川越市、自家製パン ユー松月

川越市、自家製パン ユー松月




今年のGW中の基本的な業務は“待ちの営業”です
(待っていたら、営業ではないだろう?ってツッコみは無しでw)

まぁ、GWはみなさん家族で出かけちゃっている可能性が高いし、
打ち合わせの予定自体、ほとんど入っていません・・・

ハッキリ言うと暇だし、
“いっその事、休んじゃえばいいじゃん?”とも思うけど、
それこそ、この業界では言ってはいけない不文律です・・・
(って書いちゃったけどねw)

待ちの営業=
    待っていないと逝けない=
                 外出ができない


という事で、朝一番で昼食(&おやつ)を購入してしまう事が、
この時期のセオリーと言えると思います。


2013-04-28 ユー松月 001



んで、この日の選択ですが、一週間前に引き続きのユー松月さんです

この時も、たまたま近所に寄る用件があり、
その後に伺ったのは10時チョット前・・・

祝日だったので混んでるかな?と言う予想に反して、
先客は一組みだけ・・・ラッキー!

  ・
  ・
  ・


2013-04-28 ユー松月 003


  ・
  ・
  ・

と、思ったのもつかの間、
前回特に気に入って今回もと期待した商品が売れきれちゃってる・・・


詳細内容は“焼きそばパン”“ピザトースト”です


上の画像は商品の補充があった入口側の什器、
前回に撮った右手壁側の棚は“兵どもが夢の跡”なんろうな・・・



今回のセレクト

2013-04-28 ユー松月 010



右から・・・
ピザトーストが無かったので、明太ピザトースト

カリッとした食感は一緒ですが、
味の部分ではチョット違いますかねw


次はコンビーフパン

現在では少し懐かしいコンビーフたっぷりで、
これはホントに懐かしく美味しいって印象です


カレーパン

実は前回の販売場所と違うところに有ったので、
カレーパンも無いの?って、思って残念がったら、奥の什器にしっかり有ったw
ここのカレーパンは具材がぎっしり詰まっててお勧めです
(辛さは全然無くって、むしろ甘さがあるってか?)


最後手前の調理パンは名前を失念・・・

唐揚げがサンドイッチされた調理パンだったのですが・・・
これまでいただくと、お腹いっぱいでまた食べ過ぎましたw


住所:川越市むさし野10-8
営業時間:7:00~18:30
定休:火曜日
電話:049-246-2903


ブログランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://senpu10.blog57.fc2.com/tb.php/1398-61b1369a

Comment

とあ | URL | 2013.05.06 11:56
こんにちは〜!
パン四個はお腹いっぱいでしょ〜(笑)
コンビーフパンて、あまり
見かけなくなったよね!
私も近所のパン屋さんで必ず
買っちゃいます(笑)
ぺるしゃん | URL | 2013.05.06 21:53
こんばんはぁ。

パンが続いていますね!
4つは多いでしょ~?(笑)
甘いパンがないのもお見事です。
カレーパン食べたいですね~。
旋風と用心棒 | URL | 2013.05.07 08:14
とあさんへ

おはようございます。

四個は正直多過ぎなんですが、
買う時に、安いからついつい「これも」って追加してしまいます(笑)

コンビーフは懐かしい―って感じ美味しくいただきましたよ
旋風と用心棒 | URL | 2013.05.07 08:16
ぺるいしゃんさんへ

おはようございます。

甘いも・・・たまたまなかっただけだと思うけど、
そう言われてみると、あんまり買わないかもしれませんね

ここのカレーパンはボリーミーでおすすめですよー
辛さとかは無くって普通ですけどね(笑)
kiyomi | URL | 2013.05.07 16:21
パンが続いてますね~

パンは大好きですが、色々な物をチョッとずつ食べたくて、ちぎっては別ので又、戻る・・・(主人と一緒のときですよ)

ハード系&〆の甘いのは必ず買います。
ユー信者 | URL | 2013.05.07 23:43 | Edit
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。
私も好きでよく買いに行きますよ。
オニオンフランスとか竜田揚げサンドとかよく食べてます。
手前のゴマパンの奴は照り焼きチキンですね。
唐揚げサンドもビックリボリュームでだいまんぞくです。
では、また
田舎うどん | URL | 2013.05.08 09:40 | Edit
おぉぉぉぉ~
再びのユー松月さん
安いからたくさん買っちゃうよね
手前のパンは
テリヤキチキン140円だと・・・
↑あっ~ユー信者さんが書いてる

おじさんは、ミルフィーユの
ハムカツサンドとナン系が好きだっぽ
旋風と用心棒 | URL | 2013.05.08 11:53
kiyomiさんへ

こんにちは。

なんか、パンが続きましたーw
滅多にパン食べないんだけど、まあ、たまたまです

自分は何が好きなのかな?って考えたら、
やっぱり調理パンだ!って結論になりそうです(笑)
旋風と用心棒 | URL | 2013.05.08 12:05
ユー信者さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

>手前のゴマパンの奴は照り焼きチキンですね。

流石“信者”ですねー見ただけで判っちゃうw
金額が安いし、美味しいしで文句無しですね!
他の“おしゃれな”お店と比べたら
ボリューム金額ともに段違いですね!

ボリューム系お勧めは唐揚げサンドですか?
今度忘れずに買ってみたいです

旋風と用心棒 | URL | 2013.05.08 12:09
田舎うどんさんへ

こんにちは。

安いから、ついつい買っちゃいますよねー
しかも一個一個の大きさもあるから、
4個食べるのは結構頑張りが必要ですw

この近くに、お弁当屋さんがあるんだけど、
どっちにしようか?悩まされそうです(笑)

ミルフィーユのハムカツ?そんなのがあるんですか・・・
こんど買って見ますねー
Comment Form
公開設定

インフォメーション
川越を中心とした近場で安くておいしい物探しのブログです
あくまでおいらの好みが基準ですので・・・一般的な評価とは違いがあるかもしれません
また、紹介するに値しないと判断した場合、没ネタとしてまとめて適時アップしています
お店探訪の参考にしてもらえるとうれしいです。
さらに、お店の営業情報はアップした時点での内容になりますので、訪問の際には、事前に電話等から確認することをお勧めします。
ご意見・感想があればコメントください。単純なのでよろこびます。       
-旋風と用心棒-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています!
↓クリックの協力をお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
検索フォーム
FC2カウンター
小江戸川越ブログマップ
全記事を表示

全ての記事を表示する

Category
プロフィール

旋風と用心棒

Author:旋風と用心棒
ハゥイ(゚ω゚`)ノ
―川越生まれ&
      川越育ち&
   主な仕事場も川越です―
ユーミン世代の自称食いしん坊

最近の記事+コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
14位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
リンクはご自由にどうぞ♪
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Onlineカウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ