Search Results : 『古久や』

所沢市、讃岐うどん 喜多一
2017.03.30 [ 所沢市 ] 所沢市、讃岐うどん 喜多一ギリでしたが、何とか間に合ったーw“西武沿線うどんラリー2017”最終6店舗目!正直、最後バタバタになってしまった・・・出来れば、最後のお店としては未訪問店にしたかったんだけど、時間的な余裕と花粉状況を鑑みて決定したとか!(情けないけど、朝からくしゃみ止まらないし!)西武新宿線、航空公園駅にほど近い喜多一を選択させていただきます個人的には4年ぶり2回目の訪問、当時も今も洗練されたう...
西東京市、武蔵野うどん 金豚雲
2017.03.23 [ 東京都 ] 西東京市、武蔵野うどん 金豚雲“西武沿線うどんラリー2017”参加5店目!イベント期限があと一週間になって、実は若干慌てています・・・スタートが遅かったし、参加当初は無理はしないと考えていたけど、ここまで来てみて、なんか欲が出てきてしまったのかなwこれが、普段の活動エリア内なら全くもって問題無いけど、西武線沿線となると、川越はむしろ最果ての地と言う位置づけですね!(古久やさんで待っているとき、前の人が“本...
飯能市、うどん 古久や
2017.03.16 [ 飯能市 ] 飯能市、うどん 古久や“西武沿線うどんラリー2017”参加4店目!企画に参加当初から、行きやすいお店から選んでいたもんで、残りの店舗をどこにするべきか?正直悩んでしまいますね・・・(もっと、埼玉県内の近いお店があると良いんだけど・・・)本当なら、行った事のないお店を目指そうと思ってもいたけれど、知り合いのアドバイスや、同じく参加している同僚の話しを聞くと絞られてしまうし!結果的には、過去に行った事のある...
念願かなった肉つゆうどんと手作りジェラートのポタ
2013.07.10 [ チャリ遠征 ] 念願かなった肉つゆうどんと手作りジェラートのポタ昨日見たうどんブログに影響受けて、朝までは秩父に行こうって思ってました・・・夜、事前にナビもセットして、ルートのシュミレーションも万全暑くなりそうだから早めに起きて、持ち物を確認して、空気圧のチェックを・・・  ・  ・えっ?あれ?パンクしてる?マジかー!!急いで直すしかないか!と思ってタイヤチェックしたらボロボロで修理しても不安っぽい・・・これで山...
飯能市、うどん「古久や」
2010.08.05 [ 飯能市 ] 飯能市、うどん 古久やこの辺では、かなり有名なお店って事ですね?12時チョイ過ぎに到着で、駐車場も自転車を置いてある所も満車、って、さすがに人気があるようで、期待しちゃいますね~↓街中を走っていてアッチコッチで目に付きますが、飯能市って、こんな古い佇まいのお店が多いですかね?以前伺った、住田屋食堂さんもこんな感じでしたし・・・いい所ですね!表でスナップを撮っている間にも、お客さんの入りが多いんで、おい...
インフォメーション
川越を中心とした近場で安くておいしい物探しのブログです
あくまでおいらの好みが基準ですので・・・一般的な評価とは違いがあるかもしれません
また、紹介するに値しないと判断した場合、没ネタとしてまとめて適時アップしています
お店探訪の参考にしてもらえるとうれしいです。
さらに、お店の営業情報はアップした時点での内容になりますので、訪問の際には、事前に電話等から確認することをお勧めします。
ご意見・感想があればコメントください。単純なのでよろこびます。       
-旋風と用心棒-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています!
↓クリックの協力をお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
検索フォーム
FC2カウンター
小江戸川越ブログマップ
全記事を表示

全ての記事を表示する

Category
プロフィール

旋風と用心棒

Author:旋風と用心棒
ハゥイ(゚ω゚`)ノ
―川越生まれ&
      川越育ち&
   主な仕事場も川越です―
ユーミン世代の自称食いしん坊

最近の記事+コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
14位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
リンクはご自由にどうぞ♪
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Onlineカウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
FC2 Management