没ネタの日々

没ネタの日々



今年、最後の没ネタ記事となります。




2013-09-30 005-tile



個々を思い返しています・・・



相変わらず麺ネタが多いのと、チェーン系のお弁当が幾つか・・・



あと、他市だけど期待の新店=即没が2店舗ありました・・・


味は判っているけど、近くて早いから行っているお店が3ネタ
(嫌いじゃないんだけど、記事にはしたくないかもw)


味や営業の考え方は良いけど、金額的にどうか?ってのもあったな・・・


そうそう、どうしてもカツ丼が食べたくなったけど、
残念ながら期待外れって言うのも2店舗ありました・・・


没ネタに対するネタ供養って事でアップします。


ブログランキングに参加しています
クリックしてもらうと喜びます!

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://senpu10.blog57.fc2.com/tb.php/1561-aedda263

Comment

とあ | URL | 2013.12.18 10:59
いっぱいボツりましたねぇ…
美味しそうなのになー(笑)
クミ | URL | 2013.12.18 15:12 | Edit
私もブログ記事にしてない今年の食べ歩き画像を放出しました~。

こう改めて見ると好きな物ってやっぱ偏りますよね(笑)

話しは変わりますが週末味噌ラーメンが食べたくなって
旋風さんのブログによく出てくる「ごきげんや」に
19時頃行ったらスープ切れでした(´□`。)
んで、急遽これまたよくブログ記事になってる「大門」へ。
鮪の出汁のラーメン、旦那が気に入ってました♪
ねずみおやじ | URL | 2013.12.18 18:48 | Edit
>他市だけど期待の新店=即没が2店舗
優しいですね・・・

自分なら
「店名は申し上げませんが~」
で、けちょんけちょんにしてるかも(笑)

旋風と用心棒 | URL | 2013.12.18 22:16
とあさんへ

こんばんは。

恒例だし、どうしても溜まってしまうので定期放出です。

> 美味しそうなのになー

価格とのバランスや理解できない対応とかあるから・・・
結果的にタイミングが悪かったのもあるからどうしてもねー・・・
旋風と用心棒 | URL | 2013.12.18 22:27
クミさんへ

こんばんは。

> こう改めて見ると好きな物ってやっぱ偏りますよね(笑)

そう、麺類&定食&揚げ物系の弁当が多いなーw

ごきげやは残念でしたねー・・・
ガッツリニンニクの味噌が美味しいんですよー
是非またチャレンジしてくださいねーw

大門はランチはガチ盛りでよく使うんですが、
それ以外の時間はほとんど行った事が無いんですよー(笑)

旋風と用心棒 | URL | 2013.12.18 22:33
ねずみおやじさんへ

こんばんは。

他市だから書くこともできるけど、
自分のスタンスに合って無いと言うのと、
色々メールとかコメント対応が嫌なので・・・

あと、自分はグルメじゃありませんので、
批判とかは、今までもしてこなかったんです
(単なるくいしんぼうです)
田舎うどん | URL | 2013.12.19 23:11 | Edit
そっかぁ~
写真だと美味しそうなんだけど

美味しいって書くのはいいけど
不味かったとか
高かった・・・
雰囲気が・・・なんて
難しいよね
おじさんも没ネタを書こうかな
旋風と用心棒 | URL | 2013.12.20 00:01
田舎うどんさんへ


こんばんは。

あくまで基準は自分の好き嫌いなんだけど、
あんまりお勧めできない所は、どうしてもボツになってしまいます・・・
でも、この没ネタを作った事で、ブログ書くのが楽になったんですよw

お勧めできない、納得できないのはボツにすることで、
無理な表現をしないですみますから・・・(笑)

Comment Form
公開設定

インフォメーション
川越を中心とした近場で安くておいしい物探しのブログです
あくまでおいらの好みが基準ですので・・・一般的な評価とは違いがあるかもしれません
また、紹介するに値しないと判断した場合、没ネタとしてまとめて適時アップしています
お店探訪の参考にしてもらえるとうれしいです。
さらに、お店の営業情報はアップした時点での内容になりますので、訪問の際には、事前に電話等から確認することをお勧めします。
ご意見・感想があればコメントください。単純なのでよろこびます。       
-旋風と用心棒-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
ランキングに参加しています!
↓クリックの協力をお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
検索フォーム
FC2カウンター
小江戸川越ブログマップ
全記事を表示

全ての記事を表示する

Category
プロフィール

旋風と用心棒

Author:旋風と用心棒
ハゥイ(゚ω゚`)ノ
―川越生まれ&
      川越育ち&
   主な仕事場も川越です―
ユーミン世代の自称食いしん坊

最近の記事+コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
12位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
リンクはご自由にどうぞ♪
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Onlineカウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ