没ネタの日々

没ネタの日々


6/16日が前回の没ネタアップだったから
やっぱり3か月位で21コマを埋めるネタが集まります。


食べる物全てが美味しいって事に越したことは有りませんが、
好みや体調気分も含めるとなかなかそうも行きません・・・




2013-06-121 002-tile




ざっと見て、特に今回はまとまりが無いですね・・・
“写真では美味しそうに見える”って言うのも少ないかな?


思い返してよく覚えているのは、



    みずほ台まで行って後悔したラーメン



    15年ぶりの再訪、ノスタルジックな川越所沢線沿いの定食屋



    黒酢?よせばいいのに、某ちゃんぽんチェーン店の企画に惑わされ



    餃子がうりなんだから、餃子だけ食べていれば良いのに・・・



    グロだな・・・でも、見栄えは悪いけど、味はきっと・・・やっぱ普通



    有名うどん店の姉妹店、過度においしいと期待したけど・・・



    カレー店は客引きしない所の方が美味しいかも?


  

等々、という内容でした。



期待したにもかかわらず・・・って場合が殆どだけど
没ネタに対するネタ供養って事でアップします。


ブログランキングに参加しています
クリックしてもらうと喜びます!

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://senpu10.blog57.fc2.com/tb.php/1494-620a1102

Comment

yoko | URL | 2013.09.22 02:41
没ネタのみずほ台のラーメン気になります!!

ところで今日、三芳町とふじみ野市の境に熊本ラーメン大悟が開店しました。
川越街道沿いの旭ゴルフガーデンの隣です。
ここは何軒も中華屋が入れ替わった場所です。
早めに行ってみるかな~
田舎うどん | URL | 2013.09.22 09:12 | Edit
可哀そうでんがな
没の不味かったお店だって
後から行く人の参考になるっぽ
もちろん
人によって好みもあるかと思うけど
営業妨害にならない程度に
普通の味でしたとか
ブログを見てる人にわかる暗号みたいな
おじさんにだけ教えてね
がすく | URL | 2013.09.22 09:53
こんにちは!
納豆の写真以外はどれも
美味しそうに見えるんですけどね~
川所線沿いの前からある定食屋
想い出せなくてどこにあるのか
めっちゃ気になります・・・
ぺるしゃん | URL | 2013.09.22 22:45
こんばんはぁ。

麺が多いですね~。
パンも没ですか~。
左下から三番目、黒いのが何なのかきになりますね~。
旋風と用心棒 | URL | 2013.09.23 07:11
yokoさんへ

おはようございます。

> 没ネタのみずほ台のラーメン気になります!!

正確にはラーメン店ではありません。
チョイスに失敗したのと応対が・・・

新規の熊本ラーメン店、情報ありがとうございます。
netの情報も確認しました。
道産子があった所かな?行って見たいと思います。
旋風と用心棒 | URL | 2013.09.23 07:17
田舎うどんさんへ

おはようございます。

ブログでの紹介・考え方、
食べ物の記事の難しい所ですよね・・・
好みの問題もあるし、たまたまの対応もあるし

当初は★付けたりしていたけど、
なかなか難しいです。

自分の場合は基本は狭い地域でやっているので
ネタがかぶる事が多いのです。
だから、不味いという事だけではありません
考えながらやりたいですね
旋風と用心棒 | URL | 2013.09.23 07:21
がすくさんへ

おはようございます。

> 川所線沿いの前からある定食屋・・・

定食屋と言うか、らーめん店ですかね?
市境のところです。

納豆は、見たとおりの想像通りの味でしたw
あれ?もしかして納豆は嫌いなんですか?(笑)


旋風と用心棒 | URL | 2013.09.23 07:25
ぺるしゃんさんへ

おはようございます。

> 左下から三番目、黒いのが何なのかきになります

黒酢の冷麺です。
変わった内容で試してみたけど、その通りの味でした・・・
大きなチェーン店なので十分に研究試食された内容なんだろうけど、
ちなみに、同じものを頼んでいた隣りの方は残していました・・・

みつ | URL | 2013.09.23 09:19
昨日cafe Matilda に行ってきましたよ
私はチーズフォンデュパンケーキを頼みましたが
思っていたよりおいしかったので満足できました

リピート有りですね
男性店員しかいませんでしたが
接客も良く気持ちよく食事ができました
yoko | URL | 2013.09.23 13:30
三芳町ネタついでにもうひとつ、三芳町役場付近の紅龍って中華屋さんも人気ですよ。
私はまだ行ってませんが。
以前どこかの料理長だったらしいというザックリとした情報ですが…
旋風と用心棒 | URL | 2013.09.23 23:28
みつさんへ

こんばんは。

Matildaさん、行かれたんですねー!
店内の雰囲気や装飾、お洒落な感じもあって良いですよねー!
自分の時は、お客さんが女性ばかりでかなり抵抗ありましたが、
パンケーキ自体は美味しかったです(笑)

メニューも色々あったから他も頼んで見たいですねー

この通りは拡張で新しいお店が出来ていてこれからも楽しみです
旋風と用心棒 | URL | 2013.09.23 23:32
yokoさんへ

こんばんは。

> 三芳町役場付近の紅龍って中華屋さんも人気ですよ

情報ありがとうございます。

自分も行った事は無いのですが、たまに前を通るのです。
確か近くのテニス途中のかたがぞろぞろ入っていくのを見かけましたw
人気があるようなので、気にはなっていたのですが・・・
そっか、やっぱり良いお店なのですね?

はしびろけろ | URL | 2013.09.26 23:18 | Edit
*③こんばんは*

よく見ると揚げ物が少なくなってますね?^^
やはり体調と相談しながらお食事されているのでしょうか?

いつでも美味しいって本当に難しいですよね...。
自分で作っているせいか外で食べるときは
とっても期待してしまうのですよ~(笑)
それもあまりよくないですよね!
では。
旋風と用心棒 | URL | 2013.09.27 01:35
はしびろけろさんへ

こんばんは。

これでもカロリー制限してるから
結構考えて食事しています・・・
揚げ物類はまだまだ自主規制中ですよー(笑)

美味しいと判っているお店ばかりでは
こんなブログをやって居る意味が薄れるので、
極力は広く浅くで頑張っていますw

Comment Form
公開設定

インフォメーション
川越を中心とした近場で安くておいしい物探しのブログです
あくまでおいらの好みが基準ですので・・・一般的な評価とは違いがあるかもしれません
また、紹介するに値しないと判断した場合、没ネタとしてまとめて適時アップしています
お店探訪の参考にしてもらえるとうれしいです。
さらに、お店の営業情報はアップした時点での内容になりますので、訪問の際には、事前に電話等から確認することをお勧めします。
ご意見・感想があればコメントください。単純なのでよろこびます。       
-旋風と用心棒-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
ランキングに参加しています!
↓クリックの協力をお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
検索フォーム
FC2カウンター
小江戸川越ブログマップ
全記事を表示

全ての記事を表示する

Category
プロフィール

旋風と用心棒

Author:旋風と用心棒
ハゥイ(゚ω゚`)ノ
―川越生まれ&
      川越育ち&
   主な仕事場も川越です―
ユーミン世代の自称食いしん坊

最近の記事+コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
6位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
リンクはご自由にどうぞ♪
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Onlineカウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ