没ネタの日々

没ネタの日々



今回も前回から三か月と、わりと早く集まってしまった・・・

と言っても、決して美味しくなかった物ばかりではなく、
むしろおいらの時間が無かった事の方が主な原因です。

とは言っても、「これはどうしても紹介したい!」って思うものが有れば
無理してでも、もしくは時間が有った時にでもアップしているわけだから、
そうならなかったのには、都度それなりの理由があるわけです・・・



2011-11-30tile.jpg


いくつかは未だに記憶に残っているメニューも有り、
時間がたった今でもアップできるかな?って物もあります。

まぁ、後ろ髪魅かれつつも、今日は晦日と言うことも有り、
新たな気持ちで12月を迎えようとの事から、リセットです。


明日、12/1日は川越市民の日です。
チョット調べてみたら、例年どうり無料になる施設も多いみたいです。
広報川越PDFが開きます。

後、毎月1日は川越七福神も回れるし、映画の日でもあるし・・・どうしようかな♪


ブログランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://senpu10.blog57.fc2.com/tb.php/1017-30a4e546

Comment

ルナコ | URL | 2011.12.01 09:47
はじめまして。ルナコと申します
こちらには以前から何度もお邪魔して
読み逃げしてました
私もボツネタがた~くさんあります
徒歩圏内のお店が多いので
同じお店の写真ばかりってのもありますが。
これからもよろしくお願いします
リンク、いただいていきますね
とあ | URL | 2011.12.01 10:37
こんにちは
没ネタ…(笑)確かに私にもあります
どうしたもんかなぁ~って思いつつ
メモリに入ってるんですよね~

一回どっかで整理せねば(笑)

お天気悪いからチャリ遠征じゃなくて映画かな?
ねずみおやじ | URL | 2011.12.01 13:22 | Edit
>それなりの理由
逆に知りたいような・・・(笑)

今日さっそく「幸膳」行ってみました

いいですねー!美味しいです
ボリュームはないけどダイエット中にはちょうどいい(笑)

3人だったので
・わっぱ飯(やっぱり、ベストです!)
・海鮮定食(980円で出せる刺身とは思えないです)
・角煮と南瓜の炊き合わせ(肉は美味しいけど、南瓜が・・・)

仙波豆腐は温めてあんがかかっていました
海苔の味噌汁が付いて大満足な昼食です

夜にも行ってみたいですねぇ・・・
ちなみに松鮨の経営だそうです(納得)
tontan | URL | 2011.12.01 14:11 | Edit
何なんですかね、その理由とは?
ボツでも、それぞれ食べられているので羨ましいでつ。
旋風と用心棒 | URL | 2011.12.01 17:26
ルナコさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

リンクたどらせていただきました。
何かの検索だったのか?良くは覚えていませんが、
以前に何度か拝見したことが有るブログでした
kyoko007さんのお友達のご様子、BJKのメインバーの方ですね?(笑)

こちらこそ今後ともよろしくです。
春日部はくれよんしんちゃんしか知りませんが、
色んな情報を教えてくださいね。
リンクの件、こちらも設定させていただきますね?
旋風と用心棒 | URL | 2011.12.01 17:30
とあさんへ

こんばんは。
没ネタは扱いに困りますよね?
捨てるのは簡単だけど、折角なので少しだけでも紹介したい・・・
だからと言って自分がやっているのがいい事だとは思いませんが、
自己満足の世界ですかね?(笑)

でも一回どこかで吐き出さないと、整理できませんよね?
旋風と用心棒 | URL | 2011.12.01 17:36
ねずみおやじさんへ

こんばんは。
それなりの理由=最初のお店選びで失敗した
って事が殆どです。
本来ならば違うお店に行きたかったけど、
時間やタイミング等の都合で叶わなかった為に行ったお店って事です(笑)

幸膳さん、美味しいですよね~
感想を同調していただくと、ホッとします(笑)

松鮨って川越のですか?
って事は、移転ですかね?
旋風と用心棒 | URL | 2011.12.01 17:37
tontanさんへ

こんばんは。
理由は大した事無いのですが、↑で書いたので見てください。

自分のような仕事をしていると、外食が当たり前になって
逆に家でのごはんが恋しくなったりしますよ(笑)
Comment Form
公開設定

インフォメーション
川越を中心とした近場で安くておいしい物探しのブログです
あくまでおいらの好みが基準ですので・・・一般的な評価とは違いがあるかもしれません
また、紹介するに値しないと判断した場合、没ネタとしてまとめて適時アップしています
お店探訪の参考にしてもらえるとうれしいです。
さらに、お店の営業情報はアップした時点での内容になりますので、訪問の際には、事前に電話等から確認することをお勧めします。
ご意見・感想があればコメントください。単純なのでよろこびます。       
-旋風と用心棒-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
ランキングに参加しています!
↓クリックの協力をお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
検索フォーム
FC2カウンター
小江戸川越ブログマップ
全記事を表示

全ての記事を表示する

Category
プロフィール

旋風と用心棒

Author:旋風と用心棒
ハゥイ(゚ω゚`)ノ
―川越生まれ&
      川越育ち&
   主な仕事場も川越です―
ユーミン世代の自称食いしん坊

最近の記事+コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
17位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
リンクはご自由にどうぞ♪
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Onlineカウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ