狭山市、定食屋 えのもと食堂

狭山市、定食屋 えのもと食堂




ちょっと公私共にバタバタしてるので、簡易箇条書き更新
(ヤッツケ更新とも言いますが・・・)


   ・狭山方面へ仕事備品の買い出しのついでに訪問

   ・12時半の店着、高タイミングにて駐車スペースを確保

   ・ラッキーだなー!とか思いつつ入店するも超満席・・・

   ・2人席が空くのを待つ気でいたけど、店員さんに相席で案内される

   ・なんと、3人仲間で座っている4人席への案内だった・・・

   ・迷うことなく、バラ肉の生姜焼き重(ねぎとろ付)830円を注文



2015-05-15 えのもと食堂 004



   ・メニューの(ねぎとろ付)に目が行き、重箱入りだとは思いもよらなかった

   ・しかし、このお店にて、ねぎとろ付の重要度は極めて高い

   ・相変らず美味い♪♪♪

   ・美味い物は必ずと言って程、ギトギトのハイカロリー

   ・あれ?隅の方に唐揚げ3切れ乗ってるサプライズ!

   ・これだと、ご飯のお替り出来ないなよな?と、要らぬ心配をする

   ・あっ!ごま塩、振りたかったんだけどな・・・

   ・それでも、強引に振ったら、同席者にドン引きされるだろうな・・・

   ・こんな食生活してて、痩せるわけないわな!と、ちと反省

   ・でも、明日もきっと、こういうもの食べてると思うけど・・・

   ・偶然、会社の同僚が入店するも、何故かおいらの席には近寄らない・・・

   ・喰ったー!味噌汁のおかわりをしようか?で迷う

   ・ただでさえ塩分取り過ぎてるから、と思い留まる・・・

   ・大満足!ごちそうさまでしたw



店名:えのもと食堂
住所:狭山市大字下奥富644の隣り
営業時間:
定休:日曜・祝日
電話:
駐車場:あり


ブログランキングに参加しています
クリックしてもらうと喜びます!

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://senpu10.blog57.fc2.com/tb.php/1864-66b7d897

Comment

とあ | URL | 2015.05.16 07:53
おはようございます!
相変わらずの食べっぷりですねー
相席、3人の中に入るのは
気がひけるなぁ(^^;;
さすが旋風さん(笑)
はしびろけろ | URL | 2015.05.16 19:40 | Edit
こんばんは

簡易箇条書きでも旋風さんの心の声が見えるようです(笑)
相席で、写真撮るのは緊張しませんか?

なんで同僚さん、近寄らなかったのかしらw
旋風と用心棒 | URL | 2015.05.16 23:03
とあさんへ

こんばんは。

> さすが旋風さん(笑)

案内されちゃったら、座らない訳には逝きませんよ・・・w
椅子を引いてサービスしてくれますよ←うそだけど

ここは、本当に良いお店だと思いますw!


旋風と用心棒 | URL | 2015.05.16 23:36
はしびろけろさんへ

こんばんは。

> 相席で、写真撮るのは緊張しませんか?

さすがに、いまだに緊張しますね!
でも、そう思うのはこちらだけだし、
写真撮っている方は多くなりましたw
田舎うどん | URL | 2015.05.17 09:25 | Edit
えっっ~
おじさんも金曜日に行っただよ
13時頃で
駐車場が満車で仕方なく
入間のうどん屋さんに行ったけど
あぁ~無理してでも待ってればよかっただ
旋風さんと秘密デートできたのに・・・

食べるのが好きな人は
カロリーって友達なんだから
旋風と用心棒 | URL | 2015.05.19 23:33
田舎うどんさんへ

こんばんは。


> おじさんも金曜日に行っただよ

えっ!そうだんたんですかw
駐車場も狭くなってしまったし、
より一層難易度が高くなってしまったかもですね(笑)

いや、おじさんと秘密のデートは遠慮しておきますがw

Comment Form
公開設定

インフォメーション
川越を中心とした近場で安くておいしい物探しのブログです
あくまでおいらの好みが基準ですので・・・一般的な評価とは違いがあるかもしれません
また、紹介するに値しないと判断した場合、没ネタとしてまとめて適時アップしています
お店探訪の参考にしてもらえるとうれしいです。
さらに、お店の営業情報はアップした時点での内容になりますので、訪問の際には、事前に電話等から確認することをお勧めします。
ご意見・感想があればコメントください。単純なのでよろこびます。       
-旋風と用心棒-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
ランキングに参加しています!
↓クリックの協力をお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
検索フォーム
FC2カウンター
小江戸川越ブログマップ
全記事を表示

全ての記事を表示する

Category
プロフィール

旋風と用心棒

Author:旋風と用心棒
ハゥイ(゚ω゚`)ノ
―川越生まれ&
      川越育ち&
   主な仕事場も川越です―
ユーミン世代の自称食いしん坊

最近の記事+コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
4位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
リンクはご自由にどうぞ♪
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Onlineカウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ