カテゴリ:川越市お店情報 の記事一覧

| | 古い記事一覧へ≫

川越市、武蔵野うどん 真打

夏だけど、ここ数日涼しかったし、
ふと、カレーうどんなんか食べたいと思って伺ってきました!

こちれ、今年1月に食して以来、
おいら的なカレーうどんランキングで高位置に属していますw

12時半の店着、店外にて4人待ちの最後尾に接続、
まぁ、食べ終えて出てくるお客さんも多いから余裕でしょ?

案の定、5分も待たずに大テーブル席に案内されますw


カレー南蛮うどん 800円 + ちくわ天 80円

2017-08-18 真打 004


川越市、手作りハンバーガー専門店 ブコウスキー

お盆休みも今日で終わり・・・

仕事の出勤あり、横浜ポケモンGOイベントに2日も行ったし、
奥の実家にも行けたし、例年よりもバタバタしていたかな?

残った日はチャリ乗ろうと思っていたんだけど、この雨では無理でしたね・・・
せめて、最終日には川越で美味しいものを食べようと出かけたのがこちら



2017-08-16 ブコウスキー 022



川越市、だんご おにぎり もとやだんご店

ご多分に漏れず、おいらの仕事もお盆休み中なんだけど、
今日だけは営業待機の日となっています・・・

しかも単独なので、たぶん昼食にも行けないから、
朝一でなんか買って来てからに行こうなー

で、真っ先に思い付いたのがもとやだんご店さん!
特にここのおにぎり、定期的に食べたくなるんだよねw


おにぎり120円×3、だんご80円×2

2017-08-12 もとやだんご店 009



直巻きおにぎりなんだけど、ふんわりと握られて柔らかくて好み!
茶飯は特にお勧め、あとはシャケと昆布・・・折角だからだんごも買っちゃおうかw

ここのだんごは冷めてももっちり柔らかめのタイプ!
たぶん、好みは分かれるかもしれないけど、昼食で食べるには都合がいいね

素朴な味で美味しいですねー♪♪♪

また、炭水化物オンリー!で胸やけ必死!
って、先に気が付いたから、コンビニでサラダも買ってきましたよw

--------------------------------------------------------

そういえばこちらのお店、夏の間はかき氷もやっているのですが、
その値段は150円~200円、地元の方の持ち帰りが多いらしいです。
(昔ながらの氷イチゴやメロンとかシロップ掛けです)

今夏、道路を挟んだ向かいに出来たかき氷屋さん、
値段にしたら7、8倍位?でも天気悪くっても大行列になってますね~w
近く、一度食べてみたいとは思っているけど、楽しみではあるが、怖くもあるね


店名:もとやだんご店
住所:川越市元町1-8-1
営業時間:7:00~19:00
定休:木曜日
電話:049-224-9890

ブログランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ

川越市、South yard kitchen HARE

少し前、Twitterで紹介されていて知り、場所を検索したんだけど、
えっ?ここって、ととりさんの場所じゃん!

  ・
  ・

ととりさんとは、仕事で3年くらい前から付き合いがあったから、
当時、何度か飲み会で使わせていただいていたのですが、
現在、閉店していたって全く知らなかったのです・・・あぁ

お隣にあったやきとり愛ちゃんも付き合いあったし、
この通りには懐かしい川越が残ってて、何となく縁を感じていたのですが・・・

一番街や観光ゾーンの方の新店情報には全く追いついてないんだけど、
せめて、こちらには伺ってみたいとの考えからの初訪問です


2017-08-09 hare 015


川越市、だんご本舗 ハタナカ

日祝祭日の昼前、川越市砂新田のいちょう通りを通ると、
このお店の前に行列が出来ているところに遭遇することが多いです。

だいぶ前、すぐ近くに住む知人に理由を聞いたけど、
いろいろ話は聞けたけど、はっきりとした原因は分からずじまいでした・・・

まぁ、それだけ川越にはだんご好きな人が多いってことかな?
とか、勝手に理由をこじつけていたけど、
いつか伺ってみたいと思っていたお店に初訪問がかなったって話です。



2017-08-08 だんご本舗 ハタナカ 001


川越市、雑魚や 川越店

川越駅西口の駅近く、
確か以前は八百屋さんがあったビルの4階にオープンしたお店です
(磐梯さんの路地を挟んだ隣といったら判るかな)

この周辺はポケモンGOの関係でうろうろしていることがあるので、
少し前から気になっていたのですw


2017-08-07 雑魚や 001


川越市、ラーメン メガガンジャ

2時半過ぎ、やっと昼食タイム!
決まったお店も無くクレアモールを歩いています。

そろそろ中休みするお店も出てくる時間!
お腹減ったし、手っ取り早く丸亀製麺か?

久しぶりに富士そばでカツ丼ってのも良いか?
いやまてよ、てんやの天丼ってのもあるか?
うん?磯丸水産でランチビール飲みながら海鮮丼もあるね?

いやいや、今のおいらはガッツリ系を欲しているのだと気づいた!
なので、クレアパークまで行ってUターンし伺ったのはこちら


2017-08-03 メガガンジャ 001

川越市、ホワイト餃子 はながさ 本川越店

今日の2時過ぎ、雨も降ったし、時間は遅かったけど、
おいしいものを求め、ふらふらと本川越駅方面へ・・・

遅いし「なんでもいいや!」とか思いつつも、
最近、無意識に?まもりに入っている傾向も認識している

多分、ハズレは掴みたくないとの意識がはたらいているようで、
無難というか、ホワイト餃子&ビールという安定を求めてしまったw


餃子8個+中生ビール 847円

2017-08-02 ホワイト餃子 004


ビールだしのタイミングはもちろん“餃子と一緒で!”
アサヒスーパードライ生がとっても美しい

チョット空いていた時間だから?10分程度の待ちにて餃子が完成!
ホワイト餃子って、素人が焼くのはとても難しいですよね


2017-08-02 ホワイト餃子 007


色など見栄えは決して良くも無いんだけど、
食べてみると程よくって美味しいです♪♪♪


店名;ホワイト餃子 はながさ
住所:川越市新富町1-1-7
営業時間 11:30~23:00、
    (日・祭)11:30~21:30
定休:年中無休
電話:049-225-2203
駐車場:無し


ブログランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ

川越市、田舎打ち 麺蔵

今日、13時過ぎに仕事の打ち合わせ完了、
そのまま坂戸方面へ行かなくっちゃならなかったので、
道中にある麺蔵さんへ向かう

人気店だし、混んでいたら回避する位のつもりでいたけど、
予想に反して、いささか緩々な先客状況です

平日のこの時間、この暑さで、“うどん”って気持ちにならないのは道理か?
(正直なところ、おいら的には有り難かったりしますw)


冷や汁うどん 並 760円

2017-07-31 麺蔵 005


あー!
麺蔵さんの夏メニュー、遅くなったけど今年やっと食べられた!

実は、2週間前にも目指したんだけど、生憎の品切れ状況
今回も似たような時間帯だったのでドキドキだったわw

冷たいつけ汁はゴマと味噌ベース、若干、粘度を感じる位な濃さあり、
そこに、ネギ、大葉、ミョウガ、鶏むね肉の薬味を順次投下し、
夏らしい味を堪能させていただきました。

うどんにはキュウリときざみ海苔の見栄え的にも良い感じ、
モニュモニュ&ワシワシとした食感のうどんが合っています

もちろん、美味しかったです♪♪♪

冷や汁うどんがこの金額で食べられるって言うのが有難い。
最後にはラー油を投入するのも有りですね!


店名:田舎打ち 麺蔵
住所:川越市小堤16-10
営業時間:10:30~15:00
定休:金曜日
電話:049-234-7000
駐車場:店舗脇にあり

ブログランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ

川越市、手打うどん 長谷沼

数日前の事でしたが、暑すぎて食欲が湧かない・・・
(って、おいらとしてはなんだか未体験の感覚ですw)

そんな時、少しでも、軽くでも良いから!食べておかないと!
と、思って食べるのを想像できたのはうどん!その中でも出来れば冷たいうどん
んで、冷たいうどんで思いついたのはこちらのお店でした。


2017-07-27 長谷沼 001


川越市、川越醤油らーめん専門 アキラ

雨降ってるし、仕事休みで遅く起きた朝、 
ぼーっとTwitterを見ていて、アキラさんのツイート見ていたら、
閉店前にもう一度食べておきたいなーと思った次第・・・

昼前、小雨になった合間を縫って伺わせていただきます



2017-07-26 アキラ 003


川越市、カレー食堂 ぽか羅

思い切って書くけど、
今、川越に欠けているものはカレー専門店の数だと思う!

いや、実際に店舗数で言ったらかなり有るし
どうしても困っているって訳でもないけど、
何故か?なにかが足りないと感じちゃうんだよねー
(未だにジャワロス症候群が治りきってないとかw)

で、おいら的にカレーが食べたいと思って最初に思い付くのがこちらです
(単に、この道をよく通るからって話でもあるけどw)


2017-07-20 ぽか羅 002


川越市、藤店うどん 川越店

毎日、ホント暑いですが、
今年は暑くっても、全然食欲は失せてないのです!

思うところでは、ここのところ、
気温に関係なく、ガッツリ&パワフルなメニューを食しているからですかねw

さて、この日は蕎麦系、冷たいもので行こうと思っていたけど、
通り掛かりの川越所沢線で、駐車場ガラ空きを見ちゃったから即方向転換!
(偶々だったんだろうけど、こんなこと滅多にないからねw)



2017-06-27 藤店うどん 001

川越市、大衆食堂 半田屋

今日、美味しい冷やしラーメンを食べて、
今、その内容を書こうと思っていたのでしたが、
なぜか!撮った筈の画像が全て存在しないのです!
(PCに接続して読み込もうとしたら、何度やってもエラー表示とか)

   ・
   ・
   ・

あっ、あれか!不要な画像のみを消したつもりだったが、
まとめて全部消してしまったってオチだったようです・・・

もう、何年もブログ書いてるけど、
こんなヘマやったのは初めてかもしれないw
(リアルで言うと高確率で否定されますが、
 今まで個人的には間違いは少ないと思ってたw)

面倒くさいから、ビール飲んで寝ちゃうか?とも思ったけど、
昨日も一昨日も没で書いて無いし、
少しだけでも過去の保留ネタを書いて置こうかと思います。


★………☆………★………☆………★………☆………★………☆………★


7月某日、午後3時に打ち合わせ終了、
もう、この時間だし、普通のサラリーマンなら昼食抜きが真っ当な判断か?
いや、そこはおいら、謹んでブロガー責務としてのお店探しへ・・・

   ・
   ・
   ・

最初から判ってるけど、
実際3時過ぎると、飲食では営業しているお店自体少ないですよね!


   手っ取り早いのは牛丼系のチェーン店か?
   (早い、うまい、安いの三拍子!)

   食べてみたら母体は大手のフランチャイズ系ラーメン店とか?
   (理由はともかく、今まで極力避けてきたのですが・・・)

   大資本の流れ寿司って選択もあるか?

   であるなら、埼玉地元の山田うどんの方が良いと思うけど、
   そもそも「パンチセットは埼玉のソウルフード!」記事とか誰も期待しないよね?

   混んでるけど、ロードサイドのパスタのお店って選択は?
   (いや、そもそも似合わないし、そこは流石に無理あるわw)
   
     ・
     ・
     ・

なんて考えながら16号を走っていたら、
“24時間営業 半田屋”
このお店の存在を思い出したのです。



2017-07-14 半田や 001


川越市、とんかつ かつ善

特にここのところ、毎日とっても暑いし、
なにか麺類などの冷たい食べ物を探すのも良いんだろうけど、
逆にとんかつなんか、ガッツリ食べて、
暑さに負けない体力をつけるのも有りだよね!


2017-07-04 かつ膳 001


川越市、手打ちうどん うどん本舗

しっかし、川越北環状線の今成付近って、いつ開通するんだろうか?

多分、2年位前になるかな?
この道路に掛かるお宅の土地収用でも手伝った事あるけど、
当時で「直ぐ開通するから急いでください!」って、せかされたのですが・・・

なんて思いながら上寺山を走っていたら、
突然、この幟が目に入ってきましたーw
(この幟は冷や汁といい、カレーうどんといいタイミングがバッチリw)


2017-07-08 うどん本舗 008


川越市、てんこもりラーメン

天気も良かったから、川越市内をぶらぶらw

さーてどこに行こうかな?

  ・
  ・
  ・

7月いっぱいで長期休業を控える頑者は激混み!
  ↓
ホワイト餃子はながさも外待ち客多数!
  ↓
ならば、餃子食べたいつながりでてんこもりか-!



page_20170706212343c44.jpg



本来、ジャンボ餃子にビールって考えで伺ったのですが、
このランチメニューを見たら、
ガッツリ食べたい感情が涌いてきてしまったのですw

普通サイズのラーメンに干しエビが乗ってる仕様、
プラスするところに、形と色の良い玉子チャーハンがたっぷり!

ガッツリ過ぎるけど、美味しいです♪♪
(よく考えたら「桜エビチャーハン+ラーメン付き」の逆バージョンです)

やっぱりこのお店のランチは、
満腹感を感じる前、ガツガツ大急ぎで食べるに限りますねw


店名:てんこもりラーメン
住所:川越市新富町1-3-9
営業時間:11:00~24:00
定休:年中無休
電話:049-228-0222
駐車場:

ブログランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ

川越市、ステーキのあさくま 川越店

“暑いから肉系の物を食べたいね!”

と言う、同僚からの提案にて、
ホント久しぶりにあさくまさんへ伺わせていただきました。

何故あさくまさんなのか?理由は良く判らなかったけど、
そんなことを突然言い出す同僚も食べ歩きが好きで、なんか理由があるんだろうな?
(後で聞いたけど、特に深い理由は無かったみたいだわw)



20170703.jpg



(画像まとめのヤッツケ更新、失礼します)

ご存知の方が多いと思いますが、こちらはステーキ&ハンバーグ料理が中心、
名古屋本社で全国チェーンのレストラですね
(メニュー等はこちらから確認ができます)

埼玉県では狭山市駅近く、16号沿いのお店が古くからあるし、
行ったことが有るって人も多いでしょうか?

ランチメニューでは、メイン料理を注文すると、
サラダバイキングが付いているのがほとんどですかね?

おいら的にはこういう仕組み、
何故か焦ってしまって、最初っから取り過ぎてしまう傾向ありw
しかも、出ているサラダ全種類を食べないと気が済まないので始末が悪い!

最初はサラダ山盛り&なぜか最初からプリン取ってしまった

食べ終えてもハンバーグがまだ来なかったのでサラダお替り&コーンスープ

メインの温玉ハンバーグが到着!折角だからパンを取ってきていただきます!

最後にはカレーを食べてご馳走様でした!美味しかったです♪♪


この時は、結構食べた気になっていたけど、
こうやって画像で振り返ってみると、大して食べてないか?


店名:ステーキのあさくま 川越店
住所:川越市砂新田2-8-5
営業時間:
【平日】
11:00~17:00、17:00~23:00
【土日祝】
11:00~16:00、16:00~23:00
定休:
電話:049-249-0212
駐車場:あり

ブログランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ

川越市、寿製麺 よしかわ

母さん、一大事です!

人気急上昇中!あの、よしかわさん、
今まで定休日だった日曜日の営業を始めちゃったんですw
(一ヵ月前からやっているらしいのですが、知らなかったわー)

7/10情報
→https://twitter.com/kotobukiseimen/status/884295200432021504
人員不足で日曜日営業を止めるそうです・・・残念

しかも、あくまで定休日の変更ではなく、
“定休日なし”※スープなくなり次第終了
と言った、ファンにとってもまたと無い好都合な営業スタンスだってばさ!
(日曜日、夜の部はやらないみたいだけど・・・)
(念のため書いておくけど、上尾店は日曜定休らしいです)


2017-07-01 よしかわ 001

川越市、麺屋 MANI

特にあてもなく、うろうろクレアモールから北上してたら、
みこもり煎餅さんのところでチラシを配っている方がいたんですよねー

で、見たらなんとMANIさんのチラシ!
そのまま立門前通りを蓮馨寺方面へ向かい、店頭のメニューを確認。


2017-06-29 mani 001


川越市、キッチン たんぽぽ

川越市、キッチン たんぽぽ



ここは、多分皆さんが裏道で通る事がある道沿いだし、
この画像を見たらどこか判ら方も多いんじゃないかな?


2017-06-20 キッチン たんぽぽ 002

川越市、ラーメン あじ平 川越店

川越市、ラーメン あじ平 川越店



昨晩、飲みすぎて二日酔い気味・・・頭痛い!

ぼーっとネットを見つつ適当に午前中を過ごしていたら、
仕事の転送メールに気づいてしまった!

朝から雨模様だし、一日部屋でまったり過ごすつもりが、
否応なく仕事モードに引き戻されちゃったわ

嫌々ながらも会社でメール返送をこなした後、
大雨降る中でのランチタイムって流れです

ホントに大雨、どうしよう・・・?

傘さして歩くのも嫌だし、行列のあるお店なんかもっての外!
(雨だし、どこでも並んでないか?)
半袖着て来ちゃって、若干の肌寒さも感じてるし、
温かいものが食べられるお店って選択だわね

うん、この流れは迷くことなくラーメンだって!
しかも、近場で熱々の味噌ラーメンが食べたいから・・・
久しぶりにあじ平さんへ伺わせていただきました。


メニュー
↓(クリックで拡大)
2017-06-21 あじ平 002

川越市、そば処 京笹

川越市、そば処 京笹


あぁーカツ丼が食べたい!

と思った瞬間、思い浮かんだのがこちらのお店。
はい、そば屋さんのカツ丼です。


2017-06-19 京笹 006



実はカロリー気にしててセット物とか自制していたんだけど、
平日、ここに来たらランチセットって選択になってしまいますね!


カツ丼セット 1000円

2017-06-19 京笹 004


冷たいそばとのセットでいただきます。

あーやっぱ美味いなー♪♪♪

出汁味バランスが絶妙でふんわりとした出来ばえですね!

かつ屋さんとかと違ってカツは薄め、
だけどおいらにとっては、こっちの方がカツ丼って気がするんですよねw
蕎麦との相性もいいから尚更好きなセットなのです。


店名:京笹
住所:川越市神明町14-15
営業時間:11:00~21:00
定休:木曜日
電話:049-225-3563
駐車場:あり

ブログランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ

川越市、麺処 はなぶさ

川越市、麺処 はなぶさ


昨年10月、ラーメン店として業態変更オープンしたはなぶささん、
過去の課題としていたメニューをいただきたいと思いつつの訪問です
(念のため書ておくと、以前はなんとフランス料理店だったりw)



2017-06-16 はなぶさ 001


川越市、ブーランジェ リュネット (Boulanger Lunettes )

川越市、ベーカリー ブーランジェ リュネット (Boulanger Lunettes )



今日は新河岸方面で昼食って流れだったけど、
ふと、思い出して、こちらのパン屋さんへ伺ってみました。

いやー、前に記事にしたのが8年前だって・・・
知り合いが買ってきたパン自体は食べたことはあっても、
伺うこと自体はホント久しぶりです

だいぶ記憶が薄れてたけど、
ハード系のパンがお勧めってのは覚えてます。

実際、お店に入ってみると、レイアウトとかショーケースとか、
辛うじて思い出しつつ、懐かしい気持ちが沸き上がってきますw



2017-06-15 ブーランジュリュネット 014



で、迷ったあげくに購入したのがこちら

正確な品名は失念!
(ってか、最初から正確に覚える気が無かったしw)

・ローストビーフの調理パン 
   タップリなローストビーフにサワークリーム?
   が、バランスよくって美味しかった♪♪♪

・フレンチトースト
   表面の一部がサックリ食感、キャラメル味を感じるんだけど、
   これ、ズッシリしててボリューム有り過ぎたーw

・イチジクとナッツのライ麦パン? 
   半分だけ食べたけど、表面は軽くバリってるハード系w
   ほのかな甘みと酸味、香りも良くって食べ過ぎちゃいそう!
   ただ、流石に途中で自制し、明日の朝食でいただこうと思ってますw


川越ってパン屋さんが沢山あるけど、どこも個性的で美味しいですよね!


店名:Boulanger Lunettes
住所:川越市砂新田2-8-11
営業時間:9:00~18:00
定休:月曜日?HPから確認ください
電話:049-292-9653
お店のHP
駐車場:


ブログランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ

川越市、つけ麺 頑者

川越市、つけ麺 頑者


既にご存知の方が多いかと思いますが、
数日前、SNSにて流れてきた情報ですが・・・

DB7RPrwUwAABXnf (1)

川越市、鮨処 結

川越市、鮨処 結



県道39号川越・坂戸・毛呂山線、
札ノ辻→高澤橋方面から石原町(北)交差点へ向かう途中、
チョット前から、気になる看板に気付いていたんですわ!

特に信号待ちでお店の前で止まったりすると、近づいてガン見してましたw


2017-06-05 鮨処 結 001


川越市、一風堂 川越インター店

川越市、一風堂 川越インター店


ふーん、川越に一風堂ができるのか?

国内のみならず海外にまで展開、
博多とんこつラーメンを世に知らしめた草分け的な存在とか・・・
こんな程度の認識しかありません。

特に大きなチェーン系のお店だし、
正直あんまり興味が無かったのですが、
ここ限定にて“川越醤油らーめん”を扱う!
って、聞いちゃったからには、気になって仕方ない!

6/3日、オープン初日、
ちょっと強引だったけど、仕事の合間を縫って出かけてきましたわw



2017-06-03 一風堂 001



川越市、二代目 笑堂

川越市、二代目 笑堂



あれれ?二代目襲名?
(聞いていた店名と違うんだけどw)


2017-06-01 二代目笑堂 002



川越市、ラーメン二郎 埼玉川越店

川越市、ラーメン二郎 埼玉川越店



そろそろ二ヵ月位経つから、
開店後の混乱からも落ち着いてきてるかな?
とか、思いつつ訪問してきました。

いや、正確には、お店の前を通り度、“あぁー二郎食べたい!”
ってか、正直言って、気になって仕方なかったのです・・・

二郎はもちろん、J系ラーメンを食した後、
毎回“あぁーもうしばらくは食べなくっていいや!”って思うんだけど、
お腹の調子と、ニンニク臭から解放される頃、また食べたくなっちゃう!
調子に乗って大に全マシとか頼んじゃいそうで怖いわw

---------------------------------------------

12時半の店着、
外並び客2名から、ちょうどタイミングよく即入店!
入口の券売機で食券を購入し、店内の椅子に座って順番を待ちます

昼に伺ったのは初めてですが、夜の学生主体の客層と違い、
プロ>サラリーマン>学生>夫婦連れ>地元客って感じかな?

プロは体形はもとより、“おまいらとは違うんだぞ!”
って、ジロリアンオーラが滲み出てるから判別しやすいですね!
(コール、食べるスピード、自信に満ちた立ち振る舞いとかw)

座って並んでいる時“先頭から5名様、食券をお見せください”との案内あり
これは、次のロットで茹でるべき麺量を把握するためのオペレーションですので、
その際には、慌てず素早く&頭上高く食券を提示しましょうw

順次、着席時には食券をカウンターの上に置きます


ラーメン 小 700円

2017-05-31 二郎 002



インフォメーション
川越を中心とした近場で安くておいしい物探しのブログです
あくまでおいらの好みが基準ですので・・・一般的な評価とは違いがあるかもしれません
また、紹介するに値しないと判断した場合、没ネタとしてまとめて適時アップしています
お店探訪の参考にしてもらえるとうれしいです。
さらに、お店の営業情報はアップした時点での内容になりますので、訪問の際には、事前に電話等から確認することをお勧めします。
ご意見・感想があればコメントください。単純なのでよろこびます。       
-旋風と用心棒-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています!
↓クリックの協力をお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
検索フォーム
FC2カウンター
小江戸川越ブログマップ
全記事を表示

全ての記事を表示する

Category
プロフィール

旋風と用心棒

Author:旋風と用心棒
ハゥイ(゚ω゚`)ノ
―川越生まれ&
      川越育ち&
   主な仕事場も川越です―
ユーミン世代の自称食いしん坊

最近の記事+コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
11位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
リンクはご自由にどうぞ♪
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Onlineカウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ