川越市、レストラン「GRILL TOGO」

川越市、レストラン GRILL TOGO




今日2/11日、蕎麦酒房あうん と言うお店が新規オープンするって事で、
11:30に伺ったのですが、まさかの「準備中」札が出てました・・・

チョットお店の前で待っていたんだけど、
その間にお隣のGRILL TOGOどんどんお客が吸い込まれていきます

時間もあんまり無かったので、つられておいらもTOGOに入ってしまった・・・
(あうんは場所がここならまたの機会って事で!)



2013-02-11 togo 005



それにしても、TOGOは人気がありますねー
サラリーマン殆どですが、直ぐに満席になってしまった
ここのお店は、祝日でも平日でも関係ないです

今日はおいら一人だったので、
カウンター席に着席、注文の検討です

メニュー

2013-02-11 togo 002



こちらのお店は何度も紹介しているのですが、
まだまだ興味深いメニューが沢山有ってこなしきれていません

だからとに角、食べた事無いメニューを中心に食べなくっちゃ!


って事で、梅カツとエビカツと目玉焼きビラフで散々迷った結果・・・


目玉焼きピラフ 800円

2013-02-11 togo 004



ピラフに目玉焼きが乗っているスタイルは当然予想通りですが、
そこにケチャップが添えられているなら、意外な感じもしています。


で、いただいてみると

  ・
  ・
  ・

オムライス食べてるみたいですw
使用する素材が同じだから、当然と言えば当然です

ピラフ自体の味付けが淡泊だから尚更かな?


皿に添えられているのは、他の洋食メユーと一緒
ニンジン、インゲン、ポテトフライです

同時に奥に見えている味噌汁と大根のサラダが付いてきます

更に、食後にはソフトドリンクが付いてくるから、
下手なファーストフード店よりも良い内容ですね?



★………☆………★………☆………★


ついでに、昨年ですが保留ネタをアップしておきます


2012-10-15 グリルトーゴー 005



このお店はホワイトソースと和風ソースを選べるって事ですが、
同僚がホワイトソースでジュバルを頼んでみました・・・

ソースを指定しないで頼んだジュバルとでは全く違いますね?
奥が深いと言うか、何と言うか・・・


この時おいらが頼んだのは念願のポークジンジャー


2012-10-15 グリルトーゴー 008


肉にボリュームあって美味しかったですー

このお店は煙草がOKのお店で、多くの喫煙家が集まっている感じです
おいらは大丈夫なんだけど、嫌煙家の方は苦手だろうな?


住所:川越市脇田本町6-31
営業時間:11:00~21:00
定休:日曜日(土曜・祝日に休む事がありますので、電話で確認が良いそうです)
電話:049-244-9388

ブログランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://senpu10.blog57.fc2.com/tb.php/1338-dcb696b8

Comment

ぺるしゃん | URL | 2013.02.12 00:23
こんばんはぁ。

目玉焼きピラフはおうちで作れそうですね。
オムライスよりも簡単でいいかも♪

ホワイトソースのハンバーグ、う~ん、見た目はイマイチですね。
目玉焼きとソースが合わなそうだし、付け合せが全部ソースに浸っちゃってますね。。。
| | 2013.02.12 00:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます
旋風と用心棒 | URL | 2013.02.12 00:40
ぺるしゃんさんへ

こんばんは。

ホワイトソースのハンバーグは自分では食べた事が有りません・・・
見た目は今一かもしれませんが、一度は食べてみたいと考えています。

>付け合せが全部ソースに浸っちゃってますね。。。

このお店をでは、自分的には許容範囲です(笑)
旋風と用心棒 | URL | 2013.02.12 00:40
鍵コメさんへ

問題ないですよーw
とあ | URL | 2013.02.12 09:23
こんにちは(^^)
目玉焼きピラフは旋風さんの
好みっぽいですよね~(^^)

ホワイトソースのハンバーグは
どうなんだろう?
今度実験してみるかな(笑)
マイン | URL | 2013.02.12 12:24


こちら自宅から近いので最近ちょくちょく行ってます。
ひたすらポークジンジャーです。
お肉ももちろん最高ですが、付け合わせのポテト・にんじん・いんげんの味付けが大好きです。

たぶん今週末また行きます。
ねずみおやじ | URL | 2013.02.12 21:02 | Edit
開店予定日につきまして、諸般の事情により1週間先送りとし、2月11日とさせて頂きました。  心よりお詫び申し上げます。    

このお店大丈夫ですかね?
OPEN前に終わってるのかな???
旋風と用心棒 | URL | 2013.02.13 01:00
とあさんへ

こんばんは。

そうそう、ドストライクですw
でも期待したより淡泊な味でしたー
ご想像の通りガッツリ濃い目の味が好きなんですよ

ホワイトソースは今度試してみますね
旋風と用心棒 | URL | 2013.02.13 01:08
マインさんへ

こんばんは。

この近くに住んでるんですか?
もしかしてお金持ち?駅近で良いですねーw

まわりを見ていると、
ポークジンジャー頼んでいる人多いですよねー
それだけ人気メニューなんでしょね?
旋風と用心棒 | URL | 2013.02.13 01:10
ねずみおやじさんへ


こんばんは。

11時オープンの表示だったんですが、
11時半でまだ「準備中」でしからね・・・

まぁ、一度行ってからでないと判断できませんがね(笑)
Comment Form
公開設定

インフォメーション
川越を中心とした近場で安くておいしい物探しのブログです
あくまでおいらの好みが基準ですので・・・一般的な評価とは違いがあるかもしれません
また、紹介するに値しないと判断した場合、没ネタとしてまとめて適時アップしています
お店探訪の参考にしてもらえるとうれしいです。
さらに、お店の営業情報はアップした時点での内容になりますので、訪問の際には、事前に電話等から確認することをお勧めします。
ご意見・感想があればコメントください。単純なのでよろこびます。       
-旋風と用心棒-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
ランキングに参加しています!
↓クリックの協力をお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
検索フォーム
FC2カウンター
小江戸川越ブログマップ
全記事を表示

全ての記事を表示する

Category
プロフィール

旋風と用心棒

Author:旋風と用心棒
ハゥイ(゚ω゚`)ノ
―川越生まれ&
      川越育ち&
   主な仕事場も川越です―
ユーミン世代の自称食いしん坊

最近の記事+コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
6位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
リンクはご自由にどうぞ♪
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Onlineカウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ