川越市、ラーメン「UNDER GROUND RAMEN 」

川越市、ラーメン UNDER GROUND RAMEN




-少しだけ前記事です-



12時半過ぎ

中途半端に午前中の仕事を終えたから、
行きたいお店も考えてなかったです・・・

たまたま居合わせた同僚を誘って出掛けます



向った先はアングラ・・・
前日に行ったばかりだと言う同僚を軽く説き伏せて!



2012-04-24 アングラ 012


ここは住宅街のど真ん中、
知っている人でないと、おおよそラーメン屋とは思えない佇まい


唯一、飲食店を主張する暖簾を潜って入店、
左奥の券売機にて、「ラーメン」の食券を購入します


半分程は空いているカウンター席の端を選択し、
恐るおそる、店主に食券を手渡します



    おいら:「塩、出来ますか?」


    店 主:「はい、大丈夫です」


    おいら:(ホッ、良かったー!)




塩ラーメン 750円

2012-04-24 アングラ 008


先般のアングラ記事のコメントから、
こちらの裏メニューで、塩ラーメンが頼めるとの話しです

いつま?でとか判りませんが、
ラーメンの食券を買って口頭で「塩」と注文すれば叶います



頑者グループの公式ブログで公表されているのですが、
何となく常連的な特典に思え、ワクワクもしたりします・・・


味の方は期待通り、淡いうま塩のラーメンです。
個人的には醤油ラーメンの方が好みですが、一度は食べておいても良いかと・・・



同僚の頼んだつけそば

2012-04-24 アングラ 011



つけそばはしばらくぶりだったらしい同僚、
「こんなに美味かったっけ?」と、しきりに満足の言葉をのべていましたよ


麺も美味しいし、アングラの基本メニューでもあるしお勧めですね


GW中の内容が貼ってありましたのでアップしておきます
↓(クリックで拡大)
2012-04-24 アングラ 006


今回も祝日限定メニューは「ひかり」で行うようですね?

GW中殆ど仕事のおいらとしては、一度くらいは出掛けたいです
4日と5日の内容がとっても気になります・・・



住所:川越市今成3-15-8
営業時間:11:30~14:30(昼の部)
       17:30~21:30(夜の部)
定休日:日曜日



ブログランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://senpu10.blog57.fc2.com/tb.php/1130-822e07e2

Comment

| | 2012.04.28 07:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ねずみおやじ | URL | 2012.04.28 14:12 | Edit
がむしゃら、今食べてきました!
美味いですね~
コスパも最高だし、自分の武蔵野うどんBEST3にランクインしました

ひかりの限定・・・これも入間川CR沿いですから行かねば!


いつも情報を活用させて頂いております
旋風と用心棒 | URL | 2012.04.28 22:56
鍵コメさんへ

こんばんは。
自分もまだやっているかどうか?
不安だった分、大丈夫だって聞いてホッとしました。
無理なら、醤油で良いやーってつもりだったので問題ありませんがね(笑)

して、どうして鍵コメだったの?
旋風と用心棒 | URL | 2012.04.28 23:01
ねずみおやじさんへ

こんばんは。

さっすが、行動が速いですね!

がむしゃらさん、良いですよねー!
うどんが最高に美味しかったです。
駅前とかに有ったら間違いなく行列店ですね

やっぱり走って行ったのかな?(笑)
麺ちゃん | URL | 2012.05.19 23:53
初めまして、こんばんは^^ blogramより参りました。アングラ、以前はツケガンジャがとても美味しかったので週に一回は頂いていました^^ お店の雰囲気も、店主さんの雰囲気も独特である意味ホッとします^^ 創作ラ-メンも増えているのですね^^ また行ってみたいです^^また遊びに来させて頂きますね^^
旋風と用心棒 | URL | 2012.05.21 00:09
麺ちゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

自分もアングラは伺い易い距離にあるので、
利用頻度がとても高いです。

過去にヒットした、カラミソ、メガガンジャがなくなってから、
行列も少し寂しくなりましたが、自分としては満足感の高いお店です。

リンクたどらせていただきました。
自分と同じようにグルメ系のブログですね?
これからもよろしくです
Comment Form
公開設定

インフォメーション
川越を中心とした近場で安くておいしい物探しのブログです
あくまでおいらの好みが基準ですので・・・一般的な評価とは違いがあるかもしれません
また、紹介するに値しないと判断した場合、没ネタとしてまとめて適時アップしています
お店探訪の参考にしてもらえるとうれしいです。
さらに、お店の営業情報はアップした時点での内容になりますので、訪問の際には、事前に電話等から確認することをお勧めします。
ご意見・感想があればコメントください。単純なのでよろこびます。       
-旋風と用心棒-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
ランキングに参加しています!
↓クリックの協力をお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
検索フォーム
FC2カウンター
小江戸川越ブログマップ
全記事を表示

全ての記事を表示する

Category
プロフィール

旋風と用心棒

Author:旋風と用心棒
ハゥイ(゚ω゚`)ノ
―川越生まれ&
      川越育ち&
   主な仕事場も川越です―
ユーミン世代の自称食いしん坊

最近の記事+コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
6位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
リンクはご自由にどうぞ♪
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Onlineカウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ