ぎるから)
のでちと狙って行ってみようと思います
いつも新鮮な情報提供有難うございます

アングラ閉店はやっぱ寂しいですよね…
近場で仕事だった時はちょいちょいお邪魔してましたので残念でなりません
近場での再開を心待ちにして見たいと思います

田舎うどん | URL | 2016.04.01 11:15 | Edit
おっ~ここって
友人の家の隣の隣でんがな

おじさん
テイクアウトのカレーばかり食べてるから
こちらも訪問したいっぽ
でもケバブが気になるん
黒ラブ野郎 | URL | 2016.04.02 07:04
家の近所なので気になっていたので、何回か
行っています。美味しくて、店の人も感じが良く
大好きな店です。
旋風と用心棒 | URL | 2016.04.06 14:07
ねずみおやじさんへ

> ココは期待できそうなお店ですね

はい、美味しいお店です。
ドネルケバブでビールってやってみたいですね(笑)

旋風と用心棒 | URL | 2016.04.06 14:10
ジャンさんへ

> 家からも近いし・・・

良いところにお住まいですね!
きっと食べるものには困りませんね(笑)


> 旋風さんの職業がらでおすすめ物件などを・・・。

マジレスすると、飲食店舗って難易度激高です。
しかも行列店なら周辺環境も大事ですしねw

旋風と用心棒 | URL | 2016.04.06 14:14
camparisodaさんへ

> カレー大好きですが、家ではカレー喰わせてもらえない

って、それは悲しいですね・・・
内緒でランチで食べまくっちゃってくださいね(笑)

> アングラ閉店はやっぱ寂しいですよね…

再開まで一時閉店って事を信じて待ちますよう!
グループの他の2店舗と交換しても良いと思うしね(笑)

旋風と用心棒 | URL | 2016.04.06 14:20
田舎うどんさんへ

> 友人の家の隣の隣でんがな

えっ!そうなんですか?
それじゃ、友人さんを交えてカレーパーティーですね(笑)
その時は、呼んでくださいねw

旋風と用心棒 | URL | 2016.04.06 14:22
黒ラブ野郎さんへ

> 美味しくて、店の人も感じが良く大好きな店です。

はい、よくあるインドカレーとも少し違う印象ですね
自分もケバブ&カレー食べに再訪したいです(笑)

Comment Form
公開設定

インフォメーション
川越を中心とした近場で安くておいしい物探しのブログです
あくまでおいらの好みが基準ですので・・・一般的な評価とは違いがあるかもしれません
また、紹介するに値しないと判断した場合、没ネタとしてまとめて適時アップしています
お店探訪の参考にしてもらえるとうれしいです。
さらに、お店の営業情報はアップした時点での内容になりますので、訪問の際には、事前に電話等から確認することをお勧めします。
ご意見・感想があればコメントください。単純なのでよろこびます。       
-旋風と用心棒-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています!
↓クリックの協力をお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
検索フォーム
FC2カウンター
小江戸川越ブログマップ
全記事を表示

全ての記事を表示する

Category
プロフィール

旋風と用心棒

Author:旋風と用心棒
ハゥイ(゚ω゚`)ノ
―川越生まれ&
      川越育ち&
   主な仕事場も川越です―
ユーミン世代の自称食いしん坊

最近の記事+コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
6位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
リンクはご自由にどうぞ♪
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Onlineカウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ