没ネタの日々

没ネタの日々



しばらく忘れていたんだけど、
気が付いたら、没ネタ&未紹介ネタが溜まってしまってたり・・・

これらを記事にする事に対し“そんなの見たくない”
って、言葉も聞こえてきそうだけど、おいら的なポリシーでもあるもので、
懲りずにアップいたしたいと思います。




20150324-tile.jpg




今回はタイミングが悪くて紹介できなかったネタが多いかな?


    ・相変らず、麺類が多いのと、丼物がいくつか・・・

    ・評判の良いcafe、どうあっても美味しいって感じがしなかったり・・・
     (そもそも、おいらが行くべきお店じゃ無かったわw)

    ・コスパが高いと評判のお店、見映えは良いけど、やっぱり味は重要です
     (安くって、お腹がふくれれば良いってお店です)

    ・カレーうどんの季節は終盤と思いつつ、いざ、いただいたら残念な結果に・・・
     (カレーが掛かってれば良い?って言う話ではないけれど・・・)

    ・新規オープン店が数店舗、どうかなー?って思いが高かった


以上、不親切極まりないレビューですが、
没ネタに対するネタ供養って事でアップします

ブログランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://senpu10.blog57.fc2.com/tb.php/1831-84abfec9

Comment

G | URL | 2015.03.25 10:00
味やコスパに問題があったのでしょうが
写真だけだと殺傷能力十分な飯テロですねw
ぺるしゃん | URL | 2015.03.25 14:46
こんにちは。

高カロリーランチがいっぱい・・・。
上尾のラーメン、そんなに有名なお店なんですね。
知らなかったぁ〜。
おたぼう | URL | 2015.03.25 20:38
これだけのレビューを継続的にできる人はいないです!

わかる人はわかってます!

これからも応援してますのでがんばってください!
旋風と用心棒 | URL | 2015.03.26 01:46
Gさんへ

こんばんは。

> 写真だけだと殺傷能力十分な飯テロですねw

確かに写真だけ見たら、美味しそうに見えますね(笑)
夜中とかに見たらいい迷惑ですねw

旋風と用心棒 | URL | 2015.03.26 01:49
ぺるしゃんさんへ

こんばんは。

> 上尾のラーメン、そんなに有名なお店なんですね。

この周辺、ラーメン等のジャンルでは有名なお店が沢山あるんですよ!
もし興味が有ったら、ご案内しますけど?(笑)

旋風と用心棒 | URL | 2015.03.26 01:52
おたぼうさんへ

こんばんは。

> これだけのレビューを継続的にできる人はいないです!

ありがとうございます。

でも、自分なんかまだまだです(笑)
ジャンルは違うけど、毎日欠かさず書いている人も居るのですよー


はしびろけろ | URL | 2015.03.27 20:47 | Edit
こんばんは

あら、うどんもいくつか(笑)

うどんがダメとか、肉汁がダメっていうのも
あるんでしょうね?
とらじろう | URL | 2015.03.29 00:05
没ネタの多さはこちらのブログの充実ぶりを反証しているような気がします。

ブログ記事を参考に、お昼を探すこともあり、川越生活がちょっとレベルアップしました。ありがとうございました。

この4月に転勤で2年間暮らした川越を離れることになり、この機会に御礼申し上げたくコメントした次第です。
遠方になりますが、戻ってくるときに備えて?、このブログを時折のぞきたいと思います。

旋風と用心棒 | URL | 2015.03.30 00:58
はしびろけろさんへ

こんばんは。

たしかにうどんが多かったかもしれません・・・

うどんに限らずですが、
注文して食べる前にある程度は想像付いちゃいますよねw
旋風と用心棒 | URL | 2015.03.30 01:17
とらじろうさんへ

こんばんは。


> 川越生活がちょっとレベルアップしました

少しでも役立っていると判る、こう言うコメントが一番うれしいですw
コスパ&美味しお店探しは地域ブログが一番いいと思いますので、
次の場所でも、めぐり合うと良いですね!

2年間の川越での生活、お疲れ様でした。
また、新天地でのご活躍をお祈りいたします。


Comment Form
公開設定

インフォメーション
川越を中心とした近場で安くておいしい物探しのブログです
あくまでおいらの好みが基準ですので・・・一般的な評価とは違いがあるかもしれません
また、紹介するに値しないと判断した場合、没ネタとしてまとめて適時アップしています
お店探訪の参考にしてもらえるとうれしいです。
さらに、お店の営業情報はアップした時点での内容になりますので、訪問の際には、事前に電話等から確認することをお勧めします。
ご意見・感想があればコメントください。単純なのでよろこびます。       
-旋風と用心棒-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
ランキングに参加しています!
↓クリックの協力をお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
検索フォーム
FC2カウンター
小江戸川越ブログマップ
全記事を表示

全ての記事を表示する

Category
プロフィール

旋風と用心棒

Author:旋風と用心棒
ハゥイ(゚ω゚`)ノ
―川越生まれ&
      川越育ち&
   主な仕事場も川越です―
ユーミン世代の自称食いしん坊

最近の記事+コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
17位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
リンクはご自由にどうぞ♪
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Onlineカウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ