上尾市、食事処「高半」

上尾市、食事処 高半




高半再び・・・


先日の初訪問、同行できなかった同僚達ての希望で再訪問
内容は重複するんで、画像のみ簡単にいきますね!


前回の学習から、開店時間11時半狙い、
少し早めだったけど、一組の開店待ち客の後ろに並びます。



2012-03-23 高半 003



開店時間までまだ間があったけど、
小雨が降ってたので好意で早めにオープンしてくれました


メニュー1 メニュー2


同僚Aの注文の牛ステーキ丼 1300円

2012-03-23 高半 008



厚みも有ってボリュームたっぷり!

うまいうまい!って夢中で食べていました。


天丼大盛り 950円

2012-03-23 高半 010



やっぱり素晴らしい盛りですね?


単に多いってだけでは無く、天ぷらの品数が多いのも嬉しいです
食べたいって言っていただけあって、楽勝で完食していましたよ



海鮮丼 大盛り 950円

2012-03-23 高半 013


うま!


海鮮丼も人気があるって聞き注文しましたが、
ご覧の通りのボリュームで完食するのに苦労しましたよ!

食感からも弾力のある刺身は鮮度も高く、美味しかったです。

あっ!ちなみに海鮮丼だから酢飯でなく普通のごはんでした


住所:上尾市畔吉1331-12
営業時間:11:30~14:00
       17:30~20:30(最終入店)
定休:水曜日、第三木曜日
電話:048-725-5755


ブログランキングに参加しています
クリックしてもらうと喜びます!

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://senpu10.blog57.fc2.com/tb.php/1103-91137805

Comment

らっか | URL | 2012.03.24 15:59 | Edit
おおお!やっぱり行きたいなあ!

最近のレポを見ると、予約がないと無理と聞きますが、どうでしたか?
旋風と用心棒 | URL | 2012.03.24 22:15
らっかさんへ

こんばんは。

自分は平日しか知りませんが、2回とも開店から10分程度でほぼ満席になっていました。
でも、予約している方は見えなかったですね・・・
土日は判りませんが、予約の対応が出来るのか?そっちの方が疑問です
(オペレーションが悪い時があるし、そんなに広いお店じゃないので)
らっか | URL | 2012.03.25 09:02 | Edit
ん~。どうなんでしょうね。
念のため、行くときは電話してみます。
旋風と用心棒 | URL | 2012.03.26 00:28
らっかさんへ

こんばんは。
一応検索してみたら、予約受けているみたいですね?
田舎うどん | URL | 2012.03.27 00:31 | Edit
こんばんは
旋風さんって
ビックリでんがな
おじさん憧れちゃいます
やはし丼がいいみたいですね

そそ
ランチも夜も予約を受けてくれます
旋風と用心棒 | URL | 2012.03.28 11:28
田舎うどんさんへ

こんにちは。
田舎うどんさんに教えてもらったおみせです(笑)

料理も雰囲気も良いお店ですね~
人気があるのがよく判りましたよ!
ありがとうございました

開店まもなく満席でしたので、
予約ができるのなら必須ですね
はしびろけろ | URL | 2012.03.30 14:55 | Edit
②こんにちは。

同僚Aさんが頼んだ牛ステーキ丼には味噌汁もサラダもつくのですよねー。
ご飯が丼いっぱいだけれどもステーキで見えないから本当に
ボリューム満点でがっつり食べたい方にはいいだろうなぁと思いました。

海鮮丼の特大は・・・気になりますね・・・。
あとで調べてみます(笑)

ネタが新鮮でおいしいようなので刺身定食もいいかなぁ~(^^。
では。
旋風と用心棒 | URL | 2012.03.31 01:24
はしびろけろさんへ

こんばんは。
同僚Aさんは前回も参加して、
検索でステーキ丼を見ていて気になっていたそうです
だから、迷わずに注文してましたよ(笑)

肉の厚みも有って美味しかったって感想でした

海鮮丼も天丼も特大はとんでもない量らしいですよ!
ボリュームだけじゃなく味も良いから特にお勧めです
Comment Form
公開設定

インフォメーション
川越を中心とした近場で安くておいしい物探しのブログです
あくまでおいらの好みが基準ですので・・・一般的な評価とは違いがあるかもしれません
また、紹介するに値しないと判断した場合、没ネタとしてまとめて適時アップしています
お店探訪の参考にしてもらえるとうれしいです。
さらに、お店の営業情報はアップした時点での内容になりますので、訪問の際には、事前に電話等から確認することをお勧めします。
ご意見・感想があればコメントください。単純なのでよろこびます。       
-旋風と用心棒-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています!
↓クリックの協力をお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
検索フォーム
FC2カウンター
小江戸川越ブログマップ
全記事を表示

全ての記事を表示する

Category
プロフィール

旋風と用心棒

Author:旋風と用心棒
ハゥイ(゚ω゚`)ノ
―川越生まれ&
      川越育ち&
   主な仕事場も川越です―
ユーミン世代の自称食いしん坊

最近の記事+コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
16位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
リンクはご自由にどうぞ♪
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Onlineカウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ