“おもいっきり食べたくなる!”
ことってありますよね。
それも、上品さは必要なくって、
ただ蕎麦をお腹いっぱいに食べたい!とかw
そんな時に思いつくのはこちら

- 関連記事
-
- 坂戸市、びんびん豚 坂戸店 (2021/03/29)
- 坂戸市、焼肉 大阪屋 (2021/02/21)
- 坂戸市、生そば あずま (2021/02/18)
- 坂戸市、アサカベーカリー (2020/02/23)
- 坂戸市、食堂 KOYOMI(こよみ) (2019/11/22)
川越周辺のオススメ!―うどん・ラーメン・洋食・銘菓・B級グルメ―おいしい物情報などなど
Author:旋風と用心棒
ハゥイ(゚ω゚`)ノ
―川越生まれ&
川越育ち&
主な仕事場も川越です―
ユーミン世代の自称食いしん坊
> 今回は、とってもたくさんの桜の写真(笑)
うでが無いから数で勝負!
> いつもより菜の花が少ないけれど
川に青空に満開のソメイヨシが旋風と用心棒川越市、武蔵野うどん ねこやRe: タイトルなしはしびろけろさんへ
> 売り上げの一部を保護猫活動に寄付されるようで
なるほど、そう言うことから店名なんですねw
> 誰もまだグーグルマップさんに掲載してい旋風と用心棒川越水上公園の八重桜が咲き出したよRe: タイトルなしはしびろけろさんへ
昨日、今日と土日天気が良かったので
見に来る人も多かったんじゃないかと思います。
自分も今日の朝少しだけ見てきましたが、
満開で本当に綺麗でし旋風と用心棒川越の桜・さくら・サクラ・さくら探索ウオーキング今回は、とってもたくさんの桜の写真(笑)
精進場橋、ありがとうございます
いつもより菜の花が少ないけれど
川に青空に満開のソメイヨシがキレイで和みます(笑)
田谷はしびろけろ川越市、武蔵野うどん ねこや藤店さんの肉汁に似ていますね。
うどんもつやつやしていて美味しそうですー
売り上げの一部を保護猫活動に寄付されるようで
猫好きの店主さん!(=^・・^=)
>会計時にはしびろけろ川越水上公園の八重桜が咲き出したよこんにちは。
水上公園の八重桜、今日あたりはもう満開ですねー
動画、拝見致しました。
何人の方が立ち止まってスマホで撮影されていましたね。
きれいだし、つい写真もはしびろけろ