川越市、Top Secret Cafe

川越市、Top Secret Cafe (トップシークレットカフェ)



―結構前ネタ―

この日、同僚らと食事って話になったんだけど、
なぜか?流れから、滅多に一緒にならない、他部署の人と合流することに・・・

で、その人のたっての希望から、トップシークレットカフェへ行くことに!!
うん、おいら的にも、再訪したいと思っていたので好都合です
(どっかで書いたかもしれないけど、
 前の道を通るたびに偶然目が合って会釈されたりしてて)


2015-11-28 トップシークレット 013



まぁ、簡単に言っちゃうと、その同僚は仕事上の関係も有って、
定期的に訪問しているんだって話しですが、
よくよく聞いていると、お店の方が美人だから!って話題ばかりだったけどw

特に平日は繁盛しているように見受けられるし、
それだけのことでも、なんとなくですが、うれしかったりしますね



ランチメニュー
↓(クリックで拡大)
2015-11-28 トップシークレット 002




おいらは、最初からオムライスって決めていましたが、
食べ物に関しては主張の薄い同僚、同じで良いって話になりそう・・・
フェイントをかましながらも、別のものを頼ませる算段が発動したりw



2015-11-28 トップシークレット 004



このランチメニューにはサラダが付きまして、註文の後すぐに配膳されます。

あれ、木漏れ日にて、光っちゃって見え難いですね・・・
フレンチ風って感じ?サッパリとしたドレッシングが合っていて美味しいです

飲み物は同時に出してほしいと伝えます
(写真を撮るタイミングも考えての話し)


2015-11-28 トップシークレット 007


(半月以上前の事だったから忘れているけど、ドリンクの前後は逆だったかもしれない)

さて、ここで問題です。
この飲み物から想像する、それぞれのメインフードは何でしょうか?

正面のおっさんAはアイスコーヒー、
右のおっさんBはコカ・コーラ、
手前のおっさんC(おいら)はキャラメルラテ、


トマトクリームオムライス

2015-11-28 トップシークレット 009



ベーコンと彩り野菜のナポリタン

2015-11-28 トップシークレット 011



ミートソースのビーフバーガー

2015-11-28 トップシークレット 010



おいらの嗜好を知っている方なら、容易に正解は想像できちゃうかな?
まぁ、味や評価は画像から勝手に想像してみてください
(いや、今更で詳細は忘れているとか書けないしw)

あぁ、また、ヤッツケ更新になってしまってスミマセン・・・
でも、雰囲気を含めて、良いお店だと思っています。


店名:Top Secret Cafe.(トップシークレットカフェ)
住所:川越市脇田本町29-1 トーア川越マンション 101
営業時間:11:00~22:00(平日ランチ~15:00)
定休:火曜日
電話:049-293-9300
駐車場:


ブログランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://senpu10.blog57.fc2.com/tb.php/1976-bbf8dd37

Comment

ねずみおやじ | URL | 2015.12.18 08:26 | Edit
この場所って・・・
閉店した「和食処 みな川」の跡?

かつ丼がないから推理は難しいけど(笑)
オムライスに1票!
はしびろけろ | URL | 2015.12.19 20:54 | Edit
おっさん、三人組でカフェつぅのもいいですね
うふふ...
それが下心ありでも...w
うふふ...

えーと、コーラの方はビーフバーガーだから
そうなると、やっぱりオムライスかしら?



旋風と用心棒 | URL | 2015.12.21 07:00
ねずみおやじさんへ

はい、みな川さんの跡ですよ


> オムライスに1票!

正解!ってか、カメラアングルで判っちゃうかな?
旋風と用心棒 | URL | 2015.12.21 07:05
はしびろけろさんへ

> えーと、コーラの方はビーフバーガーだから・・・

正解ですw
まぁ、簡単すぎですね(笑)

そう、それと念のため言っておきますが、下心アリは同僚のほうが強そうですw
Comment Form
公開設定

インフォメーション
川越を中心とした近場で安くておいしい物探しのブログです
あくまでおいらの好みが基準ですので・・・一般的な評価とは違いがあるかもしれません
また、紹介するに値しないと判断した場合、没ネタとしてまとめて適時アップしています
お店探訪の参考にしてもらえるとうれしいです。
さらに、お店の営業情報はアップした時点での内容になりますので、訪問の際には、事前に電話等から確認することをお勧めします。
ご意見・感想があればコメントください。単純なのでよろこびます。       
-旋風と用心棒-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています!
↓クリックの協力をお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
検索フォーム
FC2カウンター
小江戸川越ブログマップ
全記事を表示

全ての記事を表示する

Category
プロフィール

旋風と用心棒

Author:旋風と用心棒
ハゥイ(゚ω゚`)ノ
―川越生まれ&
      川越育ち&
   主な仕事場も川越です―
ユーミン世代の自称食いしん坊

最近の記事+コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
14位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
リンクはご自由にどうぞ♪
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Onlineカウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ