川越市、まぐろラーメン 大門

川越市、まぐろラーメン 大門




午前中からの会議が終わったのが14時10分前

腹ペコで限界なのは、もちろんおいらだけじゃないので、
みんなでそろって食事って言うのは、ここ毎週の習慣になっています

時間的に、どこでもランチが終っちゃう頃だし、
大チェーン店の定食屋か?夜まで通しでやっている中華料理店?
って、話しで出かけたんですけど、おいら的にはまだ諦めていません!!

ランチやって居ればその中間のお店でも良いよね?
って、半ばおいら的強要なお店選びになりましたw

まぐろらーめん大門も、通しで営業してますが、
人気のランチは売り切れ御免で、尚且つ基本は2時で終了なんです。

んで、おいらが行きたいって言いだしたのは、
その2時までにはまだ3分は有るって事からでしたw

お店の前まで行ったら、普段はA・BとあるメニューのAは終了、
ブラックボードのメニューも消されているので、何だったかは不明
残っていたBメニューはこちらです。


味噌ラーメンとチャーシュー丼セット 650円

2013-03-25 まぐろ 大門 002



これで何と!650円!!やっすいですよねー
しかもボリューム満点だし、CP的には言うこと無いですよ!

ただし、このお店は独特なまぐろの匂?と、
ランチの味付からは、好みが分かれているって評価も多いですよね?

確かに昼時、ここに来る人たちは皆さん、
ガッツリ系を期待してくる人たちで溢れていますわ

おいら的には、もちろん光速で完食、美味かったー


住所:川越市脇田本町15-15
営業時間:午前11:00~深夜3:00
定休:なし
電話:049-247-2300




★☆★------------★☆★------------★☆★


-追記-


大変です!
頑者グループのHPが新しくなったばかりでは無く、

グループ7店舗目のお店が4/5(金)さいたま市桜木町にオープンします
店名は、UNDERGROUND RAMEN Remix
場所は102とほん田さんの通り、大栄橋よりのところですw
いいなー旧大宮の住民、ラーメンファンにはたまりません!



ブログランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://senpu10.blog57.fc2.com/tb.php/1371-484dab72

Comment

とあ | URL | 2013.03.26 10:06
こんにちは~
あと3分てところに滑り込み、素晴らしいっ
650円は安いですね~
お腹がいっぱいになりそう

お昼にこれだけ食べると午後の仕事は
睡魔との戦いになりそうです(笑)
ogawan | URL | 2013.03.26 16:06
お昼12時過ぎに前を通ると、お客さんが並んでるのをよく見かけますね。
私は、まぐろラーメンの、あの分厚いチャーシューを箸でつまんだとき、つまみそこなって、ベシャっとスープが手前にはねて、ズボンの前が、こってりしたスープだらけになってしまい、店のおばちゃんがふきん貸してくれたけど、帰りは、はずかしかった思い出があります。
ぺるしゃん | URL | 2013.03.27 00:43
こんばんはぁ。

新しい頑者グループのお店、はじめはすっごく混みますよね~。
ちょっと落ち着いたら行ってみようと思いますっ。
楽しみです♪
旋風と用心棒 | URL | 2013.03.27 08:46
とあさんへ

おはようございます。

> あと3分てところに滑り込み、素晴らしいっ

ここは本当に2時ジャストにランチ看板仕舞っちゃうんですよ
ランチ終った後も安定的にお客さんが入っていました。

> 睡魔との戦いになりそうです。

そのとおりです(笑)
旋風と用心棒 | URL | 2013.03.27 09:01
ogawanさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます。
リンク先たどってブログ拝見しました。
(なるほど、あちらの整体院さんでしたか)

ラーメン好きな自分、
アッチコチにハネシミを作っていつも奥に怒られていますw

ここのらーめん屋人気有りますよねー
旋風と用心棒 | URL | 2013.03.27 09:08
ぺるしゃんさんへ

おはようございます。

うーん、ここもそうだけど、
できれば本店に行かれることをお勧めします。
(もしかして家族で並びとか苦手?)
サービスが良いとは言えないし、食べるの遅い人は焦っちゃうし
実際、嫌になっちゃう人が多いけど(笑)
Comment Form
公開設定

インフォメーション
川越を中心とした近場で安くておいしい物探しのブログです
あくまでおいらの好みが基準ですので・・・一般的な評価とは違いがあるかもしれません
また、紹介するに値しないと判断した場合、没ネタとしてまとめて適時アップしています
お店探訪の参考にしてもらえるとうれしいです。
さらに、お店の営業情報はアップした時点での内容になりますので、訪問の際には、事前に電話等から確認することをお勧めします。
ご意見・感想があればコメントください。単純なのでよろこびます。       
-旋風と用心棒-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
ランキングに参加しています!
↓クリックの協力をお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
検索フォーム
FC2カウンター
小江戸川越ブログマップ
全記事を表示

全ての記事を表示する

Category
プロフィール

旋風と用心棒

Author:旋風と用心棒
ハゥイ(゚ω゚`)ノ
―川越生まれ&
      川越育ち&
   主な仕事場も川越です―
ユーミン世代の自称食いしん坊

最近の記事+コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
4位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
リンクはご自由にどうぞ♪
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Onlineカウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ