川越市、手作りハンバーガー専門店 ブコウスキー

川越市、手作りハンバーガー専門店 ブコウスキー



それがラーメンでもうどんでも、
どんなに美味しかったとしても、続けて食べると新鮮味がなくなります。

逆に言えば、しばらく食べていない物が恋しくなる訳ですw

(ちょっと風邪気味なのでヤッツケ更新です)



2016-01-22 ブコウスキー 004




おいら的には、夏よりも冬、
特に寒くて乾燥してくると、なぜかハンバーガーが食べたくなります🎵

(いや、適当に書いただけで、理由はありませんw)

川越にも専門のお店は数あるけれども、
特にここのボリュームのあるハンバーガーが愛おしくて・・・
(まぁ、まだ一度しか食べた事ないんだけどねw)

実は、このお店も基本的に月・火が定休、
土日は混雑必至なので避けるとなると、タイミングが合わない事が多いんですよ



メニュー

2016-01-22 ブコウスキー 009



さーて、何をたのもうかな?

不慣れなおいら、メニュー名を見ただけでは想像もつかないから、
一つ一つの説明書きを読んでいきます・・・

  ・BLTバーガー
   →三つの相性は最高

うんうん、それくらいはおいらでも判るわw


  ・オージーバーガー
   →ワニやカンガルーは入っていない 良かったね 笑

ぉお?・・・うん、確かにそりゃそうだ


  ・デラックスサルサバーガー
   →メキシコは行ったことないけど、いつか行く!


あっ、そうですか・・・


  ・メープルベーコンバーガー
   →勇気を出したそこのあなた、家のガスはちゃんと消した?


うーむ・・・



テリヤキパインバーガー ランチセット 950円

2016-01-22 ブコウスキー 014



唯一、理解できて、そそられた説明がテリヤキ系でしたw


久しぶりだけど、変わらすにボリーミーですね!
バンズも大きいけど、パテの厚みも素晴らしいと思います。

うん、美味しいです🎵🎵🎵

隠れて見えないけど、パイナップルの存在感もあるし!
それゆえ、甘目のバーガーだけど、ケチャップとマスタードを加えることでも変化も楽しめます



2016-01-22 ブコウスキー 011



画像が前後しましたが、
ドリンクとサラダがセットになっています

選択したのは、もちろんコカ・コーラ
Yes Coke Yes
矢沢風w 若い人は知らないだろうな!
(そもそも、若い人は当ブログは見ないかw)


店名:ブコウスキー
住所:川越市石田226-4
営業時間:11:30~23:30(LO:22:30) (ランチセット11:30~17:00)
※完売次第終了
定休:月曜日・火曜日
電話:080-4174-1915
駐車場:あり


ブログランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://senpu10.blog57.fc2.com/tb.php/1996-ab358fb4

Comment

ねずみおやじ | URL | 2016.01.25 07:50 | Edit
・メープルベーコンバーガー
→勇気を出したそこのあなた、家のガスはちゃんと消した?

コレ食べなきゃ!(笑)

ブコウスキーってアメリカの作家の名前が由来なんでしょうね
赤い文字のメニューとかドリンクのカップとか
なんとなく店主のこだわりの人柄が想像できますね
がすく | URL | 2016.01.25 11:59
こんにちは!
メープル食べた事ありますが
美味しかったですよ~
ピーナッツバターもイケます!
そしてドリンクは必ずドクペです(笑)
はっち | URL | 2016.01.27 12:25
他の方もおっしゃるようにメープルベーコンめちゃくちゃオススメです!
甘いのとしょっぱいのがマッチしてクセになりますよ!
旋風と用心棒 | URL | 2016.01.27 20:34
ねずみおやじさんへ


> メープルベーコンバーガー 
 コレ食べなきゃ!(笑)


いや、説明も面白いけど、メープルですよ?
ふつう食べないっしょ?(笑)


でも、マジスレすると、いつか系統だでも制覇したいです(笑)
旋風と用心棒 | URL | 2016.01.27 20:40
がすくさんへ


> メープル食べた事ありますが

えっ!食べたんですか!流石としかいえない・・・(笑)

更に、ピーナッツバターですか!
カロリー的にもやばいっしょw

ドリンクはドクペですか?
自分もドクペ自体は好きですが、なぜか
Yes Coke Yesでコカ・コーラです(笑)

旋風と用心棒 | URL | 2016.01.27 21:02
はっちさんへ

> 他の方もおっしゃるようにメープルベーコンめちゃくちゃオススメです!


そうなんですか!
情報ありがとうございます。
変な先入観は捨てないといけませんね!

忘れないうちにチャレンジしてみたいと思います
はしびろけろ | URL | 2016.01.27 21:12 | Edit
すごいメニューが多くて悩みますけど
この説明を読むと、もっと悩むような気がしますw

でもピーナッツバターが食べてみたいなー
お友達のがすくさんだってイケるって^^
それにピーナッツと言えば、千葉ですからっ!
千葉県人なら、やっぱり食べないとw
旋風と用心棒 | URL | 2016.01.27 21:39
はしびろけろさんへ


> 千葉県人なら、やっぱり食べないとw

いや、そうなんでしょうが、高カロリー食でも有名ですよね・・・
ホンネを言うとピーナッツコッペとか大好きですが(笑)

Comment Form
公開設定

インフォメーション
川越を中心とした近場で安くておいしい物探しのブログです
あくまでおいらの好みが基準ですので・・・一般的な評価とは違いがあるかもしれません
また、紹介するに値しないと判断した場合、没ネタとしてまとめて適時アップしています
お店探訪の参考にしてもらえるとうれしいです。
さらに、お店の営業情報はアップした時点での内容になりますので、訪問の際には、事前に電話等から確認することをお勧めします。
ご意見・感想があればコメントください。単純なのでよろこびます。       
-旋風と用心棒-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています!
↓クリックの協力をお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
検索フォーム
FC2カウンター
小江戸川越ブログマップ
全記事を表示

全ての記事を表示する

Category
プロフィール

旋風と用心棒

Author:旋風と用心棒
ハゥイ(゚ω゚`)ノ
―川越生まれ&
      川越育ち&
   主な仕事場も川越です―
ユーミン世代の自称食いしん坊

最近の記事+コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
7位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
リンクはご自由にどうぞ♪
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Onlineカウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ