川越市、UNDER GROUND RAMEN(アンダーグラウンドラーメン)

川越市、UNDER GROUND RAMEN(アンダーグラウンドラーメン)



仕事は休みの12時、
昼食はどうしようかな?と考えていると、
ふと、“和風ラーメンが食べたい!”と思いつきました🎵

今、和風らーめって括りなら、煮干系って選択になりそうだけど、
寒いし、遠くまで行きたくないし、並びたくないw

で、チャリでいける近め、和風系が食べられ、最近のネタがかぶらないお店・・・


2016-02-24 アングラ 001



やっぱアングラだよなー🎵

と、思い立ち、伺ってきた次第でしたが、
ここもタイミングによってはかなり並ぶんだよなー

  ・
  ・
  ・

12時ちょい過ぎの店着、
実際には8人位の団体を頭に系11人程度が並んでいました・・・
(画像は団体さんが入店してから撮ったものです)

・・・どうする?諦めて他を探すべきか?
チャリだし、少し走れば、そう遠くない距離にラーメン店も多いしなー
いや、先ずは中の混み具合を見てからでもいいかね?

どちらにしても、先に食券を買う必要があるので店内へ入りましたところ、
4、5席まばらに空席が見受けられ、入店調整をしているものと判断できました
ならば、ひどく待つ結果にはならないと思われますね!



券売機メニュー
↓(クリックで拡大)
2016-02-24 アングラ 004のコピー




  ・
  ・
  ・

まだかなー

  ・
  ・


それにしても寒いなー


  ・
  ・
  ・

せめて、店内には入りたいよー

  ・
  ・


はい、入店まで30分待ち、着丼まで10分ほど待つことになりました・・・
(寒いから仕方無いけど、1人が並んでいて、車内で待っている人もいるとかw)




もりそば 830円

2016-02-24 アングラ 006





あぁー美味しいです🎵🎵🎵


柚子香り豊か、甘じょっぱいサラサラ系スープ、
噛むほどに小麦を感じられ、つるつるで弾力ある平打ち麺との相性が良いです

寒さに凍えながらも長く並んだ甲斐がありましたw
ここはラーメンも美味しいけど、おいら的にはこのもりそばが一番好きだったりしますw


店名:UNDER GROUND RAMEN
住所:川越市今成3-15-8
営業時間:11:30~14:30(昼の部)
       17:30~21:30(夜の部)
定休日:日曜日
電話:049-222-9010
駐車場:10台分あり


ブログランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ



★☆★------------★☆★------------★☆★

-追記-

2016-02-24 アングラ 003


余計なことかもしれないけど、
この地図見て直ぐに駐車位置を理解できる人っているのかな?

おいらも前から思っていたけど、
今日も実際、この地図の前で悩んでいる人がいましたわw
せめて、方位や現在地が無いと難しいと思うw

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://senpu10.blog57.fc2.com/tb.php/2013-31899857

Comment

ジャン | URL | 2016.02.25 08:16
あら、裏の駐車スペースは4台だったのね。
よく見てなかった。
以前裏にとめたとき手前の斜めったスペースにとめちゃったけど。違うのかな・・・。

話は変わりますが、角上の(または西郵便局)裏手の空き地、何か建設するのでしょうか?
大き目のテント張ってましたが。地鎮祭でもしてた?
旋風と用心棒 | URL | 2016.03.02 17:48
ジャンさんへ

> あら、裏の駐車スペースは4台だったのね。

ほんと判りにくいですよね!
自分が作ってあげたいとさえ思いましたわ(笑)


> 角上の(または西郵便局)裏手の空き地、何か建設するのでしょうか?

ビバホームが出来るって聞いてますが、どのくらいの規模なのかはわかりません
新宿のケーヨーデーツーが閉店って聞いてるし、競合は少ないかな?
ふじみ野のスーパービバホーム位あればいいんだけどw

Comment Form
公開設定

インフォメーション
川越を中心とした近場で安くておいしい物探しのブログです
あくまでおいらの好みが基準ですので・・・一般的な評価とは違いがあるかもしれません
また、紹介するに値しないと判断した場合、没ネタとしてまとめて適時アップしています
お店探訪の参考にしてもらえるとうれしいです。
さらに、お店の営業情報はアップした時点での内容になりますので、訪問の際には、事前に電話等から確認することをお勧めします。
ご意見・感想があればコメントください。単純なのでよろこびます。       
-旋風と用心棒-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
ランキングに参加しています!
↓クリックの協力をお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
検索フォーム
FC2カウンター
小江戸川越ブログマップ
全記事を表示

全ての記事を表示する

Category
プロフィール

旋風と用心棒

Author:旋風と用心棒
ハゥイ(゚ω゚`)ノ
―川越生まれ&
      川越育ち&
   主な仕事場も川越です―
ユーミン世代の自称食いしん坊

最近の記事+コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
11位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
リンクはご自由にどうぞ♪
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Onlineカウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ