川越市、Top Secret Cafe.

川越市、Top Secret Cafe.


昨日、8/25日に新規オープンしたお店との事ですが、
トップシークレットカフェって店名なんですねw



2014-08-26 topsecretcafe 021



恥かしいんだけど、今日伺った時は、トップセレクトカフェだと思い込んでいました・・・
当然、スペルとか全然違うんだけど、ダメダメだなー!
まさか、こんな所で英語力の弱さまで露呈してしまう事になるとは・・・

うん?でも、トップシークレットの方がその由来が気になるかな?
あっ、いや、ゾクゾクするような、綺麗なお姉さん2人の存在が関係したり?
って、書きながら、さすがに強引過ぎたとか思った・・・w
(cafeの後の.の存在も気になるんだけど)

11時半に訪問、
かなり強い雨が降っていたし、どいやら、おいらが口開け客の様子です。
本当は、火曜日を定休にしようと思われているとの事でしたが、
オープンしたてだし、今日はランチだけ営業しようとの考えだそうで・・・ラッキー


ランチメニュー
↓(クリックで拡大)
2014-08-26 topsecretcafe 002



うわー!これ、かなり魅力的な内容が凝縮されてるわw
ランチ目的だからデザートとか考えてないけど、ケーキ類も豊富っぽい?
(話しの流れで、夜メニューの一部も見させていただきました)

FOODの方に目を戻しても、
ビーフバーガー、グリーンカレー、タコライスとか迷っちゃうわ!
(この時点で、既にパスタは除外してますw)

メニューの殆どに画像が付いてるから、想像付きやすいのがありがたい?
とは言いつつ、念のため、店員さんにボリュームを確認したり・・・



2014-08-26 topsecretcafe 007



サラダの盛り付け、彩りの妙、ドレッシングのセンスとか・・・

初めてのお店とか、特にランチサラダをいただいただけで、
そのお店の奥行きが想像つきますよね?

そう言った意味では、こちらのお店はとっても良い感じ!
この後のメインに期待が膨らみますw


オリジナルミートソースのビーフバーガー

2014-08-26 topsecretcafe 014



うーん、期待通り!
いいですよね?このボリューム!

注文の際、おいらが、「これ、画像の通りですか?」と、しつこく確認したからかもしれませんが、
着皿の時「これでボリュームは大丈夫ですか?」とか聞かれてしまったw

レタスたっぷり、トマトは厚め、ビーフパティも分厚く、ミートソースだくだく!
一瞬たりとも躊躇せず、あーんぐりと齧り付きつつーw
これはまじ美味しいですわ―♪♪♪

しかもフライドポテトもたっぷり付いてて、ジャンクフードファンには堪らない!
(たぶん、こんなニッチな食べレポ、お店の意向とは違うんだろうけど・・・)



2014-08-26 topsecretcafe 018



更に飲み物も付いてて1080円はお得な内容だと感じましたw

他にケーキ類やパスタ類もいただいてみたいし、
おいら的には珍しく近々で再訪問は確定かな?
(いや、別に綺麗なお姉さんに、また合いたいと言う理由ではありませんからねw)


店名:Top Secret Cafe.(トップシークレットカフェ)
住所:川越市脇田本町29-1 トーア川越マンション 101
営業時間:11:00~22:00(平日ランチ~15:00)
定休:火曜日
電話:049-293-9300
駐車場:


ブログランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://senpu10.blog57.fc2.com/tb.php/1705-0f601945

Comment

ねずみおやじ | URL | 2014.08.27 07:40 | Edit
ハンバーガーの写真よりも
綺麗なお姉さんせめてうしろ姿でも・・・(笑)

是非再訪を!
出来れば夜で!!!
がすく | URL | 2014.08.27 09:00
こんにちは!
パティが分厚くて食べ応えありそうですね~
パンケーキやカレーなど他の料理も
気になるものばかりなので
是非食べに行ってみたいですね~
キレイなお姉さん目当てで♪
とあ | URL | 2014.08.27 11:53
こんにちは~
食べ応えありそうだね
美味しそうっ

是非再訪を(^^)
ふみふみ | URL | 2014.08.27 18:57 | Edit
工事していたのは見ましたが・・・。
入れ替わりある場所なので、がんばって欲しいですね^_^;
はしびろけろ | URL | 2014.08.27 20:12 | Edit
こんばんは

夜のメニューにもパンケーキがあってパスタのメニューが多いですね~
22:00までというのならアルコール類もあるのかな?

ハンバーガー!
お肉の厚みといいソースがたっぷりで本当に美味しそう♪
サラダに飲み物がついていて1080円だし
椅子にはクッションがあるっていうのも素敵です^^

私もキレイなお姉さんに会いたいわーw
ぺるしゃん | URL | 2014.08.27 21:04
こんばんはぁ。

ふふ〜ん。
ここに伺えば旋風さんの好みのタイプがわかるってことですね〜!(笑)

このハンバーガーはいいですね〜♪
デザートもパスタも美味しそうだしいいなぁ、行ってみたいです。
私はこのハンバーガーにビールがいいですねっ(笑)ランチタイムにビールありました?
みなづきあやめ | URL | 2014.08.28 09:49 | Edit
《トップシークレット》に《綺麗なお姉さん》ですか~
行ってみたくなりますね(^-^)

ハンバーガー、パティが厚くて美味しそうです!
店内の雰囲気もお洒落な感じですね。
旋風と用心棒 | URL | 2014.08.28 19:24
ねずみおやじさんへ

こんばんは。

> 綺麗なお姉さんせめてうしろ姿でも・・・(笑)

誰かさんと違ってそんなお願いも出来なんですよw
小心者なんで

夜の訪問は、個人的には変らず厳しいですね
旋風と用心棒 | URL | 2014.08.28 19:26
がすくさんへ

こんばんは。

良かったらダイエット企画で扱ってきださいねー(笑)
そう言えば、9/3日に市役所交差点の脇にもハンバーガー店がopenですね!

綺麗なお姉さん過ぎて、
がすくさん通っちゃうんじゃないかな?
旋風と用心棒 | URL | 2014.08.28 19:29
とあさんへ

こんばんは。

ケーキ類も豊富だから、女子とかにも人気が出そうですw

洋食括りではビストロコリガンが月末に閉店するらしく、
ランチとしては人気が出そうな気がします。
旋風と用心棒 | URL | 2014.08.28 19:32
ふみふみさんへ

こんばんは。

> 入れ替わりある場所なので、がんばって欲しいですね

前の割烹料理のお店、何度か行った事あるんですが、
最後の方とか、本当にガラガラだったと思い出しますね・・・

意外と言っては失礼ですが、自分的には良いお店だと思います。
旋風と用心棒 | URL | 2014.08.28 19:50
はしびろけろさんへ

こんばんは。

はい、アルコールありますよー
トップシークレットでお酒を飲むっていうのは似合いそうですわw

画像だけでもお得感あるでしょ?
第一印象が良かったので、近くまた伺いたいと思います。

綺麗なおねえさん、評判になっちゃいそうだなー(笑)
旋風と用心棒 | URL | 2014.08.28 20:02
ぺるしゃんさんへ

こんばんは。

> ここに伺えば旋風さんの好みのタイプがわかるってことですね〜!

いや、おねえさん二人いるから(笑)
って、そもそも、それ判ったところで何の意味も無いでしょw

> ランチタイムにビールありました?

ランチビールはメニューに無かったけど、
多分、頼めば出てくると思われます。

いや、世代的にもハンバーガーにはコーラでしょ!

旋風と用心棒 | URL | 2014.08.28 20:26
みなづきあやめさんへ

こんばんは。

それ以外のメニューを試したいと思いますが、
自分意外の方々が代わりに行ってくれるかな?(笑)

新しいお店で話題性もあるし、是非行ってみてください。
あれ?もしかして「綺麗なお姉さん」の話しが1人歩きしている?
自分もまた確認しに行かなくっちゃw

Comment Form
公開設定

インフォメーション
川越を中心とした近場で安くておいしい物探しのブログです
あくまでおいらの好みが基準ですので・・・一般的な評価とは違いがあるかもしれません
また、紹介するに値しないと判断した場合、没ネタとしてまとめて適時アップしています
お店探訪の参考にしてもらえるとうれしいです。
さらに、お店の営業情報はアップした時点での内容になりますので、訪問の際には、事前に電話等から確認することをお勧めします。
ご意見・感想があればコメントください。単純なのでよろこびます。       
-旋風と用心棒-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています!
↓クリックの協力をお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
検索フォーム
FC2カウンター
小江戸川越ブログマップ
全記事を表示

全ての記事を表示する

Category
プロフィール

旋風と用心棒

Author:旋風と用心棒
ハゥイ(゚ω゚`)ノ
―川越生まれ&
      川越育ち&
   主な仕事場も川越です―
ユーミン世代の自称食いしん坊

最近の記事+コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
7位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
リンクはご自由にどうぞ♪
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Onlineカウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ