没ネタの日々

没ネタの日々




前回の没ネタ放出が2/5だから、
また今回も2ヶ月程度で溜まってしまった・・・


特に3月に仕事でバタバタしてたので、
いい加減なお店選びが多かったからかも知れません


実はこれ以外にもいくつかあるんですが、
画像を見ただけで特定できるメニューだったりするので割愛しました


今見返してみたら、今回はラーメンが全くありません!

ラーメン店に行く回数が減った?
いや、ラーメンは記事になっているって事かな?


3-tile.jpg



中には普通においしかった店や、期待して伺ったお店もあるんですが、
頑張って記事にするほどの活力が湧かない事もありました

ネタにならなかった、ネタに対する、ネタ供養ってことで区切りの紹介です









≪お願い≫

このブログを書いていて、以前から気になていた事が有ります。
一体どんな方が見ていただいているのか?って事です。

ある程度の事はアクセス解析で判るんですが、
全く分からない部分もあるので、出来れば協力ください








無料アクセス解析



ブログランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://senpu10.blog57.fc2.com/tb.php/1116-a72dd413

Comment

とうほぐ魂 | URL | 2012.04.10 08:10
いつも楽しく読み逃げしております。すみません!

自分は東北の者ですが知人が川越なので、チョイチョイ遊びに行く為こちらのブログを参考にさせてもらってます。
密かに『川越のグルメ師匠』と呼ばせて知人にも紹介しております(笑

食べ物に限らず、チャリ旅もすんごい楽しみにしてますのでこれからもじゃんじゃんアップしてください。
ではまた。お身体大切され、うまいもん紹介続けてくださいね。
missy | URL | 2012.04.10 17:24 | Edit
以前、最明寺の桜の事でコメントした事があるmissyです。

川越在住なのですが、旋風さんのブログで色んなお店の情報を知る事が出来て楽しいです。

自分や兄弟が仕事をしてた&しているお店も何度か出てきました(*^o^*)
ぺるしゃん | URL | 2012.04.10 20:34
こんばんはぁ~。

旋風さんってカツ丼お好きなんですね~!
私も好きです。
でもロースじゃなくてヒレカツ丼!
カレーも多いですねっ。
優香 | URL | 2012.04.10 23:52 | Edit
初めましてです。
旋風さんのブログを見て、真似して食べに行くことを何度もしています!
今までコメントしなかった事が申し訳ない程、たくさん…。
これからは真似した報告しますね!笑
mac | URL | 2012.04.11 00:25
このエビがボロッとこぼれているある意味豪快な炒飯はどこの炒飯ですか?

私は蟹のあんかけ炒飯を探し求めていて、やっと1軒だけ確保しましたけど、旋風さんはあんかけ炒飯をどこかでみかけたことはありませんか?
そのお店は美味しいんですけど(中華に味で外れは余りない?)彩りがもう少し華やいでいるものが良くって。。。まだ探索を続行中です!
旋風と用心棒 | URL | 2012.04.11 01:09
とうほぐ魂さんへ

こんばんは。

うわー東北からですか?ありがとうございます。

食べ物は別ですが、チャリ遠征はなかなか行動できていません・・・
今年は寒かったのと、花粉とでへろへろでした(笑)

これからも続けますので、飽きずにお願いしますね
旋風と用心棒 | URL | 2012.04.11 01:14
missyさんへ

こんばんは。

はいはい、覚えています。
一週間ぐらい前に、最明寺の桜も見てきましたよ(笑)

飲食関係でのお仕事ですかー
じゃ、どこかで会っているかも知れませんね?
これからもよろしくです。
旋風と用心棒 | URL | 2012.04.11 01:17
ぺるしゃんさんへ

こんばんは。
うわー言いあてられた!カツ丼大好きです(笑)
って言うか、毎日でも食べられるくらいです
もちろん、カツ丼にも一定のこだわりが有るのですが(汗)

カレーはそれ程、多くないと思います。
そちらは専門の方に任せていますからね
旋風と用心棒 | URL | 2012.04.11 01:24
優香さんへ

こんばんは。

うわーHN?が素敵過ぎ(笑)

真似していただくのは、嬉しいんですが、
カロリー過多にはご注意くださいね♪

報告、期待いますので、是非是非よろしくです
旋風と用心棒 | URL | 2012.04.11 01:32
macさんへ

こんばんは。
方向転換する訳じゃないですが、
年代性別に興味が有ったんですが、想像とは違っていました(笑)

炒飯は没ネタなので公表は出来ませんが、川越意外の北方の有名なお店でした。
あんかけ炒飯・・・記憶にありませんね・・・
うーん、多分自分は食べた事は無いんじゃないかと思います
テレビとかでは見た事あるけど、チョット気になりますね
tontan | URL | 2012.04.11 11:48 | Edit
毎回思いますけど、ボツにはもったいないのもありますよね。しかし、かなり肥えてしまいますね(笑)
旋風と用心棒 | URL | 2012.04.11 20:55
tontanさんへ

こんばんは。

見た目も良くっても美味しくなかったり、
お店の対応がいい加減過ぎると、アップする気力が薄れます

そうなると、人に教えたいお店って結構少ないです(笑)
Comment Form
公開設定

インフォメーション
川越を中心とした近場で安くておいしい物探しのブログです
あくまでおいらの好みが基準ですので・・・一般的な評価とは違いがあるかもしれません
また、紹介するに値しないと判断した場合、没ネタとしてまとめて適時アップしています
お店探訪の参考にしてもらえるとうれしいです。
さらに、お店の営業情報はアップした時点での内容になりますので、訪問の際には、事前に電話等から確認することをお勧めします。
ご意見・感想があればコメントください。単純なのでよろこびます。       
-旋風と用心棒-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
ランキングに参加しています!
↓クリックの協力をお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
検索フォーム
FC2カウンター
小江戸川越ブログマップ
全記事を表示

全ての記事を表示する

Category
プロフィール

旋風と用心棒

Author:旋風と用心棒
ハゥイ(゚ω゚`)ノ
―川越生まれ&
      川越育ち&
   主な仕事場も川越です―
ユーミン世代の自称食いしん坊

最近の記事+コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
6位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
リンクはご自由にどうぞ♪
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Onlineカウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ