ミスタードーナツ「人気ドーナツ15品半額セール」

ミスタードーナツ「人気ドーナツ15品半額セール」




少し前からnetでも話題になっているし、
食にあまり興味のない方でもご存知の方が多いと思います。


人気ドーナツ15品半額セール
9/26(水)~9/30(日)5日間


2012-09-26 ミスタードナッツ半額 001



秋の大感謝祭
食欲の秋は、半額の秋から始まります。

ゴロとしては良いキャッチだと思いますが、
半額から始まるって事は、中盤とか終わりとかにも何かあるのか?
って、ついツッコミを入れたくなるのは性分ですw




半額って言われるとつい「行かなきゃ!」
って、焦っちゃうのはおいらだけじゃないと思うけど・・・


確かめてみます・・・


  ・
  ・
  ・


2012-09-26 ミスタードナッツ半額 013


  ・
  ・

おーおー!いるいる!

ここぞとばかりに大行列が出来ていますよー
店内にもU字に並んでいるから、多分30人は居ると思いいますw
(実際のこの画像は最後に撮ったものです)


しかもこの時すでに2時半!

おいら10年位は入った事ないから判らないけど、
さすがに普段は空いている時間でしょ?
ってか、そもそもドーナツって昼食になるのか?


まーとりあえずは並んでみましょうかね

  ・
  ・
  ・

  ・

やっとここまでたどりついたw


2012-09-26 ミスタードナッツ半額 005



おーおーホントだ!
ほとんどの品が半額になってる!←あたりまえw

何を取ったら良いのか全く分からないけど、
2人前のグループの人が「これがお勧め!」とか言っているから真似して見ます


ふと周りを見回します・・・

写真撮ったり、スマホいじったりしてて気がつかなかったけど、
並んでいる人の殆どが女性だわ・・・

そこに紛れて仕事着のおっちゃんが1人・・・
単に目立つってだけじゃ無くって、あきらかに浮きまくってます


2012-09-26 ミスタードナッツ半額 011



んで、更に店内で食べだしちゃったもんだから呆れちゃいますww
何しろ、時間も時間だし、店内で食べている人は全員が女性でした・・・


さて、最初の疑問の答えです。
ドーナツは立派に昼食になります

実際に3個をゆっくりといただいたら、結構な満腹感が得られました
まぁ、こんだけ甘いとカロリーも相当あるんだろうな?


2012-09-26 ミスタードナッツ半額 012



折角だから、家族にも御土産として購入してカシを作って置こうかと・・・
4個買っても250円位だから財布にも優しいですよねw


店名:ミスタードーナツ川越アトレマルヒロショップ
住所:川越市脇田町105アトレマルヒロ1F
営業時間:9:00~22:00
定休:
電話:049-226-7171

ブログランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://senpu10.blog57.fc2.com/tb.php/1238-8912751b

Comment

カイト | URL | 2012.09.26 22:28
半額、やっすいですよね~(^^)
しかし、平日でこれだけ混んでるんじゃ、週末に買いに行く予定ですが、かな~り並ぶんでしょうね(汗)
なにげに、ミスドのコーヒーは美味しくて好きです☆
旋風と用心棒 | URL | 2012.09.26 22:42
カイトさんへ

こんばんは。

ほんと安いですよねー

自分が居た時は2時半位、
平日のこの時間でもビックリするほど並んでいたので、さぞ土日は・・・(笑)
まー頑張ってきてくださいねー

実は課題だった氷コーヒー飲むのを忘れました・・・
お好きだったら、是非自分のかわりに飲んで来てくださいね(笑)
ぺるしゃん | URL | 2012.09.26 23:22
こんばんはぁ~。

すっごく並んでるんですね~!
これはびっくり!
ミスドはしょっちゅう100円セールをやってるので正価で買う人がかなり少ないんじゃないのかなぁ~て勝手に心配しています(笑)。

ドーナツはお昼ごはんになりますよ~♪
ごくたま~に食べます。
ホットのコーヒーはおかわり自由なんですよ~。
missy | URL | 2012.09.26 23:48 | Edit
またまたお邪魔します(^-^)/
おごせやさんの事ですが、西川越のお店でした。他にもお店があったんですね!知らなかった~

ミスドはいつ行っても混んでるけど、さらに混んでますね!

この間、注文した一升餅を買いに「あかりや」行く途中、旋風さんのブログで見た「かなめや」があったので茶飯を買ってみました。
ほんと懐かしい味がして美味しかったです^^
旋風と用心棒 | URL | 2012.09.27 00:26
ぺるしゃんさんへ

こんばんは。

もともと川越のお店は混んで居るって話しですから、
楽しみにしていた人も多かったのかもしれませんねー?

でも、2時半でこの並びだから凄いですよ!

うん、ドーナツはご飯になるねー
でもカロリー過多と甘すぎなんで年中食べていたら拙いかも・・・
特に自分はこれからダイエットしようとしているのでw


ミスドに限らずですが、自分はこの手のお店は相当苦手です(笑)



旋風と用心棒 | URL | 2012.09.27 00:32
missyさんへ

こんばんは。

おごせや、西川越ですかー
あんまりおいしくなかったけど、出前もやってくれるし、
地元では贔屓にしている人が多かったんじゃないかな?

うん、かなめやさんの茶飯、美味しいですよねー
タイミング悪いと売れきれているので、ラッキーだったですね!

うん?この時期に一升餅を買うって事は、一歳のお子さんが居るのかな?
yoko | URL | 2012.09.27 00:45
川越のミスドって言ったら高校時代は丸広の向かいにあって、川越線の友人の時間潰しに付き合ってはいりました。
今はアトレにあるんですか。
今は鶴瀬駅前にあるので美容院の帰りに寄ってましたが、最近は少しご無沙汰です。100円セールが年中やってるけど、半額はすごい!! ダイエット中なのになぁ~
田舎うどん | URL | 2012.09.27 08:56 | Edit
あのぉ~ミスド
しっかり朝ごはんだってランチだって
我が家は、夕飯にだってなっちゃうでんがな
もちろんおやつにも

しかしぃ~
女性や子供たちが並んでて
おじさんも肩身が狭いときが・・・

おじさん専用レーンとかスペースを作ってほしいでし
女性専用車両があるんだもんね
とあ | URL | 2012.09.27 10:35
アトレにあったのね…
私が高校の時は丸広の前にあって
よくお友達と食器目当てに言ってましたね~
あの当時は、10点集めるとカップが
もらえるとか色々やっていたから(笑)
グッズにつられて、よく行ってました。

今はあんまり心惹かれるグッズがないのと
年と共にさらに甘いものキライになって
しまったので、なかなか行かないなー

シントコは、移転して駅の反対側に
なってしまったから、もっと行かないです(^_^;)
davidof | URL | 2012.09.27 20:27
凄いですね!
ふじみ野駅前店・坂戸駅前店は行列できてました!並ぶ気も無くなってしまいましたが期間内のゲットを狙います。
個人的に2つで良いですが・・・・。
モッチー | URL | 2012.09.27 20:52
ミスドは大好きですよ。
でもなあ、買って帰ったほうがいいんじゃない?
結構目立ってたでしょう。
ご苦労様です。(笑)

次回どうしても、店内で食べたい時は、
誘ってください。つき合いますよ。(笑)
cecilia | URL | 2012.09.27 21:30 | Edit
すぐにアトレだって分かりました。私は甘い物ダメなので、ミスドでドーナツは有りえませんが、娘がいると買いに行ったりするし、ちょっとした麺類とか肉まんみたいなのがあるのが嬉しいです。
どうもツイッターで、ミスドの店員が仕事中に愚痴を呟いたらしく話題になってますね。
あ、私もツイにいますので、暇な時でも探してみて下さい^^;
この半額の企画、せめて娘が滞在中だったらどんなに嬉しかったかと思いましたよ。
kyoko007 | URL | 2012.09.27 22:35
今日は、「ひやかし」
ありがとうでです
旋風さんの肉汁うどんがおいしくて
夕飯につくっちゃいました!

今回は、一番に記事UPしました

ばかよばわりしてごめんなさい

<(_ _)>

旋風と用心棒 | URL | 2012.09.28 01:30
yokoさんへ

こんばんは。

ただでさえ安いと思うお店が、
半額セールはホント素晴しいなー
例えダイエット中でも、記念に是非どうーぞ!

> 川越のミスドって言ったら高校時代は丸広の向かいにあって・・・

そうそう、今の立体駐車場に入るところでしたよね!
懐かしいなー知り合いの女の子がバイトしてんだけど、
ミスタードーナツを売るために生まれて来たかのような適性で、
ユニホームが良く似合っていたのを思い出しました・・・(笑)

旋風と用心棒 | URL | 2012.09.28 01:37
田舎うどんさんへ

こんばんは。

そうそう、ミスドはオールマイティーで役に立つお店ですねー
って、もしかして田舎うどんさん通ってるの?(笑)

いやーでも、今回ミスドの女性比率は異常ですよ!
平日って事も影響しているんだろうけど、ほぼ女性の一団、
やっぱり甘い物は女性に人気があるのですよね?

旋風と用心棒 | URL | 2012.09.28 01:43
とあさんへ

こんばんは。

丸広の前、懐かしいなー

何度か入った事が有るけど、
やっぱり当時から入り難いって感じがしていましたよ(笑)

限定グッズとか流行ってましたよねー
誰かが書いていたけど、マグカップとかが欲しくって、
毎日の様に通っていた知り合いがいましたよ(笑)

確かに年と共に甘いものが・・・
って、自分は甘いものが未だに大好きですw
旋風と用心棒 | URL | 2012.09.28 01:48
davidofさんへ

こんばんは。


うんうん、全国的に大人気らしいですねー
これをキッカケに他の業種も半額セールしたらいいのに・・・(笑)

まぁ、話題性もあるから
並んででも参加しておきたいって感じがしますよね?

えっ、2個で良いんですか?
もしかして甘い物嫌いでしょうか?(笑)
旋風と用心棒 | URL | 2012.09.28 01:52
モッチーさんへ

こんばんは。

えっ!ミスド大好きなんですか?

それはそれで意外に感じますよー
でも、ブログでもたまに甘い物も紹介していましたよね?


>結構目立ってたでしょう?

うん、バッチリ、我ながら違和感を感じましたよ(笑)


いい歳のオッチャン2人ってのもかなり目立つと思いんですけど・・・
旋風と用心棒 | URL | 2012.09.28 01:58
ceciliaさんへ

こんばんは。

うん、お嬢さんとかはミスド好きですよね?
若い頃はお酒よりも断然甘い物が大好きですよー(笑)

ミスド店員の話し、昨日の話題ですよね?
話題になっているのは知っていましたが、
twitterだからって気軽につぶやくもの危険ですよねー
あー嫌な時代ですねw

旋風と用心棒 | URL | 2012.09.28 02:04
kyokoさんへ

こんばんは。

今日はありがとうございました。

歴史的な現場に立ち会えて、感動しましたよww
こんな時でないと中々見られないですからw
kyokoさんは生まれる国を間違えてるんじゃないですか?
やっぱりラテン系のノリですよねーって思った1日でした

えー!あの後もうどん食べたの?
今日を境にうどんファンになったとかって事かな?(笑)

また今度笑わせて下さいねーw
がすく | URL | 2012.09.28 15:05
こんにちは!
平日でこの行列ですか!?
土日だと何十分待ちになるか・・・
15種類全部食べ比べしてみたいけど
なんで健診前にやるのかな・・・(泣)
旋風と用心棒 | URL | 2012.09.29 01:00
がすくさんへ

こんばんは。

15種類全種類食べ比べ!
きっとがすくさんなら出来たことでしょうが・・・
そうだ!、いまから買ってとっておくってのはどうでしょうか?
って、持つわけないか・・・(笑)

明日明後日はきっと相当混むでしょうね?
Comment Form
公開設定

インフォメーション
川越を中心とした近場で安くておいしい物探しのブログです
あくまでおいらの好みが基準ですので・・・一般的な評価とは違いがあるかもしれません
また、紹介するに値しないと判断した場合、没ネタとしてまとめて適時アップしています
お店探訪の参考にしてもらえるとうれしいです。
さらに、お店の営業情報はアップした時点での内容になりますので、訪問の際には、事前に電話等から確認することをお勧めします。
ご意見・感想があればコメントください。単純なのでよろこびます。       
-旋風と用心棒-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています!
↓クリックの協力をお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
検索フォーム
FC2カウンター
小江戸川越ブログマップ
全記事を表示

全ての記事を表示する

Category
プロフィール

旋風と用心棒

Author:旋風と用心棒
ハゥイ(゚ω゚`)ノ
―川越生まれ&
      川越育ち&
   主な仕事場も川越です―
ユーミン世代の自称食いしん坊

最近の記事+コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
16位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
リンクはご自由にどうぞ♪
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Onlineカウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ