没ネタの日々

没ネタの日々


前回の放出が12/17日だったから4ヵ月ぶりです

年初に記事を書けない事情があって、
今まで3ヶ月前後だった没ネタ更新サイクル、結構、乱れています
(もちろん、没が発生しないことの方が理想なんですが)

こんな没ネタ記事、決して評判良くない事も判って居るけど、
おいらのスタンス、考え方一つではあるので、また今回も更新いたします・・・



20140411 001-tile





   今回も期待していた新規ラーメン店が2店舗、


   よく使っている割に、普通過ぎてネタになりにくいチェーン店、


   ビタミンB2の不足から、せっせとレバーを食べたけど!


   CPが良いと記事にすることが多いんだけど、さすがに味が・・・とか


   そうそう、「日本一うまい」と言うキャッチフレーズに釣られた事もw



没ネタに対するネタ供養って事でアップします。



ブログランキングに参加しています
クリックしてもらうと喜びます!

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://senpu10.blog57.fc2.com/tb.php/1618-b6f1a360

Comment

田舎うどん | URL | 2014.04.12 13:37 | Edit
やはし
ラーメンとか中華系が多いような
でもでも
写真の見た目はいいんだけど
高かったか味が・・・なんだよね

日本一不味いって
キャッチコピーならいいかな
ねずみおやじ | URL | 2014.04.12 19:34 | Edit
自分も最近アタリが少ないです

日本一うまいは・・・
ほとんどダメでしょ(笑)
ぺるしゃん | URL | 2014.04.13 23:21
こんばんはぁ。

高カロリー食が多いですよ・・・。

↓桜、ちゃんと種類がわかっていてすごいです。
今年もこちらで楽しませていただきました。
先週末きれいに咲いていた場所も今週はもう散っていました。
気温高い日が多かったですしね〜。
旋風と用心棒 | URL | 2014.04.13 23:48
田舎うどんさんへ

こんばんは。

> 写真の見た目はいいんだけど

そうそう、見栄えも大事だけど、結局自分の場合は好みの味かどうか?
が、大きなポイントなんですねー
更に加えるなら、価格とのバランスが大切で、
高いと思ったら、それだけでも評価が低くなったりで・・・
我ながら厄介な性格です(笑)

日本一不味いは相模湖の方に有りますよね?
一度行って見たいなーw

旋風と用心棒 | URL | 2014.04.13 23:51
ねずみおやじさんへ

こんばんは。

> 自分も最近アタリが少ないです

出来れば、ここはハズレだろう?
と、言うお店で美味しいものに巡り合えるのが理想なんですけどねー(笑)

旋風と用心棒 | URL | 2014.04.13 23:58
ぺるしゃんさんへ

こんばんは。

> 先週末きれいに咲いていた場所も今週はもう散っていました。

今年は自分もタイミングが悪かったです
もっと、沢山撮りたかったのですが・・・

北本の五大さくらも結局ダメでしたー・・・
(当然ながら松屋さんのカレーうどんもですねw)
とあ | URL | 2014.04.14 09:49
こんにちは(^^)
没ネタ…四か月ぶりでこれなら
少ない方じゃ????

にしてもハイカロリーっ(笑)
ウェイト大丈夫ですか~?
はしびろけろ | URL | 2014.04.14 11:49 | Edit
*こんにちは*

某うどんチェーンの釜揚げでしょうか~?
1日に私また行きましたけど
半額ならって思うようになりました^^
あー袋屋さんか麺蔵さんのうどん食べたいですぅ

おっ!鰻さんっ!没でしたか~
照り照りしていて美味しそうですけどね♫
では。
旋風と用心棒 | URL | 2014.04.15 00:58
とあさんへ

こんばんは。

> 没ネタ…四か月ぶりでこれなら少ない方じゃ????

うーん、丸一か月半は外食してないから少なくは無いでしょ?
しかも慣らし運転しながらだからねーw

やっぱり自分はラーメンブロガーだって自覚しましたよ(笑)
旋風と用心棒 | URL | 2014.04.15 01:08
はしびろけろさんへ

こんばんは。

> あー袋屋さんか麺蔵さんのうどん食べたいですぅ

いやいや、是非とも両方食べてくださいw
真面目に全然違いますからねー♪
どちらも、基本的にボリュームあるから連食はキツイと思うけど(笑)

> おっ!鰻さんっ!没でしたか~

いや、ここは基本的には蕎麦のお店でのセット物です。
金額的にも想像した通りだったけど、残念ながらな味でした・・・


Comment Form
公開設定

インフォメーション
川越を中心とした近場で安くておいしい物探しのブログです
あくまでおいらの好みが基準ですので・・・一般的な評価とは違いがあるかもしれません
また、紹介するに値しないと判断した場合、没ネタとしてまとめて適時アップしています
お店探訪の参考にしてもらえるとうれしいです。
さらに、お店の営業情報はアップした時点での内容になりますので、訪問の際には、事前に電話等から確認することをお勧めします。
ご意見・感想があればコメントください。単純なのでよろこびます。       
-旋風と用心棒-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
ランキングに参加しています!
↓クリックの協力をお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
検索フォーム
FC2カウンター
小江戸川越ブログマップ
全記事を表示

全ての記事を表示する

Category
プロフィール

旋風と用心棒

Author:旋風と用心棒
ハゥイ(゚ω゚`)ノ
―川越生まれ&
      川越育ち&
   主な仕事場も川越です―
ユーミン世代の自称食いしん坊

最近の記事+コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
12位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
リンクはご自由にどうぞ♪
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Onlineカウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ