カテゴリ:未分類 の記事一覧

| |

Twitterとの連携

Twitterとの連携



マジフィフにして、新たな試みにチャレンジ!

はぁ?
今更、何言ってるんだよ!

とか、辛辣なこと言われる覚悟でですが・・・

https://twitter.com/senpu10


よかったらフォロー願いますw

ブログランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ

退院の報告です

本日、退院をいたしました。

多くの方々からコメントやメールにて、
あたたかい励ましをいただき、本当にありがとうございました。

また、このブログを楽しみにしていただいている方々にも、
本来記事として、一月近く休止している事や、色々とご心配をおかけして、
正直、申し訳ないという気持ちも感じております・・・



今しがた、PCからアクセス解析を開いてみました・・・

こんな状態のブログに対して、
未だに沢山の方々が、のぞきに来ていただいている事に驚かされると同時に、
不思議な話しですが、何故か責任も感じている状況です・・・

で、期待される内容は無いのですが、近況報告の記事を書こうと思います。
(しばらくして落ちついてから、始めよう位に思っていたのですが)


謹んで新春のお慶びを申し上げます

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

昨年同様、
本年も宜しくお願いします。

ー旋風と用心棒ー


と、ブロガーとして恒例のご挨拶を済ませたところで、
近況をご報告させていただきます。

実は、昨年暮れより入院しております。
(“またかよ!”って聞こえそうw)

詳しい内容は書けませんが、
キッカケは事故で、年末より約二週間、本当に苦しみました…
(忘年会で酔っ払ってたし、言い訳もできません…)

現在は、あれだけ苦しんだ痛みもだいぶ和らぎ、
徐々にでは有りますが、体調も戻ってきています。

と言っても、まだまだ退院の目処も立ちませんが……

いただいたコメント等から、ご心配をお掛けした方々にも、
お知らせをさせていただきました。

また元気になりましたら宜しくです。

。・:*・・゜☆ブログ開設5周年 ・:*・☆・゜。

。・:*・・゜☆ブログ開設5周年 ・:*・☆・゜。



9/6日の事、気が付いたらブログ始めてから5年経ってました!!
正直、自分でも良く続いたなーって思っています。


実際、もっと長くブログ書いている人も多いし、
5年って言う数字は別に大したこと無いのかもしれないけど、
一区切りって事には違いないので、記念記事にしてみようと思います。



完全復活!とは言えませんが、退院の報告です

一昨日、5/31日(金)に退院いたしました。

前回入院の記事に対し、
沢山の方々からの温かいコメントをいただき、ありがとうございました。

そのコメントを読ませていただき、内容とその数に本当にビックリすると共に、
正直、これほどまで皆さんに応援していただいていたのだと言う事を、強く認識させていただきました
特に不安な気持ちで居た入院中、どれほど励ましていただいたか!本当に感謝しています。

本来はもう少し落ちついてから書こうとも思っていたのですが、
せめて退院の報告だけでも書かせていただこうと、現在、PCの前に座っています

しばらくの間、ブログを休みます

いつも、当ブログにお越し頂き感謝しています。


さて、書こうかどうか迷ったのですが…

実は、火曜日から入院をしております。
しかも明日には手術をする事になってしまいました…







ただ、幸いにして、それほど深刻な状態ではなく、
術後は順調にいけば1週間程で退院できそうです。

と言うことで、暫くブログ更新は出来そうもありません

いつもお越しいただく方にはお知らせしておこうと思い、
スマホから投稿いたしました。
(今は元気で手術まで暇なだったりしています)

また、コメントいただいている方には、
返信ができていなくて失礼していますが、
元気になった折りには必ず返信しようとおもっています。



ー旋風と用心棒ー

若松屋なうー!

若松屋でちょい飲み中



ブログランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
インフォメーション
川越を中心とした近場で安くておいしい物探しのブログです
あくまでおいらの好みが基準ですので・・・一般的な評価とは違いがあるかもしれません
また、紹介するに値しないと判断した場合、没ネタとしてまとめて適時アップしています
お店探訪の参考にしてもらえるとうれしいです。
さらに、お店の営業情報はアップした時点での内容になりますので、訪問の際には、事前に電話等から確認することをお勧めします。
ご意見・感想があればコメントください。単純なのでよろこびます。       
-旋風と用心棒-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
ランキングに参加しています!
↓クリックの協力をお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
検索フォーム
FC2カウンター
小江戸川越ブログマップ
全記事を表示

全ての記事を表示する

Category
プロフィール

旋風と用心棒

Author:旋風と用心棒
ハゥイ(゚ω゚`)ノ
―川越生まれ&
      川越育ち&
   主な仕事場も川越です―
ユーミン世代の自称食いしん坊

最近の記事+コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
8位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
リンクはご自由にどうぞ♪
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Onlineカウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ