川越市、田舎打ち 麺蔵

川越市、田舎打ち 麺蔵


-2月28日の実食です-


普段からレシート・サービス券・店舗情報を入れているマルチケースを持ち歩いていますが、
2月27日、その溜まった紙類を整理していたら、こんなものを見つけてしまった!


2016-02-28 麺蔵 001のコピー



・・・はてな?
これ、サービス券なのは判るけど、どこのお店のものだったかな・・・

  ・
  ・

はっ!これ、あれだ
お正月明けに麺蔵さんに行った時にもらったサービス券だわ!!

期限が2月末日って、もう二日しかないじゃん!

これが、どうでもいいお店だったら即そのまま捨てちゃうんだけど、
好きなお店だから、なんとももったいないと思っちゃうわけですが・・・


2016-02-28 麺蔵 003



年度末が近く仕事も忙しいし、
翌日が土曜日だと言う事を理解しながらも訪問してきたって話ですw

この日の訪問時間は13時、鶴ヶ島方面からのアプローチ、
店舗脇の駐車場はほぼ満車、かろうじて第二駐車場に停めることができお店へ向かいます

知る限りの土曜日の1時過ぎとか、
激混みタイムアウトも覚悟でしたが、幸運にも外待ちは3組のみ!
しかも、丁度入れ替わりのタイミングらしく、退店する人がボチボチと・・・

一応は順番待ちノートに記名はしたけど、5分と待たずに案内されます



メニュー
↓(クリックで拡大)
2016-02-28 麺蔵 007のコピー



注文取りに来たお姐さんにこの件の使用の有無を確認し、
ちくわ天と大盛り無料の両方が使えるかどうかの確認をしましたが、
どちらか一方のみだとの事・・・そりゃそうだわなw

ならば、ちくわ天を選んでメインメニューは肉汁うどんだわなw
(かしわ天ざるで天ぷらがダブるし、大盛りはもっと無理だし!)



肉汁うどん 並 680円 (ちくわ天はサービス券使用)

2016-02-28 麺蔵 009




うーん、美味しいですね🎵🎵🎵

極太で腰の強いうどんの素晴らしさももちろんですが、
旨みたっぷりな肉汁もうどんとの相性がよくって美味しいです🎵🎵🎵

仮にちくわ天が無かったとしても、
この並盛りボリュームで680円はコスパ高いでしょ?

今年はうるう年だし、明日もあるし、
大盛りサービス券を使うため、また来ちゃおうかな?
とか、一瞬マジに思ったけど、流石に実現はされませんでしたわw



店名:田舎打ち 麺蔵
住所:川越市小堤16-10
営業時間:10:30~15:00
定休:金曜日
電話:049-234-7000
駐車場:店舗脇にあり


ブログランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://senpu10.blog57.fc2.com/tb.php/2020-114ece0c

Comment

なな | URL | 2016.03.14 00:46
と、噂になってきてるうどん屋さんですね♪

食べてみたいです!
旋風と用心棒 | URL | 2016.03.14 20:31
ななさんへ

はい、良いお店だと思います。

ちなみに知人のうどんブロガーさんは、
埼玉県で一番おいしいとおっしゃってます(笑)

関係なかったら失礼な話ですが、
とれっきんぐのななさんじゃないですよね?

田舎うどん | URL | 2016.03.15 21:52 | Edit
あはぁ~
溜息が出るばかり
小麦粉ってか
うどん欠乏症でどうにかなりそう
こんな写真をアップするの辞めて
たっぷし茹で置きでふにゃふにゃの
ぴろぴろうどんだったら
うどんを嫌いになるからさ
旋風と用心棒 | URL | 2016.03.15 22:48
田舎うどんさんへ


麺蔵さん、相変わらずに美味しかったです🎵

あれ?まだ治ってなかったのですか?(笑)
早く良くなって、強コシうどんを堪能してくださいませw

Comment Form
公開設定

インフォメーション
川越を中心とした近場で安くておいしい物探しのブログです
あくまでおいらの好みが基準ですので・・・一般的な評価とは違いがあるかもしれません
また、紹介するに値しないと判断した場合、没ネタとしてまとめて適時アップしています
お店探訪の参考にしてもらえるとうれしいです。
さらに、お店の営業情報はアップした時点での内容になりますので、訪問の際には、事前に電話等から確認することをお勧めします。
ご意見・感想があればコメントください。単純なのでよろこびます。       
-旋風と用心棒-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
ランキングに参加しています!
↓クリックの協力をお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
検索フォーム
FC2カウンター
小江戸川越ブログマップ
全記事を表示

全ての記事を表示する

Category
プロフィール

旋風と用心棒

Author:旋風と用心棒
ハゥイ(゚ω゚`)ノ
―川越生まれ&
      川越育ち&
   主な仕事場も川越です―
ユーミン世代の自称食いしん坊

最近の記事+コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
6位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
リンクはご自由にどうぞ♪
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Onlineカウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ