川越市、Cafe&Ber アッパーイーストサイド

川越市、Cafe&Ber アッパーイーストサイド UPPER EAST SIDE



あー、どこに居ても暑いねー

午前中から野暮用と買い物で市内を歩いていたけど、
たまに入るエアコンの効いているお店が天国のように感じますわー

目的があって行った訳ではないけど、たまたま入ったお店

♪The long and winding road~♪
って、ずっとBeatlesが流れている…そんな雰囲気です

cafe&berって事だったので、昼食では入り難かったのですが、
この暑さ、少しビールも飲みたいかな?って話しならうってつけでしょ?
(一応言っておきますが、仕事中ではありませんw)



2013-07-11 アッパーイーストサイド 012



しかもこの暑さだから、ガッツリの昼食も必要ないから、
むしろホットドック程度で丁度良いからね?

一応メニューもアップしておきますが、
ホットドック以外にもスープやパスタがあるから充実してると思います。


ホットドックのセットのドリンクをビールに変更(+200円)でき、
種類はハイネケンorハートランドから選べます。


2013-07-11 アッパーイーストサイド 009



ホットドックはサルサドックを選びました

カリカリのパンにジューシーなソーセージ、
ピリピリッとくるサルサソースが特にこの気候にもマッチしてるような気がします

これを、食べつつハイネケンをやると・・・
ク、クッー旨いー!
こんな所にも人生の幸せは隠れていたんですねーw


住所:川越市南通町17-3 M&Mビル 2F
営業時間:11:00~23:00
定休:火曜日
電話:049-277-3221


ブログランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://senpu10.blog57.fc2.com/tb.php/1438-91d5ac5b

Comment

ぺるしゃん | URL | 2013.07.12 00:49
こんばんはぁ。

あ~!いいですねっ。
この暑い中、ビールにサルサドッグ!
しかもピクルス付き~!

いいなぁ~。
気持ちよく食べられますね。
チャリノボの妻 | URL | 2013.07.12 07:53
私の実家は仏子なんですよ〜
飯能のうどんを食べに行きたいですね。
実家でひと休みして行けるしね。

実は先週の土曜日に赤羽のうどんを食べに行くつもりで自転車で出掛けましたが、
熱風の南風が強くて、行先の予定変更して
与野でイタリアンを食べて来ました。
美味しかったですよ〜
チャリノボをご覧になって下さい。
kiyomi | URL | 2013.07.12 09:18
暑~~~~~~~い><;

日陰は無いし。冷房の店有り難し^^
が、出た時に一気に疲れる(特にスーパー効き過ぎ)

このチョイス、まさに“夏”な感じ!!♪

とあ | URL | 2013.07.12 11:42
暑いですよね(^_^;)
日陰もないし、何しても暑いです(^_^;)

でも暑い時こそガッツリ食べなきゃ~と
思うのは私だけ~?
これで足りたの?(笑)

昼間のビール、いいよね~っ
みつ | URL | 2013.07.12 19:14
うまそうですね
私ホットドッグは大好きなんです

ちなみに三芳サービスエリア上りのフォンハイムのホットドッグもなかなかいけますよ
はしびろけろ | URL | 2013.07.12 20:34 | Edit
*こんばんは*

さすがにコチラも暑く今日は34℃になりましたが
川越はもしかしたら猛暑日になったのかもしれませんね?

わたしも買い物と野暮用で出掛けましたが帽子、日傘、サングラス、
日焼け防止のため長袖と怪しい格好でした...。
日焼け注意のお年頃(笑)

あー瓶ビールもよいですねー。
うん?半分ぐらい飲んでから写真とったのですね(笑)うふ。
そうそう冷たいうちに飲みたいですもの。

わたしはあと3日だわ!(笑)
では。
いわ | URL | 2013.07.12 21:52
こんばんは~

ここ、美味しいですよね♪
オイラもお気に入りです。

あと、ここって近くのバニトイベーグルでベーグル買うとイートインできるんです。
持ち込んだベーグルを温めてくれるんで、それもまたいいですよ
旋風と用心棒 | URL | 2013.07.13 01:09
ぺるしゃんさんへ

こんばんは。

そうそう、良い組み合わせでしょ?
暑くって食欲が無くってもこれなら大歓迎!
毎日でも良いくらいですw

ピリ辛のサルサソースが美味しかったー
旋風と用心棒 | URL | 2013.07.13 01:16
チャリノボの妻さんへ

こんばんは。

ご実家、仏子ですか?
それじゃ飯能とか近くって地元って感じじゃないですか?
友人が元加治で、遊びに行くと
よく飯能の中華屋さんに連れていまれますw

赤羽は残念でしたねー
今都内で一番ホットなうどん店なので、
また今度チャレンジしてくださいw

南与野のイタリアン?場所調べちゃいましたよ(笑)
旋風と用心棒 | URL | 2013.07.13 01:18
kiyomiさんへ

こんばんは。

> このチョイス、まさに“夏”な感じ!!♪

良いでしょー
こんな夏なら毎日でも良いですよー(笑)

冷房も良いんだけど、
今年は特に外気温とのギャップが厳し過ぎですよねー
旋風と用心棒 | URL | 2013.07.13 01:21
とあさんへ

こんばんは。

> 暑い時こそガッツリ食べなきゃ~と思うのは私だけ~?

自分もそうは思いますが、
今年は自分に足かせを設けていますので(笑)

それでも意外と満足できる食事が出来ますよw

本当に昼間のビールは最高ですw
旋風と用心棒 | URL | 2013.07.13 01:24
みつさんへ

こんばんは。

ボリュームは有りませんが、
丁寧に作られている感じがして特に美味しかったです

> 三芳サービスエリア上りのフォンハイムのホットドッグもなかなかいけますよ

情報ありがとうございます。
上りですか?意識しないとほとんど使わないですが、
課題店に入れて、覚えておくようにします。
旋風と用心棒 | URL | 2013.07.13 01:28
はしびろけろさんへ

こんばんは。

連日、本当に暑いですよねー
猛暑日?そっか、そう言われると温度数は見た事無かったです(笑)

> うん?半分ぐらい飲んでから写真とったのですね

さすがによく見てますねー
危なく、ホットドックが来る前に飲み干すところでしたよw

> わたしはあと3日だわ!(笑)

そうなんでうすか?もう少しで、楽しみですねー
旋風と用心棒 | URL | 2013.07.13 01:36
いわさんへ

こんばんは。

> 近くのバニトイベーグルでベーグル買うとイートインできるんです。
 持ち込んだベーグルを温めてくれるんで、それもまたいいですよ

それは貴重な情報ですねー!ありがとうございます。
って事は、関係があるお店なんですね?

ベーグル買っても食べる所がないからと思っていたけど、
このお店が活用できれば、もっと便利ですねー

いわ | URL | 2013.07.13 18:17
川越のお店って結構仲良しなところ多いです。

アッパーはスープもおいしくてお勧めです♪
旋風と用心棒 | URL | 2013.07.14 22:33
いわさんへ

こんばんは。

> アッパーはスープもおいしくてお勧めです♪

なるほど、それでスープの書き出しが目立ったし、
キチンと説明とかしていたのかな?

今度頼んで見たいですw
Comment Form
公開設定

インフォメーション
川越を中心とした近場で安くておいしい物探しのブログです
あくまでおいらの好みが基準ですので・・・一般的な評価とは違いがあるかもしれません
また、紹介するに値しないと判断した場合、没ネタとしてまとめて適時アップしています
お店探訪の参考にしてもらえるとうれしいです。
さらに、お店の営業情報はアップした時点での内容になりますので、訪問の際には、事前に電話等から確認することをお勧めします。
ご意見・感想があればコメントください。単純なのでよろこびます。       
-旋風と用心棒-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
ランキングに参加しています!
↓クリックの協力をお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
検索フォーム
FC2カウンター
小江戸川越ブログマップ
全記事を表示

全ての記事を表示する

Category
プロフィール

旋風と用心棒

Author:旋風と用心棒
ハゥイ(゚ω゚`)ノ
―川越生まれ&
      川越育ち&
   主な仕事場も川越です―
ユーミン世代の自称食いしん坊

最近の記事+コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
6位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
リンクはご自由にどうぞ♪
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Onlineカウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ