川越市、ラーメン「UNDER GROUND RAMEN」

川越市、ラーメン UNDER GROUND RAMEN(アンダーグラウンドラーメン)




時間も遅いので簡単にアップします。



今日食べた昼食、

出てきたの見て美しさに感激!

一口食べて唸っちゃいました!!



【期間限定】冷やしとろろつけめん 800円

2012-07-13 アングラ 012



これはもう、ラーメンじゃありません!

だって見てよ!これ、とろろだよ?

生タマゴがのってる月見とろろそばだよね?
しかもとろろの量が半端無いし、よーく冷えてるんだよねww

麺の上には柚子が乗ってるし、丼の淵には山葵がが・・・


麺はビックリするほどの細麺、
もちろんつけ汁が絡みまくり!

2012-07-13 アングラ 015



うまうまー!

んで、味の方も想像のはるか上のK点越えですわw
下手な蕎麦屋さんよりはるかにおいしい!!

また、表面をジュワッと炙った油揚げも最高ですよ!


これは単にラーメンファンだけじゃく、
全ての食べ歩き同好者はやっている内に迷わず食べるべし!


店内である事を実行してもらった味玉

2012-07-13 アングラ 019


netのつながるスマフォor携帯をもって店内へ・・・
(詳細はお店でご覧ください)


いつも思うけど、
この手の限定メニューは一体誰が考えているんだろう・・・

かつては休日限定でUNDER GROUND UDONを名乗った事もあるこのお店、
和風テイストには定評がありますね?


住所:川越市今成3-15-8
営業時間:11:30~14:30(昼の部)
       17:30~21:30(夜の部)
定休日:日曜日


ブログランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://senpu10.blog57.fc2.com/tb.php/1186-0960acd7

Comment

まっし~ | URL | 2012.07.14 02:46 | Edit
お初ですm(__)mいつも楽しく拝見させて頂いております。UGRさんは未訪ですがこれは美味しそうですね!
機会が有れば行ってみたいです。
らっか | URL | 2012.07.14 08:44 | Edit
おお!凄くうまそう!

メガガンジャができてから行ってないから、久しぶりに行きたくなりました。
sato | URL | 2012.07.14 09:24
ブログで気になってたけどやっぱ美味いのか
いくか・・・
kumin | URL | 2012.07.14 10:11
メチャクチャ惹かれます☆ 期間が終了しないうちに訪問なくちゃ。
ねずみおやじ | URL | 2012.07.14 15:15 | Edit
イカなくちゃ松前漬けとは言わない・・・

いや!イカねば&ねば、イカ納豆

麺蔵のうどんを持ち込んだら・・・
失礼ですよね(笑)
camparisoda | URL | 2012.07.14 17:12
うほ・・・ 旨そうですね
最近食べる量減らそうと、つけ麺は回避ぎみ
コレは一度喰ってみたいので、来週でも突入しようかな

しかしつけ麺とトロロのコラボ
良く思いつきますよね
風と共に猿 | URL | 2012.07.15 00:09
夏は冷やしつけ麺の限定を出す店が多いですよね

アングラ アキラ ふくふく 田家……
行きたい店が多くて困りますね


海の日は光で限定ですね
仕事で行けないのでレビュー楽しみにしています(笑)
旋風と用心棒 | URL | 2012.07.15 06:45
まっし~さんへ

おはようございます。

ラーメンって括りとは少し外れますが
是非試してみてくださいね。

川越駅近くにメガガンジャができて人気メニューが移行したことも有り
こちらUGRは並びとかもきつくないと思います。
旋風と用心棒 | URL | 2012.07.15 06:47
らっかさんへ

おはようございます。

これは気に入っちゃいましたよ(笑)

メガガンジャできてからは大行列は見た事無いけど、
UGR健在ですからね!
旋風と用心棒 | URL | 2012.07.15 06:49
satoさんへ

おはようございます。

そうそう、美味しかったですね~
純然たるラーメンではないのですが、
濃いめのとろろそばでお腹いっぱいです(笑)
旋風と用心棒 | URL | 2012.07.15 06:51
kuminさんへ

おはようございます。

とろろ好きな方にはたまらない内容ですよ!(笑)
いつまでやっているのか判らないけど、お早めに~
旋風と用心棒 | URL | 2012.07.15 06:54
ねずみおやじさんへ

おはようございます。

つけ汁がよーく冷えているから、
暑い日に食べたらさらに美味しいですよー
あっ、運動した後が最高かも?(笑)
旋風と用心棒 | URL | 2012.07.15 06:59
camparisodaさんへ

おはようございます。

これも結構カロリー有ると思います
とろろが残ったらもったいないから、
つけ汁も完飲したのでお腹いっぱいでしたよ(笑)

暑い時に食べるのが最高だと思います。
旋風と用心棒 | URL | 2012.07.16 00:15
風と共に猿さんへ


こんばんは。
返信遅れてすいません。

限定アッチコチで出してるんですね?
アキラもやっているんだ・・・
行って見たいですねー

自分も仕事でひかりの限定は聞けそうもありません・・・
田舎うどん | URL | 2012.07.18 08:58 | Edit
おはよ~ございます
こっ~これって
美しすぎるでんがな・・・おじさんみたい

これを うどんの日にも提供してくれたら
人気になるような
旋風と用心棒 | URL | 2012.07.18 20:51
田舎うどんさんへ

こんばんは。

良い感じでしょ?
うどんやそばで食べても間違いなく美味しいですよ!
しかも汁がキリッと冷えてるから尚更涼しいです・・・

休日限定でも良いからUNDER GROUND UDON復活してほしいです(笑)
はしびろけろ | URL | 2012.07.27 10:14 | Edit
おはようございます。

夏場はラーメンはちょっと...と思うけれどこのように
つめた~いつけ汁にトロロだとのど越しがよくていいですね。

焦げ目のついたお揚げさんと湯通ししてある豚肉と
たっぷりのコネギ、そして魚粉でしょうか?
とても具に手間をかけてあってこれで800円なら納得だなーと思いました。

限定メニューの考える方は色々とお料理の勉強をしているのでしょうねぇ。
スバラシイです(^^。
では。
旋風と用心棒 | URL | 2012.07.28 01:41
はしびろけろさんへ

こんばんは。

こちらのお店は埼玉(関東でも)でも有名な頑者グループの有名店です。
ただ、場所的に行きにくいお店なので、逆に注目を集めています。
以前はかなり人気だったことも有るのですが、
現在は和風ベースラーメンのお店に加え、
新メニューの開発が盛んにおこなわれています。

中には?と思うものもあるのですが、
今回のつけ麺はかなりのヒットです(笑)
Comment Form
公開設定

インフォメーション
川越を中心とした近場で安くておいしい物探しのブログです
あくまでおいらの好みが基準ですので・・・一般的な評価とは違いがあるかもしれません
また、紹介するに値しないと判断した場合、没ネタとしてまとめて適時アップしています
お店探訪の参考にしてもらえるとうれしいです。
さらに、お店の営業情報はアップした時点での内容になりますので、訪問の際には、事前に電話等から確認することをお勧めします。
ご意見・感想があればコメントください。単純なのでよろこびます。       
-旋風と用心棒-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
ランキングに参加しています!
↓クリックの協力をお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
検索フォーム
FC2カウンター
小江戸川越ブログマップ
全記事を表示

全ての記事を表示する

Category
プロフィール

旋風と用心棒

Author:旋風と用心棒
ハゥイ(゚ω゚`)ノ
―川越生まれ&
      川越育ち&
   主な仕事場も川越です―
ユーミン世代の自称食いしん坊

最近の記事+コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
4位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
リンクはご自由にどうぞ♪
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Onlineカウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ