川越市、中華料理 千葉屋

川越市、中華料理 千葉屋



冷たい麺類を食べたいと言う、同僚のリクエストに応え、
蕎麦屋さんを目指したのだけれど、まさかの定休・・・
気のせいか?火曜日って休みの飲食店が多いなー

ならば、うどん屋さんか?中華料理屋か?

同僚も午後一の仕事が有るって事だから、近い方が良いやねー
で、久しぶりの千葉屋さん!

どんだけ久しぶりか?って、過去記事見てみたけど、
もしかして、2年前のオープン以来?
いや、さすがにそれは無いと思うけど、1年近く.来ていないのは間違いないか?

12時少し前に入店、先客は3組だけですが、
きっと、12時過ぎたら混むんだろうな?の予想通りでたちまち満席に・・・さすがw

チャーハン焼きそばセット 780円

2014-07-08 千葉屋 006


どうしても“太麺焼きそば”と言うキャッチに弱い川越市民です・・・

モチモチとした太麺にコッテリ目のソースが浸み込んで、
うん、美味いよねー♪♪
チャーハンはグリンピースが乗った昔ながらの懐かしいタイプw
使っている油が若干多めだけど、薄味でこちらも好きですねーw

後は、中華スープに、キュウリの糠漬けと、
何故だか?カボチャの煮付けも付いてきたー!
(もっとも、画像には入ってませんがね・・・)

住所:川越市新宿町5丁目21-13
営業時間:
定休:
電話:049-242-3888

ブログランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://senpu10.blog57.fc2.com/tb.php/1676-7d882508

Comment

ねずみおやじ | URL | 2014.07.09 08:22 | Edit
炭水化物と脂のコンビネーション
野菜もちゃんと食べてください(笑)

がすく | URL | 2014.07.09 10:23
米と粉物のセット
食べてはマズイとは思いつつも
やはりこの組み合わせは
ハズせないんですよね~(笑)
私もつい先日某店にて
太麺焼きそばの文字を見て
惹かれて食べてしまいました(笑)
肉汁うどんと一緒に・・・(汗)
とあ | URL | 2014.07.09 10:33
炭水化物と油ですね~
これはダメでしょー(笑)
ほんと今度会う時までにウエスト
育ってそうですねっ
ひあ | URL | 2014.07.09 12:04
旋風さん。
こんにちは。

このカメラアングルが何とも言えません。
この時間帯でこれを見たら速攻に太麺
焼きそばです。紅ショウガが、 うーー
たまりませんね。

旋風と用心棒 | URL | 2014.07.10 15:51
ねずみおやじさんへ

こんにちは。

どうりで!今、激太り中なんですよーw

(単にラーメンの食べすぎかもw)
旋風と用心棒 | URL | 2014.07.10 15:53
がすくさんへ

こんにちは。

えっ!肉汁うどんと太麺焼きそばですか!
そのセットは微妙ですねw

ってことは、川越市内って可能性が高いですね?
どこだろう?自分の知らないお店かな?(笑)

旋風と用心棒 | URL | 2014.07.10 15:55
とあさんへ

こんにちは。

> 今度会う時までにウエスト育ってそうですねっ

既にバッチシ育ってますよーw
ちなみにベルトの穴が届かなくなってしまった・・・


旋風と用心棒 | URL | 2014.07.10 15:57
ひさんへ

こんにちは。

> このカメラアングルが何とも言えません。

チャーハンも焼きそばも写真映えするし、絵になるんですよねーw
自分も画像に釣られてラーメン食べに行ったことがありますよw

Comment Form
公開設定

インフォメーション
川越を中心とした近場で安くておいしい物探しのブログです
あくまでおいらの好みが基準ですので・・・一般的な評価とは違いがあるかもしれません
また、紹介するに値しないと判断した場合、没ネタとしてまとめて適時アップしています
お店探訪の参考にしてもらえるとうれしいです。
さらに、お店の営業情報はアップした時点での内容になりますので、訪問の際には、事前に電話等から確認することをお勧めします。
ご意見・感想があればコメントください。単純なのでよろこびます。       
-旋風と用心棒-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
ランキングに参加しています!
↓クリックの協力をお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
検索フォーム
FC2カウンター
小江戸川越ブログマップ
全記事を表示

全ての記事を表示する

Category
プロフィール

旋風と用心棒

Author:旋風と用心棒
ハゥイ(゚ω゚`)ノ
―川越生まれ&
      川越育ち&
   主な仕事場も川越です―
ユーミン世代の自称食いしん坊

最近の記事+コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
6位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
リンクはご自由にどうぞ♪
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Onlineカウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ