送別会

送別会



先週、同僚Tくんの送別会があった



同僚と言っても、自分とはおおよそ一回りも歳が違うんだけれど、
同じチームで仕事することも多く、多分フランクな付き合いだったと思う



T君は自分と同じく、前職がサービス業だった事や、
家族構成が同じだったりして身近に感じる部分が多かったかな?
(家庭内の立場も似ててハラハラしたことも・・・w)



社会人を30年近くやっていると、いろんな出会いと別れがあったけど、
今回は特に寂しい思いがしています・・・


この日、T君が好きな囲坊主で最後の宴となりました



20130625page.jpg





昨日月末退社で、今日から入社教育研修だって話しだけど、
頑張れー


元来の緻密な取り組みを続ければ、きっと成功すると思う
努力は報われるー


明るくって爽やかなバランス感覚を忘れないで欲しい
それが君の持ち味だと思うから



T君の人生に幸あれ!



って今、画像を整理していて気が付いたけど、
3月に部署移動があった時にもここで送別会してたんだったね・・・




20130307page.jpg




すっかり遅くなったけど、
今更ながらまとめてアップさせていただきましたw



住所:川越市旭町1-11-10
営業時間:11:30~14:00、16:00~2:00
      (土日祝はランチお休み)
定休:ほぼ無休
電話:049-270-6708


ブログランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://senpu10.blog57.fc2.com/tb.php/1431-9ca0c305

Comment

ぺるしゃん | URL | 2013.07.01 23:58
こんばんはぁ~。

ちょっとさみしい送別会だったんですね。

でも、囲坊主さん美味しそう~!
みんなで美味しいもの食べて飲んで喋って、
きっと今日から新しいところでがんばってるんですね~。
旋風と用心棒 | URL | 2013.07.02 00:58
ぺるしゃんさんへ

こんばんは。

自分としてはなぜか囲坊主さん、
こんな風な使われ方することが多いのですが、
人生の岐路に思い出深い美味しい料理も大事ですよねw

この日はとことん飲ませようと思っていたけど、
なぜか自分の方が先にとことん飲んでました・・・(笑)
とあ | URL | 2013.07.02 10:56
囲坊主だ~いいなぁ~
うらやましいっ(笑)

送別会の季節ですよね~
ちらほら私もありました。

新しい職場でがんばれ~Tくん

旋風さんピッチ早すぎ~(笑)
tama | URL | 2013.07.02 11:26
ココの料理はどれもおいしそうですね
今年中に行けるといいな・・・

送別会とか新人とか無縁な感じです
普段も飲み会とか無いですし

それにしても旋風さん、飲み過ぎ注意ですよー(笑)
はしびろけろ | URL | 2013.07.02 22:09 | Edit
*こんばんは*

同僚Tくんはもしかしたらカレージャワで
ピラフとかお弁当とか頼んでいた方でしょうか(笑)

同僚Tくんとは年が離れていてもナニカ通じるものがあって、
それで仕事上でもよい関係が続けられていたのかなーと思いました。
次の会社でも旋風さんや他の方とのお仕事の経験を生かして
頑張ってもらえるといいですね。
同僚Tくんが無理せず少しづつ頑張れますように...ってわたし誰よ?

ところでお刺身美味しそうですねー。
カツオに甘えび...
生ビールの写真は見ないようにしないと(^^;
では。
旋風と用心棒 | URL | 2013.07.03 01:37
とあさんへ

こんばんは。

えっ?送別会の季節なの?
もしかして、五月病とかで辞めるとか?
んな訳ないか(笑)

でも、囲坊主さんは本当に安定してて素晴らしいです。
T君はここのファンでしたw
旋風と用心棒 | URL | 2013.07.03 01:40
tamaさんへ

こんばんは。

そうですねー
やっぱ宴会とかでないと行きにくいですかね?
意外とこども連れて来てる方も良く見かけますよ!
遅い時間になると、紫煙が厳しいかもしれませんがw

> それにしても旋風さん、飲み過ぎ注意ですよー(笑)

はーい、判っちゃいるけどやめられない♪
旋風と用心棒 | URL | 2013.07.03 01:46
はしびろけろさんへ


こんばんは。

> 同僚Tくんはもしかしたらカレージャワで
 ピラフとかお弁当とか頼んでいた方でしょうか(笑)

良く一緒に食べに行く同僚が2人入るので、はっきり覚えてないけど、
多分はそうだと思います。最初に弁当を頼んだのは間違いないと思います
飲食サービス業出身で、食べ物には煩い人ですw

> 同僚Tくんが無理せず少しづつ頑張れますように...ってわたし誰よ?

T君はこのブログに何度も登場してるので、他人じゃなくなってる?(笑)
みつ | URL | 2013.07.03 18:18
一ヶ月位前に初めて囲坊主に行きましたよ
料理、酒、CP、サービス共に最高の店でした

泡盛のおいしいのが置いてある店はなかなか無いのでロックで飲みすぎて久しぶりに記憶を無くしましたよ

旋風と用心棒 | URL | 2013.07.04 01:16
みつさんへ

こんばんは。

囲坊主さん、良いお店ですねー

自分の場合は芋焼酎のロックです
飲み過ぎて記憶無くなるのが普通ですw

泡盛ですか・・・同じく痛い目に有った事ありますw
黒糖焼酎も良いですよねー
Comment Form
公開設定

インフォメーション
川越を中心とした近場で安くておいしい物探しのブログです
あくまでおいらの好みが基準ですので・・・一般的な評価とは違いがあるかもしれません
また、紹介するに値しないと判断した場合、没ネタとしてまとめて適時アップしています
お店探訪の参考にしてもらえるとうれしいです。
さらに、お店の営業情報はアップした時点での内容になりますので、訪問の際には、事前に電話等から確認することをお勧めします。
ご意見・感想があればコメントください。単純なのでよろこびます。       
-旋風と用心棒-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
ランキングに参加しています!
↓クリックの協力をお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
検索フォーム
FC2カウンター
小江戸川越ブログマップ
全記事を表示

全ての記事を表示する

Category
プロフィール

旋風と用心棒

Author:旋風と用心棒
ハゥイ(゚ω゚`)ノ
―川越生まれ&
      川越育ち&
   主な仕事場も川越です―
ユーミン世代の自称食いしん坊

最近の記事+コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
4位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
リンクはご自由にどうぞ♪
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Onlineカウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ