川越市、ラーメン メガガンジャ

川越市、ラーメン メガガンジャ



実は、いろいろあって、仕事でのストレスが溜まっていたのですが、
昨日は、最高の結果をもってそこから解放された感じです
(詳しくは書けないけど、適当にご察しくださいw)

時間を確認すると1時過ぎ、
この後、夕方までポッカリ空いてるから、のんびりランチかな?

今の自分に“何が食べたいのか?”と、問いただします

  ・
  ・
  ・

うん、ガッツリラーメンだわw
(なんとも安上がりな考えですね)

と、なると、さほど深くも考えずにメガガンジャへ!



2016-02-26 メガガンジャ 003



1時半くらいだったかな?
気持ち遅めのランチタイムだし、先客は6人位だったかな!幸運時もそのまま入店できました。

問題は注文だけど、今までの経緯からは、ラーメンorカラミソですが、
今回は久しぶりって事もある訳で、ベーシックにラーメンかな?



ラーメン 720円

2016-02-26 メガガンジャ 006



お腹が空いていたから、ガッツリ系をガツガツ食べたいw
たまにはカロリーの事は一切気にせずに食べてやるんだー!

トッピングはヤサイチョイ増し、ニンニク、こいめ!
それでもダイエット中のおいらには、気持ち優しめなメニューって感じです



2016-02-26 メガガンジャ 007


先にヤサイを適度に片付ければ麺にたどりつき、
その間、スープを吸った加水率低めのゴワついた麺を、豪快にワシワシと頬張る・・・

うん、美味しいですねー🎵🎵🎵

少し前、毎日二郎を食べてレビュー書いていた人が居て、
急遽更新を止めてしまったとの事で話題になっていたけど、
その気持ちが少しわかる気がしました・・・

でも、やっぱりこの手のラーメンには、
適度に距離を置いて食べ歩くのが基本でしょうかね?



店名:メガガンジャ
住所:川越市脇田町5-5
営業時間:11:30~15:00、17:30~22:00
定休:月曜日(祝日営業、翌日代休)
電話:049-225-1216
駐車場:なし(近隣に有料Pあり)


ブログランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ



★………☆………★………☆………★………☆

-追記-

またまた、コメント返信ができていなくって恐縮です
多分、3月になると少し余裕ができると思います・・・

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://senpu10.blog57.fc2.com/tb.php/2015-c361d151

Comment

ねずみおやじ | URL | 2016.02.28 07:41 | Edit
そっかぁ~~~
川越でメガガンジャって選択肢もあったな・・・

いや川越駅周辺でラーメンと言うと五葉ばかりで(^-^;

>最高の結果をもってそこから解放された
それは何よりです!
でも、開放感からの過食にご注意を(笑)
はしびろけろ | URL | 2016.02.28 20:04 | Edit
こんばんは

>最高の結果をもってそこから解放された感じです

良かったですねー!
それなら一層、美味しく感じたことでしょう(笑)

また風邪など引かないよう気をつけて下さいね~
Becky | URL | 2016.02.29 08:49
ダイエット中で頑者ですか。
ワシワシな麺にハマりますよね。

最近はよしかわと彩に
ぞっこんになってしまいましたw
| | 2016.02.29 17:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます
旋風と用心棒 | URL | 2016.03.02 17:57
ねずみおやじさんへ


> 川越でメガガンジャって選択肢もあったな・・・


そうなんですよ!自分も結構忘れがちですw
トッピングに魚粉もあるからお得ですよ(笑)
旋風と用心棒 | URL | 2016.03.02 17:58
はしびろけろさんへ


> また風邪など引かないよう気をつけて下さいね~


はい、ありがとうございます。
実は、今シーズンは2回も風邪ひいてます(笑)



旋風と用心棒 | URL | 2016.03.02 18:00
Beckyさんへ


> よしかわと彩にぞっこん

自分も好きで、最近は彩に伺うタイミングを計っています(笑)
駐車場もないし、駅からも遠いし、微妙に行きにくいんですわw

旋風と用心棒 | URL | 2016.03.02 18:01
鍵コメさんへ

情報ありがとうございました。
タイミングを見て伺ってみたいです。


Comment Form
公開設定

インフォメーション
川越を中心とした近場で安くておいしい物探しのブログです
あくまでおいらの好みが基準ですので・・・一般的な評価とは違いがあるかもしれません
また、紹介するに値しないと判断した場合、没ネタとしてまとめて適時アップしています
お店探訪の参考にしてもらえるとうれしいです。
さらに、お店の営業情報はアップした時点での内容になりますので、訪問の際には、事前に電話等から確認することをお勧めします。
ご意見・感想があればコメントください。単純なのでよろこびます。       
-旋風と用心棒-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
ランキングに参加しています!
↓クリックの協力をお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
検索フォーム
FC2カウンター
小江戸川越ブログマップ
全記事を表示

全ての記事を表示する

Category
プロフィール

旋風と用心棒

Author:旋風と用心棒
ハゥイ(゚ω゚`)ノ
―川越生まれ&
      川越育ち&
   主な仕事場も川越です―
ユーミン世代の自称食いしん坊

最近の記事+コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
6位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
リンクはご自由にどうぞ♪
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Onlineカウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ