川越市、レストラン GRILL TOGO

川越市、レストラン GRILL TOGO



-ちょっとヤッツケ更新-


この画像を見て、"あっ、あの店だ!"と、分かった方!
多分、おいら的な食べ歩きエリアと重複してるんじゃないかな? なんて(笑)

   ・
   ・
   ・


2015-11-07 togo 002




間違いなく洋食店なんだけど、
何故か、お通しのようにこの大根サラダが提供されます。



話しは飛ぶけど、
実は、今日、このお店の前にて、入店すべきかを悩んでいる?
うら若き女性スーツ姿の4人組を、お見かけしました・・・

いや、正確に言うと、このビルの上のほうを指さしていたから、
イタリアンにすべきか、沖縄料理にするべきかを議論していたのだと思います。

(スケベ心は差し置いたとして)
仮においらがスマートに、「この1階もおすすめですよ?」と話しかけたなら、
どんなリアクションが返ってくるかな?と想像しました・・・

   ・
   ・
   ・

多分、ドン引きされるだろうな?
(あるいは通報されるかもw)

でも、もし、そうなったとして、このお店を利用されたら、
結果的には喜ばれるんじゃないか?とか考えまして・・・

いや、そもそも、その言葉をサラリと言えるかを、
シュミレーションしている最中に、階段を登って行ってしまった・・・

あぁ・・・なぜか?は、答えられないけど、残念に思えた次第ですw

   ・
   ・
   ・

そんなことはさて置き、
今日、おいらがこのお店で頼んだのは・・・


カツカレー 800円

2015-11-07 togo 008



安定のボリューム感に加え、
味噌汁&アイスコーヒーが同時に提供されますw

うん、美味しいです🎵🎵🎵

ルー自体は決して辛くもないけど、
どこか懐かしい洋食店らしいカレーの味を感じるとかw

こういうお店こそ、永く続いてほしいと感じながら、
やっぱり、さっきの女性4人組に声をかければよかったなーと思いましたわw


店名:GRILL TOGO
住所:川越市脇田本町6-31
営業時間:11:00~21:00
定休:日曜日(土曜・祝日に休む事がありますので、電話で確認が良いそうです)
電話:049-244-9388
駐車場:なし


ブログランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://senpu10.blog57.fc2.com/tb.php/1956-7c82c91a

Comment

はしびろけろ | URL | 2015.11.11 20:31 | Edit
旋風さん「「この1階もおすすめですよ?」
女性A「あっ、そうなんですか?この時間混んでいますか?」
旋風さん「いや多分、すぐに座れると思いますよ」
女性B「オススメは何かあるんですか?」
旋風さん「全部美味しいけれどハンバーグ系が一番人気かな?」
女性C「そうですか~。ねぇどうする?」
旋風さん「ここはミニの大根サラダと味噌汁に、あと食後もドリンクも付いてくるしお得ですよ」
女性D「じゃあ、ここにしようよ。・・・オススメしているしドリンク付きならいいよね?」
女性ABC・・・【うなずく】
女性D「ありがとうございます、では一緒にどうですか?」
旋風さん「いや、あの、いえ...じゃあ、せっかくなので...」

っていう風な展開を考えてみましたヾ(≧∇≦)〃
・・・かなり無理な展開ですけどwww
旋風と用心棒 | URL | 2015.11.12 00:59
はしびろけろさんへ


いやいや、基本的に小心者なので、そんな事まで言えませんよ(笑)
初対面の方には、会話さえままならないとか・・・

あっ!でも食の話題が限定ならも津かもw

でも、本当にお勧めしたいお店ではありますね!


アステカ | URL | 2015.11.12 14:08
以前からブログ参考にさせて貰ってます(^○^)
トーゴー良いですね。当方はソースが絶品のロースカツ定食ばっかり頼んでました。最近ご無沙汰なので近々に訪問してみます。
また色々と情報お願いします(^o^)/
旋風と用心棒 | URL | 2015.11.14 22:35
アステカさんへ

ロースカツ定食は食べたことあったかな・・・
記事にはしてないこともあるけど、自分も訪問頻度は激高です(笑)

アステカさんのお名前の由来が気になります。
まさか、スロットじゃないですよね?

アステカ | URL | 2015.11.17 15:03
アステカの由来はご指摘の通りスロットです。
あの頃のスロットが一番楽しかった(^O^)/
旋風と用心棒 | URL | 2015.11.18 17:57
アステカさんへ

> あの頃のスロットが一番楽しかった(^O^)/

懐かしい!
目押しができる出来ないで収支が違いましたね(笑)
アステカ | URL | 2015.11.18 21:35
当時のスロットは技術介入度が高かったですね!
Comment Form
公開設定

インフォメーション
川越を中心とした近場で安くておいしい物探しのブログです
あくまでおいらの好みが基準ですので・・・一般的な評価とは違いがあるかもしれません
また、紹介するに値しないと判断した場合、没ネタとしてまとめて適時アップしています
お店探訪の参考にしてもらえるとうれしいです。
さらに、お店の営業情報はアップした時点での内容になりますので、訪問の際には、事前に電話等から確認することをお勧めします。
ご意見・感想があればコメントください。単純なのでよろこびます。       
-旋風と用心棒-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング
ランキングに参加しています!
↓クリックの協力をお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
検索フォーム
FC2カウンター
小江戸川越ブログマップ
全記事を表示

全ての記事を表示する

Category
プロフィール

旋風と用心棒

Author:旋風と用心棒
ハゥイ(゚ω゚`)ノ
―川越生まれ&
      川越育ち&
   主な仕事場も川越です―
ユーミン世代の自称食いしん坊

最近の記事+コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
16位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
リンクはご自由にどうぞ♪
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Onlineカウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ