カテゴリ:川越市ラーメン の記事一覧

| | 古い記事一覧へ≫

川越市、ラーメン あじ平 川越店

川越市、ラーメン あじ平 川越店



昨晩、飲みすぎて二日酔い気味・・・頭痛い!

ぼーっとネットを見つつ適当に午前中を過ごしていたら、
仕事の転送メールに気づいてしまった!

朝から雨模様だし、一日部屋でまったり過ごすつもりが、
否応なく仕事モードに引き戻されちゃったわ

嫌々ながらも会社でメール返送をこなした後、
大雨降る中でのランチタイムって流れです

ホントに大雨、どうしよう・・・?

傘さして歩くのも嫌だし、行列のあるお店なんかもっての外!
(雨だし、どこでも並んでないか?)
半袖着て来ちゃって、若干の肌寒さも感じてるし、
温かいものが食べられるお店って選択だわね

うん、この流れは迷くことなくラーメンだって!
しかも、近場で熱々の味噌ラーメンが食べたいから・・・
久しぶりにあじ平さんへ伺わせていただきました。


メニュー
↓(クリックで拡大)
2017-06-21 あじ平 002

川越市、麺処 はなぶさ

川越市、麺処 はなぶさ


昨年10月、ラーメン店として業態変更オープンしたはなぶささん、
過去の課題としていたメニューをいただきたいと思いつつの訪問です
(念のため書ておくと、以前はなんとフランス料理店だったりw)



2017-06-16 はなぶさ 001


川越市、つけ麺 頑者

川越市、つけ麺 頑者


既にご存知の方が多いかと思いますが、
数日前、SNSにて流れてきた情報ですが・・・

DB7RPrwUwAABXnf (1)

川越市、一風堂 川越インター店

川越市、一風堂 川越インター店


ふーん、川越に一風堂ができるのか?

国内のみならず海外にまで展開、
博多とんこつラーメンを世に知らしめた草分け的な存在とか・・・
こんな程度の認識しかありません。

特に大きなチェーン系のお店だし、
正直あんまり興味が無かったのですが、
ここ限定にて“川越醤油らーめん”を扱う!
って、聞いちゃったからには、気になって仕方ない!

6/3日、オープン初日、
ちょっと強引だったけど、仕事の合間を縫って出かけてきましたわw



2017-06-03 一風堂 001



川越市、二代目 笑堂

川越市、二代目 笑堂



あれれ?二代目襲名?
(聞いていた店名と違うんだけどw)


2017-06-01 二代目笑堂 002



川越市、ラーメン二郎 埼玉川越店

川越市、ラーメン二郎 埼玉川越店



そろそろ二ヵ月位経つから、
開店後の混乱からも落ち着いてきてるかな?
とか、思いつつ訪問してきました。

いや、正確には、お店の前を通り度、“あぁー二郎食べたい!”
ってか、正直言って、気になって仕方なかったのです・・・

二郎はもちろん、J系ラーメンを食した後、
毎回“あぁーもうしばらくは食べなくっていいや!”って思うんだけど、
お腹の調子と、ニンニク臭から解放される頃、また食べたくなっちゃう!
調子に乗って大に全マシとか頼んじゃいそうで怖いわw

---------------------------------------------

12時半の店着、
外並び客2名から、ちょうどタイミングよく即入店!
入口の券売機で食券を購入し、店内の椅子に座って順番を待ちます

昼に伺ったのは初めてですが、夜の学生主体の客層と違い、
プロ>サラリーマン>学生>夫婦連れ>地元客って感じかな?

プロは体形はもとより、“おまいらとは違うんだぞ!”
って、ジロリアンオーラが滲み出てるから判別しやすいですね!
(コール、食べるスピード、自信に満ちた立ち振る舞いとかw)

座って並んでいる時“先頭から5名様、食券をお見せください”との案内あり
これは、次のロットで茹でるべき麺量を把握するためのオペレーションですので、
その際には、慌てず素早く&頭上高く食券を提示しましょうw

順次、着席時には食券をカウンターの上に置きます


ラーメン 小 700円

2017-05-31 二郎 002



川越市、寿製麺 よしかわ

川越市、寿製麺 よしかわ


今日も暑かったですねー

同僚と一緒に昼食って話でしたが、
こんなに暑い中、いったい“なにを食べるか?”って話になります。

何時もの様に任せるよ!とかいいつつ
“冷たくって喉ごしの良いものが良いね!”って、ビールかよ!



2017-05-22 よしかわ 001


川越市、ラーメン・中華の店 青龍

川越市、ラーメン・中華の店 青龍



午前中の打ち合わせが延び、2時過ぎにひと段落、
その後は時間があったので、日曜日で混んでいるのも承知でクレアモールへ

はい、覚悟はしていたけど、2時半過ぎでもどこも混んでるし!
何気にこの通りをのぞくと、まったくもって人通りがなかったわw

かつて、オートマンダイナージャワがあったころは、
かなり賑やかだったんだけどね・・・
(そいえばこの通りの先には、
 コポリさん、RAG CAFEさん、まつの実さんなどあるから今も楽しそうw)


2017-05-14 青龍 001



川越市、麺や 彩~iro~

川越市、麺や 彩~iro~



このお店の周辺はよく通るのですが、
駐車場が無かったり、駅からも微妙に遠いいし、
土日とかはかなり混んでいたりでなかなか伺えない・・・

おいら的にはかなり好きなお店だし、
できれば、もっと頻繁に行きたいと思っているお店の一つです


2017-05-11 ~彩~ 001


川越市、麺匠 清兵衛

川越市、麺匠 清兵衛


昼時、川越駅からクレアモールまで行ってみたけど、
どこもかしこも絶賛激混みちゅう!

祝日だし、逆に西口方面に行った方いいか?

真っ先に思い付いたのが清兵衛さん、
過去、日曜日とか、ここも混んでいた記憶もあるけ、
わりと回転も速いから、そんなにひどい事にはならないよね?

って、たまたまなのか?
(12時過ぎの一番混むであろう時間なのに)
先客も無く、カウンター席に空きあり!!


淡麗そば 700円

2017-05-05 清兵衛 005



取り急ぎ、券売機にて食券を購入するとことで固まった・・・

この陽気だし、早歩きで歩いてきたところに、
果たして熱々のラーメン頼んじゃっていいのか?
やっぱ、少しでも麺が冷たいつけ麺とかにした方がいいんじゃないか?

うーん・・・

いや、そもそも、ここでつけ麺を頼んだことあったか?
記憶に無いくらい“淡麗そばファン”になってるからな・・・

熱々でも、汗かいてても、淡麗そばが正解だろうか?
まぁ、それくらい好きだって話ですわ!

スープには野菜をたっぷり含んだ鶏だしの旨み、
タケノコ、ネギ、ミツバ、味玉(ランチサービス)とのバランスが良いです
大き目な豚チャーと鶏チャーもやわらかくて美味しい!

食べ飽きない美味しさがある♪♪♪

半分くらい食べたところで、
“柚子コショウ”を投入して変化を楽しむのも良いですねー


店名:麺匠 清兵衛
住所:川越市脇田本町1-7 川越西口ビル1階
営業時間:11:30~24:00
      ※スープ無くなり次第終了
定休:無休
電話:049-248-4410
駐車場:

ブログランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ

川越市、麺や きたじま

川越市、徳島らーめん 麺や きたじま



4/25日に新規オープンした、
“徳島らーめん”ってジャンルのラーメン屋さん!
(オープン日を勘違いしていて、ブロガー仲間に教えていただきましたw)

いや、そもそも徳島らーめんんって有名ブランドなの?
今まで聞いた事もなかったし、ご当地ラーメン的な存在なのかな?
(単においらが知らないだけかもしれませんが・・・)

それより先、何故徳島らーめんが川越に出店するのか?
しかも、観光客も多い大正浪漫通りとか・・・


2017-04-28 麺や きたじま 017



川越市、麺屋 つらら

川越市、麺屋 つらら



仕事で南古谷駅方面へ行った帰りに立ち寄り、
開店時間の11時15分過ぎに店着したが、既に3組の先客あり

おいら的には3回目の訪問でしたが、
改めてこちら側から見て“鶏汁らーめん”の看板の存在を初めて知ったわ!
(今更ながら、そうなんだー・・・)




2017-04-23 つらら 013


川越市、煮干しそば nibo

川越市、煮干しそば nibo


4/8に新規オープンしたniboさん。

ってか、ここ、ついこの前まで新店の紅白さんだったお店・・・
これはさすがに入れ替え早過ぎでしょw


さて、事前に情報を集めてみたけど、
新規といっても店名&内容の変更っぽいって感じですか?
少し前の話しでしたが、仕事の途中で伺わせていただきましたw


2017-04-14 nibo 003


川越市、豚そば 笑堂

川越市、豚そば 笑堂 (移転後)


少し前から笑堂店主のtwitterがザワザワとしてまして・・・
一昨日はこんなツイートがアップしていたものだから気になって仕方ない!

https://twitter.com/Bronson_tsuke/status/851924069045764096

もしも4/16日が最終日って事なら、
なるべく早めに食べに行かなくっちゃ!って事でのランチ訪問

12時少し前の店着、もしかして混んでいるんじゃないか?
との予想を裏腹に、先客は2名のみでした・・・
(丁度その時間、TVで真央ちゃんの引退会見やっていたからね!)

今日は最初から決めていたし、券売機で豚そばをポチる、


豚そば 750円

2017-04-12 笑堂 010


そう言えば、こちらに移転してから何度か伺っていますが、
この豚そばは食べた事なかったか?

出汁&甘味のトロリとしたスープ!
久しぶりだけど変わりませんねー・・・

スープに細麺が絡んで、激しく美味しい♪♪♪!

豚角煮のコッテリとしたうまさや、キクラゲのコリコリ感、
豚骨ベースでありながら、明らかに別物と感じるトッピングとのバランス・・・

本当に、こんなお店が無くなっつてしまうのか?

注文がひと段落したところで、
店員さんに声を掛けさせていただきました・・・

  ・
  ・
  ・


なるほど、大体のところは理解させていただきましたw

公言通り、同店名として一旦は閉店されるとの事ですが、
(出来れば)遠くない将来での再開に期待したいと思いますw

(詳細は書けませんので、ぜひとも食べに行って質問してくださいね)


店名:笑堂
住所:川越市脇田新町15-8
営業時間:11:30~14:30(土日祝は~15:00)、18:00~22:00迄
定休日:月曜日
電話:049-225-8981
駐車場:あり

ブログランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ


川越市、中華そば 田家 鴨田店

川越市、中華そば 田家 鴨田店



2月下旬頃の話しだったかな?
田家さんの新店がオープンするって聞きましたが、
場所はどこなんだろうか?って、うわさが飛び交いました・・・

おいら的な勝手な話としては、
本店が久下戸なんだから、川越駅方面に来てくれたら嬉しいなーw
とか、想像してみてましたが、まさか鴨田だったとはね!
(不動産業界では今も更地のあの場所か?って話も合ったけどw)

これはラーメン店に限らずですが、
飲食業界では“居抜き営業”って言うのが歓迎される昨今、
とは言っても、こんなに入れ替わりの激しい場所でやっていけるのか?
というのが、正直な感想ですが・・・


実際にとんかつ店の後、短期間で、
イタリアン→インドカレー店→ラーメン店と来ていましたからw
(ちなみにカレー店ラーメン店はおいら的には没ネタでした・・・)

  ・
  ・
  ・

いささか、前置きがくどくなりました・・・

鴨田店のオープン日が4/7(金)との事、
オープン当初は混むだろうし、少し間を置いてから伺おうか?と思っていたけど、
たまたま今日、上尾方面へ行く用事があり、通りがかったら駐車場に空きあるじゃん!


2017-04-09 田家 001



川越市、煮干しそば 中村屋総本山

川越市、煮干しそば 中村屋総本山


本日、たまたま前を通り過ぎた際、駐車場に空きが見えたw
(日曜日だけど、雨模様だったからだろうね)
すぐ先のコンビニにてUターンしてそのまま入店!

丁度、おいらの後に続く車があり、入口まで走っちゃったよw

こちら、すっかり人気ラーメン店になったお店、
特に煮干し系が好きな方にはお勧めです。
(逆に小さなお子ちゃま連れの方も見受けられますが食べられるのか?)

煮干しそば(白醤油) 750円

2017-03-26 中村屋総本山 002



券売機前にて初めて白醤油の存在を知り、そのままポチっと!

見栄え良いと言うか、ホント美しい出来栄えですが、
白醤油なのにこのスープのドロ具合はどういうことなん?

先にスープを一口・・・やっぱ濃厚だわw
最初、わずかにエグ味を感じるものの、二口目からは旨みに変わるマジックw

そこにトロトロチャーシュー&みじん切りタマネギのシャキシャキ食感、
岩海苔からは磯の香・・・パツンパツンのストレート麺の存在感・・・

美味しいですねー♪♪♪

TVの選抜甲子園をみながら、気持ちよ味わっている最中、
歓迎しない業務着信とか!よくある話ですわw


店名:中村屋総本山
住所:川越市伊佐沼397-3
営業時間:11:00~15:00、18:30~21:00(日曜日は20:00まで)
定休日:月曜日、祝日
電話:
駐車場:有り
公式twitter

ブログランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ

川越市、ラーメン二郎 川越店

川越市、ラーメン二郎 埼玉川越店


3/19(日)にオープンしたラーメン二郎川越店!
(気のせいか?みんなに急かされている気がしつつ、頑張って伺ってきましたw)

昨年11月に大宮店が閉店しているので、
今回、埼玉県内唯一のラーメン二郎としての話題性もあり、
待ち遠しくも、期待していた方も多かったみたいですね!

・・・確か、昨年の秋頃から?
二郎川越店が出来るんじゃないか?との噂が広まりました。

2chでも専用スレッドが立ち、
根拠の無い怪しげな憶測や明らかなネタ、
勝手な推測が飛び交っていて喧々諤々w

ただ、いつになっても確定情報も出ないし、
これはもう噂だけで終わってしまうのかな?と思っていた矢先、
爆弾Tweetが投下されたのです!

しかもそれは疑う余地のない関係者による発信であり、
知る限り2chだけでなくTwitterも含め一気に盛り上がりましたねーw

更には3月に入り詳細情報のTweetがありましたが、
おいおい、京都店より早いのか?ってか、もうすぐ開店じゃないですかよー!!


途中、公式HPがアップされた事により、
疑う余地は微塵も無くなりました!


川越市、及び埼玉県の二郎ファンはもとより、
間違いなく、関東全域からの注目が集まっていたと思いますね

おいらも近くを通るたび工事進捗チェックに余念もなく、
なんだかソワソワした毎日でしたよw


2017-03-22 ラーメン二郎 川越店 012


川越市、立川マシマシ 8号店

川越市、立川マシマシ 8号店


なんと!立川マシマシが川越に来た!

本川越エリア、まめぞうさん→盛勢さんがあった場所に新規オープン
まさかこのタイミングで来るとは!と言うのが素直な感想デシw


2017-03-09 立川マシマシ 川越店 001



川越市、ラーメン メガガンジャ

川越市、ラーメン メガガンジャ



今日、水曜日、
行きたいと思っていたお店が軒並み定休日で昼食難民・・・
しかも、2時半過ぎてるし、マジで入れるお店が無い!

実は、明日もラーメン食べる予定だから、
今日は避けたかったんだけど、背に腹は代えられない!
近くにいた事もありメガガンジャさんに突撃したって経緯です


2017-03-01 メガガンジャ 003



川越市、中華そば 田家

川越市、中華そば 田家


このところ田家さん訪問率が高いですが、
今日は、以前からこの冬の課題であった
【冬季限定】味噌らーめんを食べようと伺わせていただきました

カウンター席についてpopやメニューから探すも、どこにもない!
恐るおそる聞いたところ、なんと、昨日で終了だったと事・・・ ORZ

惜しかった、残念でした・・・
んが、折角だから、まだ食べた事のないラーメンをいただこうかな?
メニューからの検討です

川越醤油らーめんも含め、
今年に入って醤油系を2杯いただいているので、塩系かつけ麺か?

大昔には塩でも食べた記憶もあるけど、ほとんど忘れているとかw


煮干太麺(塩) 800円

2017-02-27 田家 003
 

川越市、らーめん 魔人豚(マジンブウ)

川越市、らーめん 魔人豚(マジンブウ)


今日、午前中の仕事は鶴ヶ島で現場確認!

折角だし、来たるべき日のために、イメージトレーニングを積んでおこうか?
との思いから、超久しぶりに魔人豚さんへ伺わせていただきました!
(私的な約束事だった“仕事中のJ系はご法度”の戒めを破ることになるのか?)

通りかかるといつも行列ができているし、
近隣J系のお店の中でも評判も良いみたいですね



2017-02-21 魔人豚 003


川越市、天下一品 本川越店

川越市、天下一品 本川越店


なぜか?
無性にチャーハンが食べたくなることって有りますよね?
(実は昨日からそう思っていたのですが・・・)

今日、仕事が休みだから、朝食にチャーハン作ろうと思っていたけど、
ビックリするほど寝坊してしまい、起きた時には“完全なる和朝食”が出来ていましたw

出来ちゃっていて、さすがに要らないとも言えないし、
しっかり食べた後に、昼食としてのチャーハンを考えたという流れです・・・



2017-02-15 天下一品 003



川越市、麺屋 だいちゃん

川越市、麺屋 だいちゃん



特に寒いから、昼は味噌らーめんかな?

川越で味噌ラーメンを扱っているお店は沢山ありますが、
メインだったごきげんやが休業中なので、逆に迷ってしますますね・・・

ロヂャースに寄るついでもあったから、
あじ平orだいちゃんだと・・・辛いメニューもあるからだいちゃんかな?


赤辛味噌 2辛 800円

2017-01-22 だいちゃん 003



川越市、寿製麺 よしかわ

川越市、寿製麺 よしかわ



ヤバいなー・・・最近は“よしかわ”行き過ぎだわ!
(言葉のアヤで、実際にヤバいことは無いんだけれどw)


昼時、川越所沢線を走っていると、迷うことなく伺ってしまうのです・・・

メニューがおいら的な好みに合っていることは事実だけれど、
それよりも、たとえ並んだとしても早く食べられるという魅力が優先しています。


煮干しそば 白醤油 690円

2016-12-12 よしかわ 004



川越市、花笑み中華そば かれん

川越市、花笑み中華そば かれん



新店、正月明けからプレオープンしていたみたいですが、
正式には昨日、1/17に新規オープンしたお店だそうです。

店名キャッチは“はなえみ”ですか?
余計な事を聞くよりも、店名の読み方を聞いたほうが良かったな・・・


2017-01-18 かれん 011



川越市、ラーメン メガガンジャ

川越市、ラーメン メガガンジャ



今日も寒かったですねー・・・

日差しの強さにダマされ表に出たはいいけど、
マジで身震いする程の寒さで、絶賛大後悔ちゅぅ・・・

ならば、せめて体が温まるものを食べたいと思うのも道理!
真っ先に思い付いたのが、ガッツリ系ラーメンで温まるって構図ですわ

あっ、でも、今日は日曜日か!
時間は12時ちょい過ぎ、・・・やっぱ混んでるだろうな?
という予想に反して、外並びは無し、ラッキー!
(但し、店内は満席であり、おいらだけは表でならんでましたが・・・)

ちなみに食べ終わった時には外待ちは10人程度・・・寒そうだね!


カラミソらーめん 770円

2017-01-15 メガガンジャ 003



トッピングは“ヤサイチョイマシ、ニンニク”
あっ、勢いでニンニクコールしちゃったけど、この後の仕事は・・・まぁ、良いか?

おぉー久しぶりのカラミソ!
ヤサイの量も丁度いい?ニンニクの盛り具合も素晴らしいw

うぅーニンニクの辛味、舌にジンジン来るほど強烈です!
スープに少しづつ溶かして楽しむのが楽しいw

暖まるし、美味いですねー♪♪♪

これだけニンニク入れるんだったら、辛味とギョフン入れても良かったかな?
でも、おかげさまで、顔から湯気が出る程ポッカポカになりましたよ

ラーメンの内容は期待通りで良いけど、
丼のフチにこぼれる程のスープの跡がちょっと残念ですね・・・
布巾で拭いてくれるお店もある位だし、味と同様に気を使ってほしいものですね
(写真を綺麗に撮りたいと思うブロガーとしての拘りかな?)


店名:メガガンジャ
住所:川越市脇田町5-5
営業時間:11:30~15:00、17:30~22:00
定休:月曜日(祝日営業、翌日代休)
電話:049-225-1216
駐車場:なし(近隣に有料Pあり)

ブログランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ

川越市、中華そば 田家

川越市、中華そば 田家



南古谷に宅訪の後、
足を延ばして田家さんに伺わせていただきました。

もちろん、目的は話題の“川越醤油らーめん”でしたが、
店舗の入口に、こんなメニュー案内がでていました・・・


2017-01-06 田家 001のコピー


川越市、つけ麺 頑者

川越市、つけ麺 頑者



1/3日午前中、
新春の最初の実食はどこにしようかと考え中・・・

で、営業情報も含めtwitterで検索したけど、
三が日から営業しているお店って多いみたいですね

あれ?頑者の公式twitterに限定メニューが出るやん!

なんか、凄く意気込みを感じるメニューだし、気になってしょうがない・・・
並びもきつそうだけど、取り敢えず行ってみようかな?

   ・
   ・
   ・


2017-01-03 頑者 001



川越市、ラーメン ひかり

川越市、ラーメン ひかり



休みのこの日、
ポケモンGOでの獲物を求め、芳野工業団地/下老袋方面へ・・・
(年末の慌ただしい中、我ながら何をやってるんだかと思うw)

一応、目的と成果は確保したので、どこかでランチタイムって流れです。

このエリアって、意外と言っては失礼ですが、
結構、多くの食べ物屋さんがあると思うんですよね!

中でも、王道と言うべきか、
ラーメンファンの端くれでも外せないお店って事で選択

ただ、ここのメニューはホント迷うんだよね!
一時、野菜つけ麺などはもてはやされていましたが、
おいら的には極辛味噌ラーメンの方が好きだったし・・・

あれ?そういえばおいら、
ここの味噌らーめんって食べた事なかったかも!


味噌らーめん 770円

2016-12-22 ひかり 001



正直言うと、当初想像していたものとは、
いい意味での内容違い・・・

うん、美味しいです♪♪

ベーススープに味噌を使っているのは判るけど、
味噌を主張し過ぎるお見せに比べると大人しめかな?

味噌ラーメンらしく、太めの麺を使用、
おいら的な好みとしても歓迎だったりします。


店名:ラーメン ひかり
住所:川越市鹿飼1426-6
営業時間:11:30~14:30、17:30~21:00
定休日:日曜日
電話:049-222-6039
駐車場:あり

ブログランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ

川越市、中華そば もちもちの木

川越市、中華そば もちもちの木




なんか、毎日、寒いよねー!!

確か去年は暖かかったし、
12月がこんなに寒かったのはあんまり記憶に無い気がします

でも、おいら的に寒い時期には、
カレーうどんや熱々ラーメンで楽しめるから案外好きなのですw

で、熱々ラーメンで真っ先に思い付いたお店がもちもちの木さん
(ごきげん屋さんが休止しているのが寂しいですね・・・)



2016-12-13 もちもちの木 001



インフォメーション
川越を中心とした近場で安くておいしい物探しのブログです
あくまでおいらの好みが基準ですので・・・一般的な評価とは違いがあるかもしれません
また、紹介するに値しないと判断した場合、没ネタとしてまとめて適時アップしています
お店探訪の参考にしてもらえるとうれしいです。
さらに、お店の営業情報はアップした時点での内容になりますので、訪問の際には、事前に電話等から確認することをお勧めします。
ご意見・感想があればコメントください。単純なのでよろこびます。       
-旋風と用心棒-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
ランキングに参加しています!
↓クリックの協力をお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
検索フォーム
FC2カウンター
小江戸川越ブログマップ
全記事を表示

全ての記事を表示する

Category
プロフィール

旋風と用心棒

Author:旋風と用心棒
ハゥイ(゚ω゚`)ノ
―川越生まれ&
      川越育ち&
   主な仕事場も川越です―
ユーミン世代の自称食いしん坊

最近の記事+コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
17位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
リンクはご自由にどうぞ♪
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Onlineカウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ