レンジで簡単!「100円冷凍醤油ラーメン」byセブンイレブン

レンジで簡単!「100円冷凍醤油ラーメン」byセブンイレブン




夕方時点で明日は雨って予報、
多分、チャリ遠征に行けそうもありません・・・


ならば、仕事帰りにチョットだけやって帰ろうと、
独り若松屋へ



伺った9時の時点でほぼ満席・・・
って、一組が退席ってタイミングで、事なきを得ました

   ・
   ・


2012-06-05 若松屋 001


   ・
   ・
   ・


生ビールからホッピーへ杯を変えつつ、
気が付けば、どっぷりとの飲み体制になってますわ



正面のTVから、ロンドン五輪男子バレー韓国戦の熱戦結果を確認しつつ、
フラフラとほろ酔い気分で店を後にしました・・・


   ・
   ・

   ・

なんか、チョット小腹が減って寄り道、
購入したのは、ネットでもチョット話題になっているコチラ



2012-06-05 100円冷凍ラーメン 003



たった100円の冷凍ラーメンが美味いってホント?

って言うか、冷凍ラーメンって何?


   ・
   ・
   ・


麺はレンジでチンして、スープはお湯で割るだけです
なるほど、これなら手間もかからずにいただくことが出来ますね?



2012-06-05 100円冷凍ラーメン 004



デフォでは具材は何も無し、
それでは流石に寂しいので、万能ねぎのみ加えてみました


うーん・・・

麺はもちもちしてますが、必要以上なコシが感じられましたし、
スープはサッパリしつつもコクがって良いかも?


正直、話題になるほどの美味しさは感じませんでしたが、
これが100円ならば試す価値は十分にありますね?


ブログランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://senpu10.blog57.fc2.com/tb.php/1158-2ddfce01

Comment

とあ | URL | 2012.06.06 11:42
酔っぱらった後のラーメン、いいですね~
しかも電子レンジ~???
冷凍~?100円~???

常備しとくといいかも♪

にしても、若松屋… いいなぁ~
旋風と用心棒 | URL | 2012.06.06 21:35
とあさんへ

こんばんは。

若松屋は一人で行くのに慣れて来ちゃいましたよ(笑)
気取りとか無いし、値段も安上がりで済みます。
そうだ!ここで忘年会とか・・・さすがに拒絶されますね(笑)

100円冷凍ラーメンは味噌の方がお勧めかもしれません
Kyoko007 | URL | 2012.06.08 23:26
100円セブンラーメン
醤油は課長がきついので
味噌がおすすめだよー

って とあさんのレスに
書いてるね

あと

セブンのカップそうめん
娘が買ってきて
とてもいけてたのですが
どこにも売ってない~~(。-_-。)
旋風と用心棒 | URL | 2012.06.09 02:27
kyoko007さんへ


こんばんは。

えー醤油で課長きつい?
そうなんだ・・・酔っぱらってて気が付かなかったです

おいら的にはスープよりも麺に不満が有りましたよ(笑)

カップ素麺ですか?
セブンイレブンの場合、売れないとなると直ぐに絶品になっちゃうから
二度と出会えないって事になっちゃうかもね・・・

Comment Form
公開設定

インフォメーション
川越を中心とした近場で安くておいしい物探しのブログです
あくまでおいらの好みが基準ですので・・・一般的な評価とは違いがあるかもしれません
また、紹介するに値しないと判断した場合、没ネタとしてまとめて適時アップしています
お店探訪の参考にしてもらえるとうれしいです。
さらに、お店の営業情報はアップした時点での内容になりますので、訪問の際には、事前に電話等から確認することをお勧めします。
ご意見・感想があればコメントください。単純なのでよろこびます。       
-旋風と用心棒-
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログランキング
ランキングに参加しています!
↓クリックの協力をお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
検索フォーム
FC2カウンター
NOW ON アルバム
おいしい♪アルバムⅢ
おいしい♪アルバムⅡ
おいしい♪アルバム
すこし懐かしいアルバム
全記事を表示

全ての記事を表示する

Category
Twitter情報
プロフィール

旋風と用心棒

Author:旋風と用心棒
ハゥイ(゚ω゚`)ノ
―川越生まれ&
      川越育ち&
   主な仕事場も川越です―
ユーミン世代の自称食いしん坊

最近の記事+コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
39位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
リンクはご自由にどうぞ♪
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Onlineカウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ